スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.05 (Sun)

初体験

朝からネカフェで読みたかった本を読んだ後、物凄く歌いたくなってきたので、ひとカラ初体験してきました。

予約していないので機種が古いJOYSOUNDだったからファルコム作品曲は映像が無しだったり、サンホラのイドイド曲が歌えないなど残念な部分はあったけど、

101205_140642.jpg101205_151508.jpg

一人サンホラ祭りやったり、好きな曲歌ったり、ヴァイスクロイツのOP/ED曲を久々に歌ったら普通に歌えちゃったのでその後懐かしい曲祭りをやったりとかなりカオスなカラオケをしました(汗)

今回久々にカラオケ行ってみて、いつも行っている場所に「JOYSOUNDの最新カラオケ機器“CROSSO(クロッソ)”」を確認出来たので、来週にでも予約して利用してこようかなって思います。

ファミ通.com記事で「パラパラ教則映像カラオケに『Dance Evolution』が登場

これを滅茶苦茶見たいので!!

それにしてもヴァイスクロイツの

Beautiful Alone
Velvet Underworld
Piece Of Heaven
It's Too Late


この4曲は昔かなりの回数聴いていたとは言ってもここ3~4年以上聴いていなかっただけに、ここまで覚えているとは思わなくて驚きました(汗)




■サイトなど

■ニロカンまとめブログさま記事で「シャレにならない移動距離

門から学園入り口まで徒歩何十分かかるんだろ?

■はちま起稿さま記事

XBOX360『フォールアウトNV』と『Fable3』が発売から1ヶ月で早くもワゴン化

パソコン工房の中古もPS3版は5000円台だったけど、Xbox360版のFONVは3000円台でしたね。

『モンスターハンターポータブル3rd』でアイテム増殖バグが発見される・・・マジでヤバイ!

何れ出ると思われるベスト版はこのバグ修正されるのかどうかが気になります(前作はバグ放置されてましたが・・・)

■今日もやられやくさま記事で「映画『ライトノベルの楽しい書き方』スレ民によるレポ・・・竹達あやにゃんメイド姿可愛すぎwww

原作読んでいるのもあって実写版青森市で上映されてほしいな~現状シネマディクトが上映しないから可能性低いけど><

ってシネマディクトのHP見たら、「マクロスフロンティア恋離飛翼~サヨナラノツバサ~」が上映日未定だけど見れるの確定した~♪

でも2月・3月の上映が書かれていない所見ると4月か5月上映の可能性高め><

■デジタルニューススレッドさま記事で「コミケって必要なの?

委託されないので欲しいの多いからいつかコミケ行って買いたいです。

ちなみに今回の冬コミはTatsh氏のサークルの委託されないオリジナル曲のCD滅茶苦茶欲しかった><

■ニュー速クオリティさま記事で「東北新幹線「おるかーー?よーし、おらんな!いくわ!」 JR東京駅で200人置いてけぼり 運転士は神
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

ホームにいる駅員さんとか気づかなかったのかな?
19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ひとカラする勇気というか歌える曲がロクにない人です(^_^;;;

>シャレにならない移動距離
そういやフィクションだとバスとか電車が構内走ってる学園があったなぁ(笑)

>コミケって必要なの?
いろんなところに影響あるし、やはり一度は行ってもらいたいなぁと思うのですよええ(^_^;;;

>東北新幹線
新青森駅前にコンビニ一件だけとかいいのかと(^_^;
http://www.asahi.com/travel/rail/news/TKY201012040363.html
カーフ | 2010年12月05日(日) 20:35 | URL | コメント編集

>MHP3
序盤だと価値がありそうなバグですね
>東北新幹線
運転手すごいwww
アフロ | 2010年12月06日(月) 02:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
思い出したように曲選択して偶に同じ局も歌ったりしてます。

バスは恋チョコでもありましたね~。

来年こそは・・・と言いつつ何年も経っている私(汗)

ちなみにそのコンビニは駅から離れているので、辿り着くまでには5~10分ぐらい歩く必要あったり・・・

>アフロさん
ですね~。

始末書だけじゃすまないことやっちゃったので、この運転手がどうなるか気になる所です。
桜 | 2010年12月06日(月) 19:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
