スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.08 (Wed)

ひゃっほ~♪

先月の地獄勤務の分で取れなかった休みの一部が休日出勤扱いになってたり、残業した分全部給料にプラスされていたのが今日偶然分かっちゃったので、つい「俺たちに翼はない」を注文しちゃった(マテコラ

アニメ化の影響で来年になれば値上がりする可能性高いので、早め確保(以前早め注文したFAはアニメの影響で予想通り値上がりしましたし)の意味の購入ですが、るい智FDと素晴らしき日々が終わってからプレイして面白かったらFDの方も購入考えたいなって思います。

あと「タクティクスオウガ」は現在プレイ時間14時間越えた所で、主人公のCLASSを「ナイト⇒ニンジャ」にクラスチェンジした後レベル上げをしていて、あんまりシナリオは進まないですがチマチマプレイして、レベル上がったらシナリオを進めていこうと思います。




昨日の暁WORKの件は疑問に思ったのでtwitterで質問投げかけてみたら、今日

@cherry_aozora すみません。HPにて説明を追記してみました。4コマ漫画みたいな感じと思っていただけたら大丈夫です。分岐的にみせたり、同じネタでキャラ変更で、とかでもありですね。とくにこう成立していないとだめとかいうことはありません。

というご回答を憲yuki氏からいただけたので、企画参加される方はオフィシャルのページを確実にご覧ください~。




■サイトなど

SAGA PLANETS 冬コミ情報公開。

④『キサラギGOLD★STAR』StorySongCollection


これはゲームやったら欲しくなる可能性高そう(汗)

ぶらんくのーと

ひまわりのネクストプロジェクト告知されていましたが一体どうなるのかな?

■ファミ通.com記事

『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66』が期間限定で安く!
●同記事 電撃オンライン記事

400ポイントと安くて、現在500ポイントあるから買おうかな~。

『ゴッドイーターバースト』ダウンロードコンテンツの配信スケジュールが発表
●同記事 電撃オンライン記事

ようやく禁書目録とのコラボのDLCが公開されるんですね。

■電撃オンライン記事

『電波女』に『SOA』、『さくら荘』に『乃木坂』など12月の電撃文庫は14冊!!

予定より1冊増えて4冊購入になりましたが、予約した所が在庫有りになっていたので今日発送されるといいな~。

『テイルズ オブ グレイセス エフ』DLCで『アイマス』衣装称号などが配信!

流石バンナムと言うような価格設定・・・

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・「ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana」⇒来春発売予定でPSPに決定~。だけどPSPのADV程製作大変なだけにどこが製作するのかな?(UMDの音五月蝿いと声聞き取りづらいですし

・「星空☆ぷらねっと one small step for…」⇒田中ロミオさんの作品が移植された&移植された作品のページ内にこの作品名が出てたからするのかな?と思ってたらマジに移植決定ですか。


辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

『リトルビッグプラネット2』の発売日が2月10日に決定、いよいよもって2月ヤバイ ほか

あっははのは~

ふざけるな!!

プレイする時間取れるかー!!

この情報が間違いであってほしい><

ソニーさんお願いですから2月の本数減らしてください(切実)

「グリーとは取引するな」、モバゲータウンに独禁法違反容疑で立ち入り検査

どっちだったか忘れたけど、薄桜鬼のキャラに似ている新撰組のがそういえばありましたね・・・

■今日もやられやくさま記事

灰村キヨタカ画集発売決定! PSP『禁書目録』に麦野沈利参戦! 声優は小清水亜美

原作読んでるからこそ原作のあの部分を演じられるのかな?と疑問が少し出ましたが、ゲーム中ならまだ大丈夫かな?

角川書店 井上伸一郎「都の姿勢に納得がいかないから東京国際アニメフェア2011への出展は取りやめる」
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 痛いニュースさま記事 働くモノニュースさま記事

実行委員長を何でこの方務めてるの?って書いた後にそういえば

新海誠さんの作品に対して「この知られざる才能は、世界に届く存在だ!」と発言した事を思い出しました。

■萌え速 ┃アニメニュース、SSさま記事で「Aice5復活きたああああああああああああああああ

おとボク2のアニメ化決定した後だからこそ物凄く不安が・・・原作に似た声の声優さんに演じてほしいだけに><

■アキバBlogさま記事で「クリスマスの夜はエロゲー 「D.C.Dream X'mas」ほか美少女ゲームランキング

世界征服彼女はどうしようか迷い中です。ドラマCDなど特典が多いから未開封品が多く並ぶ可能性もありそうですし。

■VIPPERな俺さま記事

「これ買ってまじ良かった」と断言できるもの挙げてけ

DJ MAX Portableシリーズかな。

これの影響で韓国の曲聴いたり、全然勉強できてないけど韓国語覚えたい気持ちになりましたし。

あとはパルフェですね。これをあの時期にプレイしてなければこのブログ書く事なかっただけに。

非実在犯罪に抵触しない漫画なんてあんの?

ないと思います。

■ゴールデンタイムズさま記事で「アニメ脚本家が書いたポケモン世界の設定が興味深い

これは読んでみたいと思いました。
21:16  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

アニメ化の話が出ると相場がいきなり動きますからね(^_^;;;

>流石バンナムと言うような価格設定
相変わらず稼ぎが容赦ない・・・(^_^;

>いよいよもって2月ヤバい
量産型の準備はまだかっ(ぁ

>Aice5復活きた
これがリメイクというやつか(待ちなさい
カーフ | 2010年12月08日(水) 22:52 | URL | コメント編集

>流石バンナムと言うような価格設定
バンナム流石すぎるな…。
アフロ | 2010年12月09日(木) 00:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
数千円の開きでるときありますからね><

容赦無さすぎて更にDLCふやしてきそうですね・・・

量産型(感覚共有)ほしいです。

なのかな~(マテ

>アフロさん
ですね・・・
桜 | 2010年12月09日(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
