
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.09 (Thu)

明日入荷か~

帰りにアニメイト寄ったら電撃文庫売ってなくて、ラノベコーナーの辺りに空白を作っていたので明日入荷確定っぽそうです><(ソードアート・オンライン新刊売ってたら予約した所からも明日辺り届くけど重複買いするつもりでした)

予約していた通販も昨日発送されなかったので明日3つ荷物が届く事になったのがほぼ確定したので、明日は読みインストールプレイで色々あたふたしそうな予感です(汗)

そんな訳で何かないかな~って店内見ていたら、PSP版の真・恋姫無双の魏編(通常版)が30%引きでテレカ付きだったので思わず買いそうになりました(呉編はテレカ無しで30%OFF)が、結局買わずにで

101209_190506.jpg

4巻未開封状態だったけど特典付きだったのでパパのいうことを聞きなさい!の5巻を購入しました。

その後帰ろうと思ったら

101209_190411.jpg

チラシがあったので貰ってきましたが、ユースティアのチラシは7日にオーガストのHP更新した際に公開されたキャストの情報まで掲載されていたチラシって事で最近配布になったっぽいチラシでした。




■サイトなど

GIGA

バルドスカイWボイスセット
在庫数残り少なくなっております。
無くなり次第終了になりますので
お早めにお申し込みください。


との事です。

Lump of Sugar 「製品」ページのアクティベーション認証についての注意書掲載。

Hello,good-byeがネット認証になったそうです。

SAGA PLANETS visualstyleカレンダー発売のお知らせ ※先行販売は12月13日10:00まで。

※VA購買部(12月13日10:00まで)で購入すると、visualstyle18号(Rewrite大特集号)が必ず付きますとの事です。

あとアマゾンでも後日カレンダーは販売されるそうです。

sprite C79グッズセット情報公開。

サントラはいつ発売されるのかな?

TYPE-MOON  「劇場版空の境界 終章」劇場公開決定。

2月に発売されるBlu-ray Disc Boxに収録され、DVDの発売も決定している「劇場版空の境界 終章」がテアトル新宿にて劇場公開されます。

■上映作品:終章/空の境界(33分)
■期間:2010/12/18(土)~2010/12/24(金) 1週間限定レイトショー上映
■上映時間:連日21:00~(※本編からの上映となります)
※ご来場のお客様には、上映記念来場者全員プレゼントあり


先行で見れる方がうらやましいです。

コットンソフト 4コマ、スタッフ日記更新。

スタッフ日記だけ見るとメーカーがどっちか分からなくなりそう(レイアウト違うから分かりやすいですけど)

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

ぶらんくのーと スタッフ日誌更新。

今日から公開した告知画像ですが、
新作と誤解されてしまっているようでしたので取り下げました。
期待させてしまい申し訳ありません。


との事でこれについて↑の部分以降で語られていました。

■Getchu.com記事で「Rewrite Opening Theme song「Philosophyz」/水谷瑠奈(NanosizeMir)

EDはまだ歌い手さん決まってないんだ。

■コナミスタイル記事で「 「コミックマーケット79」 販売予定グッズ情報をさらに追加!

10円の単位が0になっただけ・・・

■通販サイトゲームスター記事で「リトルビッグプラネット2

ここも2月10日発売予定なので、ほぼ決定かな?

■ファミ通.com記事

『レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア』が2011年2月10日に発売決定、4種類のDLCを遊べる
●同記事 電撃オンライン記事

価格安いけどこれも2月10日><

そういえば3DSって何月何日だったかな~と現実逃避したくなりそう(汗)

『ペルソナ2 罪』オープニングアニメ制作者対談、秘蔵の絵コンテも掲載!

罰のリメイクも早く決まってほしいです。

■電撃オンライン記事

『星空☆ぷらねっと』PSP版が登場!! 山田一さんがシナリオ補完

正式告知~。

ドラマCD『暁の護衛』のキャスト陣からコメントが到着!

芹園さん(南条薫役):ゲームの収録は基本的に1人1人でやりますので、実は、みんなで集まって収録をするのは、このドラマCDが初めてなんです。

この部分は意外だな~って思いました。

■「ねんどろいど ミッキーマウス

公式告知で12月⇒1月に延期なっていました><

■ニロカンまとめブログさま記事

PSP版ましろ色シンフォニーCV公開 これは逆移植あるで

開発:HuneXとの事で、エロゲ移植の実績あるメーカーだなって思ったら、twitterで「乙女ゲーでシステムの評判がいい開発」という事を教えてもらったのでシステム面安心できそう。

あれれおかしいな このドキドキは 君の腕の中であふれ出す←七年前

56 :二鷹(catv?):2010/12/01(水) 18:57:08.21 ID:9mgkRcrKP
2003年のエロゲ (抜粋)
SNOW マブラヴ 斬魔大聖デモンベイン 月箱 君望DVD
天使のいない12月 CROSS CHANNEL 月は東に日は西に
永遠のアセリア こなたよりかなたまで 大番長
うたわれるものDVD 沙耶の唄 ショコラ 姉、ちゃんとしようよっ!
朱 -Aka- ゆきうた Clover Heart's てのひらを、たいように


この頃はアセリアにはまってたな~。

■はちま起稿さま記事

マイクロソフトのミスで『ドリームクラブ』の「私服着まわしパッチ」が誤配信、せっかくのサプライズが台無しに・・・

マイクロソフトは今後メーカーに対してどういう対応をするのかな?ってぐらいのミスですね。

MMO運営「使用した不正ツールを提供すればアカウント凍結を解除してやんよ」

これした人って会話も含めて全て監視されるような?

■ハムスター速報さま記事で「斎藤佑樹とかいうただの大卒ルーキーがまるで英雄扱いを受けてる件

北海道のテレビ番組凄すぎ。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「日本の音楽界終了のお知らせ

何このベスト10
20:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

売り場に空きがあると何があるのかと思いますよねと(笑)

>visualstyleカレンダー発売のお知らせ
7月のカレンダーの絵はどうするんだろう(ぁ

>4コマ、スタッフ日記更新。
服装設定はきちっとしておけですねわかります(爆)

>北海道のテレビ番組凄すぎ
さすがに広島でも特集番組まではしてないぞ入団会見(^_^;;;
カーフ | 2010年12月09日(木) 22:44 | URL | コメント編集

>北海道のテレビ番組凄すぎ
ドーム貸切での会見ですし、凄いなぁ。
5,6年前に甲子園で早実に負けた時と全然違う
>2003年
はにはに、姉しよあたりが嵌ったなぁ。
アフロ | 2010年12月10日(金) 01:21 | URL | コメント編集

>PSP版ましろ色シンフォニー
PSP持ってないので地道に逆移植を待つことにします(ぉ

>北海道のテレビ番組凄すぎ
全放送局制覇したみたいですしね(・・;)
そのせいでらいおんずの入団会見の報道がOrz
元井 広夢 | 2010年12月10日(金) 11:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
漫画だと何かは分からなくなりますが、ラノベの場合時期で大体わかるのはよい感じです。

一体どうなるかですね~。

ですね(笑)

地元の選手のだと地元ニュースで流れる事はありますが、球団が都道府県にある所は普通にやってほしいですね。

>アフロさん
経済効果を見込んでだと思いますが、これやるだけで相当なお金かかってますからね。

はにはにはアニメ見ただけで原作やった事なかったりです(汗)

>元井広夢さん
PCで見てみたいですね~。

あうあう><
桜 | 2010年12月10日(金) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
