スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

面白くなってきたー

ここ最近デュラララ!!を読み始めて現在7巻途中まで読み終わりましたが、主人公の一人がかなり変わってきて、ダラーズ他のキャラの動きも大分変わりつつある展開を迎えたので、8巻がどういう風に物語が動くか楽しみです。

7巻は短編だけど1キャラのぶっ飛んだ性格がこれでもかと出ている面白い展開だったり、とあるキャラの過去話が面白いところで繋がっていたりと楽しいので、こちらは更新終わってから続きを読もうと思います。

あと↑と全然違う話ですが、昨日通販サイト覗いたら前から買おうと思っていた「素晴らしき日々~不連続存在~ 特装初回版」が在庫有り&次の日になれば価格が500円上がっちゃうのが濃厚だったので注文しちゃいましたから、金曜届いたらプレイしていこうと思います。

体験版プレイして面白かったのもありますし、プレイするまで開封しないって事でCD3つ現在も未開封状態だからこそプレイするのが待ち遠しいです。

でも金曜日って電撃文庫発売日だからプレイする余裕あるのかな(汗)

ソードアート・オンラインとさくら荘のペットな彼女と乃木坂春香の秘密の新刊と言うどれも継続購入している作品なだけに><




■サイトなど

sprite

業界紙PCPRESSの10月売上ランキングで1位されたそうです~。

■ファミ通.com記事

『MHP 3rd』発売初週出荷200万本を達成
●同記事 電撃オンライン記事

初週で品切れ起こしているだけにもっと作っていればどのぐらい売れていたのかな?

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』の50万本突破記念キャンペーン実施――オリジナル特典がプレゼント!
●同記事 電撃オンライン記事

今週の木曜日から開始だそうです。

■あしたがみえないさま記事で「アニメ『神のみぞ知るセカイ』9話エンドカードの西又大先生の絵が可愛い 他

いつもと雰囲気違うからパッと見だと気づかないかも(汗)

■ニロカンまとめブログさま記事で「男の娘とはなんなのだろう

キャラとして好きになったキャラが男の娘だったって感じです(汗)

準ちゃんや智ちんなどなど~。

■※ただし二次元に限るさま記事で「『Lycee』に戯画とAXLが参戦

戯画はDiveXでゲスト参加されたイラストレーターさんが参加されるのかどうかが気になりますが、記事にもあるけど、AXLの方は青山ゆかりさんキャラオンリーor松田理沙さんのキャラオンリーor空乃太陽さんキャラオンリーのを作る人がいるのかな?

空乃さんのキャラは男キャラだから難しいかもですが、大穴で「事務台車」さんキャラオンリー(は流石に難しいか><)

■はちま起稿さま記事で「モバゲーで相手に「死ね」発言の14歳中学生が強制退会→「また入会させないと殺す」メール→摘発

こういう子どもが今後も増えない事を願うばかりです。

■今日もやられやくさま記事で「NHKアニメ『もしドラ』の主演声優は日笠陽子さんと花澤香菜さん!

女優さん起用するのかと思ったら声優さん起用ですか。

■ニュー速VIPブログさま記事で「マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ 「藍澤光」 の『姉妹』がついに公開!!

台湾と言うかマイクロソフト凄すぎ。

■痛いニュースさま記事で「「テレビなんかにも同性愛者が平気で出る」…都知事、アニメ漫画規制に意欲

実写は規制から外しているのに何言ってるの?

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「「Google 日本語入力」に計算機能を搭載したことを公表

次は一体何増えるのかな?
20:19  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

素晴らしきはすごく癖があるからそれが受け入れられるかですねと(^_^;

>『MHP 3rd』発売初週出荷200万本を達成
まったくみんな狩りが好きなんだからと(笑)

>マイクロソフト台湾の公式萌えキャラ
OSたんの立場ないぞこれでは(ぁ

>次は一体何増えるのかな?
そろそろ萌えぐーぐるが来るような気が(笑)
カーフ | 2010年12月06日(月) 21:26 | URL | コメント編集

>『MHP 3rd』
MHP2Gも発売当初品切れだったから予約しといてよかった♪
>戯画とAXLが参戦
カトレアとか登場したらどうしよう(マテ
アフロ | 2010年12月07日(火) 01:34 | URL | コメント編集

>カーフさん
体験版で癖は感じれたのでその後がどういう風に展開するか楽しみです。

初日にプレイして以来プレイしてなかったり(汗)

日本でも採用しないかな~とか思っちゃいます(汗)

検索する際に最初に表示される予測が萌えですね(笑)

>アフロさん
MHP2Gより予約締め切り早かった感じでしたが、ここまでとは思いませんでした。

カトレアはレインと共に確定してますよ~。
桜 | 2010年12月07日(火) 20:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
