スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

届いた~

昨日21時40分過ぎぐらいにいつもの配達員さんが来て(ちゃんと遅くなった事謝ってくれて)

101201_215417.jpg

MHP3イーカプコン限定版(&モンハン部特典付き)が届きました。

昨日はチュートリアル的な訓練を全てやった所で力尽きたのであんまり進めれてないですが、

前からDMP3でプレイしている時に違和感感じていたPSP本体のアナログスティックが微故障

なっているのがMHP3プレイして確定したので、あれを早く引き取ってこないとやりこめないのはきついです><

もう一つ届いた物で、一昨日届いて昨日載せるの忘れましたが、

101202_195647.jpg

予約していた事を忘れそうになってた「ねんどろいど ネコアルク アルティメットエディション」が一昨日届きました。




■サイトなど

RococoWorks

「ヴァニタスの羊」体験版公開されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

●体験版の

12月10日を予定してましたが、
収録スケジュール的に、ちょっと厳しそうです。

1~2日ほど遅れるかも?

とゆーか、体験版、長い…

あんまり長いのは、見るのも大変だと思うので、
ちょいとコンパクトに収めるようにしてみます。

ある程度は、ダイジェストも混ぜながらとかでしょうか?


との事です。

ぱれっと スタッフ日記更新。

C79の販売物にぱにゃちゃんグッズがあるのかどうかが気になる所です!!

■Getchu.com記事で「ねんどろいど 木下秀吉

女子の制服はないんだ(汗)

■電撃オンライン記事で「物語の展開を想像しよう! 『魔界戦記ディスガイア4』OP映像公開

そういえばこれも2月末><

アニメうた王国フル↑

着うたで「ave;new feat.大咲美和」の「さよならのかわりに~time to say good-bye~」が配信されていました。

メッセサンオー記事で「PSP/DJMAXポータブル3 オリジナルDVD付予約開始」

限定版は「DJ MAX PREMIUM DISC for MESSE SANOH」と「フォトカードセット」で、通常版は「DJ MAX PREMIUM DISC for MESSE SANOH」のみ

でした。

■ニロカンまとめブログさま記事で「b-eye、ブラックサイクを移管 メディ倫移籍フラグか?

以前も「サイク」が「ホワイトサイク」と統合された事があっただけに、今回のこれは一体どうなるのかな?

■はちま起稿さま記事

ジョーシンで『テイルズオブグレイセス エフ』を買うと予約特典だけ送られてくるようです

今日発売なのに帰りに寄ったブックオフで売ってて驚きました。

モンハン欲しい高校生が死に体のおばあちゃんに朝6時に並ばせる → 倒れて病院に搬送
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 働くモノニュースさま記事

この高校生酷すぎ・・・

■今日もやられやくさま記事で「『俺妹』BPOに「子どもに悪影響を与える」などの批判意見が視聴者から多数寄せられたが、委員会は特段問題にすべき点ではないと判断
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事

(MMR風に)な・・・・なんだってー!!

■アルファルファモザイクさま記事で「mixi、遂にメールアドレス検索を実装するも不敗神話をもつν速民に屈し元に戻す その13
■ハムスター速報さま記事で「mixiのメールアドレス検索機能を使って援交ビッチの彼氏を救おう

元に戻すなら、初期設定を検索引っかからないようにすればよかったのに。

■働くモノニュースさま記事で「AVGアップデートでWin起動不能→復帰→アップデートの無限ループっぽい

これは酷い・・・
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まずはモンハン到着おめですね~

>とゆーか、体験版、長い…
あんまり長いと感想かけませんから(ぁ

>ジョーシンで『テイルズオブグレイセス エフ』を買うと
そういやこれもあったけどプレイする余裕がない(・・;)

>AVGアップデートで
アップデートではなくパッケージをまた買えということなのかこれは( ̄▽ ̄;)
カーフ | 2010年12月02日(木) 22:47 | URL | コメント編集

モンハン到着おめです。
最近MHFでハメしかしてなかったから、
PSがヒドイなぁと実感中です…(汗
アフロ | 2010年12月03日(金) 01:27 | URL | コメント編集

>遅くなった事
モンハンは配送者、泣かせでもあるのですね(ぉぃ

>体験版、長い
体験版が長いと本編も長い可能性が(・・;)

>この高校生酷すぎ・・・
これもゆとり教育による弊害なんですかね(・・;)
元井 広夢 | 2010年12月03日(金) 10:46 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

長いと確かにそうですね~。

私も落ち着いたら買おうと思います。

PCももう一台買ってくださいかな(マテ

>アフロさん
ありがとうございます~。
私も久々なので操作に違和感凄いです(汗)

>元井広夢さん
発売日の何%がモンハンだったのかが気になります。

ディスク1枚に収まるのかが気になる所です。

その可能性ありそうですね・・・
桜 | 2010年12月03日(金) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
