スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.03 (Fri)

ここで終わりですか・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻読み終わりましたが、物語が急展開を迎えラストで「黒猫と付き合う超ネタバレ)」所で終わっちゃっただけに早く8巻読みたいです!!

それにしても今回の起こった出来事の伏線が一体いつ明かされるかや、他の女性キャラの動きが今度どうなるか楽しみだけど、

主にライトノベルを読むよ^0^/さま記事で「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』7巻、二版以降で修正が入っている

を見たら、物語の一部に修正加わったと言う勘弁してほしい事が分かっちゃったので二版を買おうか物凄く悩みます><




■サイトなど

AXL 12/13より音泉にて「AXLラジオ!5th Anniversary 異文化交流高額院放送部!」が始まります。

二つが合体という事で一体どうなるのかな~。

FLAT  『シークレットゲームCODE:Revise』更新。

STORY内のWORDのページ公開されていました。

オーガスト

冬コミ情報掲載されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

星の王子くん 初回限定版 (Leaf) 2010/12/24 → 2011/01/28

まだ発売日決まってないホワイトアルバム2もこれで最低1ヶ月延びた><

天神乱漫 Happy Go Lucky!! オフィシャルビジュアルファンブック

冬コミ先行で一般が1月14日って通常より早いですね。

light Vocal collection IV

コミケ先行で一般は1月28日発売予定との事です(現在は予約受付準備中)

■コナミスタイル記事で「 「コミックマーケット79」 に出店決定! 販売グッズセット情報は後日公開予定!

★グッズ限定数先行販売
 ・ラブプラス セット
 ・ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story セット
 ・武装神姫 セット
 ・The Epic of Zektbach セット
 ※販売金額は未定です。

 ※限定特典内容は後日公開致します。


一番下が小さすぎて見逃すところだったけど何これ。コナミブース戦場にする気ですか・・・

ゼクトバッハセットの限定特典は音物じゃないのを願うばかり><

■ファミ通.com記事

『キャサリン』パッケージデザインが決定

発売予定日的にとどういうゲームかまだよく分からないので様子見の予定です。

トロがmixiはじめました

さっきマイミクになってきました。

『ペルソナ2 罪』合体スキルを大公開

1の別ルートをそういえばまだ積んでるんだった(汗)

『電脳戦機バーチャロン フォース』テムジン747シリーズを紹介
●同記事 電撃オンライン記事

そういえば今月発売だった(汗)

■はちま起稿さま記事で「『まもるクン』『DJMAX3』『アルカニア ゴシック4』に関する質問の回答をもらってきたよ

・オリジナル曲があるかというと、オリジナル版に入っていない曲は無いです。オリジナル版と曲は同じですが3曲だけ歌詞を日本語に変えた曲があります。

MiyaさんとSanchさんが1曲ずつ確定しているけど、あと1曲は何だろ?

―海外版のバグは修正されているのでしょうか。
ただテキストを翻訳して流し込んでROMを作っているというわけではありません。
日本語が入った後にちゃんとデバッグをしていますが、確かにバグが結構出ているんですよ。
そこは見つけたら直しています。単なる韓国版が日本語になったというわけではないです。


メーカー違うけどパンヤと同じでちゃんとバグ修正されているのは良い感じだけど新たなバグが出ない事を願うばかり><

レベルアップと解禁条件などのバランスをちょっと易し目に調整しました。

運要素も絡むだけに、ここはどうなるのかな?

ブックレットは韓国版のものをビジュアルを中心に再編したもので、中のテキストはもちろん日本語です


後半のあのページはなさそう?あの部分の方が翻訳ほしかったのに。

―本体を変えるとセーブデータが使えなくなりますが、日本語版もそうなのか
オンラインランキングの仕様上、そうならざるを得なくなっています。


韓国版同様ひもつき確定ですか

韓国版プレイしているから違いがよく分かって良いかんじ。

■今日もやられやくさま記事で「『ハヤテのごとく!』劇場版制作決定キタ━(゚∀゚)━!!

劇場版は一体なにをやるんだろ?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ゲーム史上最悪のバグって何?

・初期型PS2のバグ・・・

同梱してたメモカがセーブデータ消えたり破損&起動しないゲームが存在

が一番かな><

■ニュー速VIPブログさま記事で「2010年「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件

男の子でも(棒読み)
20:03  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さすがに二期フラグはないかなぁと>俺妹

>コナミブース戦場にする気ですか・・・
打倒なのはブースなのかつまり(・・;)

>『キャサリン』パッケージデザイン
機種でパッケ絵のキャラ変えるのはあんまし多くないですよねと(^_^;;;

>2010年「子供の名前ランキング」
しかしいまだに「大翔」という名前のキャラは二次元に出てこない罠(ぁ
カーフ | 2010年12月03日(金) 22:38 | URL | コメント編集

>コナミブース戦場にする気ですか・・・
それでもなのはと型月には勝てないはず。
>ハヤテ
劇場版かぁ、アテネの話でもやるのかなぁ
アフロ | 2010年12月04日(土) 00:58 | URL | コメント編集

>「子供の名前ランキング」の上位が 『エロゲキャラ』 だらけな件」
むしろメーカーさん側が参考にして名前をつけている場合もあると思いますが(・・;)
ほら●●子ってキャラが少ないのと同じことですよ(ぉ
元井 広夢 | 2010年12月04日(土) 12:53 | URL | コメント編集

>カーフさん
原作のストックが溜まれば可能性はありそうかな?

女性向けのもあるので、男女併せれば相当な数になるかも・・・

絵師さんの負担もあるのであまりやらないですね~。

確かに見たことないかも。

>アフロさん
そこの二つは凄まじいですからね><

アテネの話は尺の関係で映画は難しいかもしれないので一体どうなるかですね。

>元井広夢さん
●●子はあまりみないですね~。
桜 | 2010年12月04日(土) 16:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
