スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

DLCがネタバレチック・・・

アガレスト戦記2の昨日配信されたDLCを全て購入&DLしてみましたが、第1世代専用DLCの説明書きがネタバレチックな要素すぎて、チョッ!!って思っちゃったけど、性能はかなり良くて、LV12~LV13のパーティーが受けるダメージが1桁台なのは素敵すぎました…

物語の方は少し進んだけど、男キャラの声優さんが薄桜鬼の「源さん」を演じた声優さんっぽくて、頭に浮かぶのは「源さん」すぎましたが、このキャラ裏ありすぎるので今後どういう風に動くか気になる所です。

あとグランツーリスモ5プレイしてみましたが、カーブの曲がり方など全然慣れないので練習あるのみだな~って思いましたけど、インストールしてもロードで待たされる事が多いのは残念でしたね・・・




■サイトなど

CUFFS

スタッフ日記更新されていました。

FLAT

『シークレットゲームCODE:Revise』STAGEのページ公開されていました。

GIGA JINKI EXTEND Re:VISION  初回版好評発売中。STAFF DIARY更新。サポートページ開設。 ◆ひなたテラス 公式サイトOPEN。初回・予約特典公開。オフィシャル通販開始。STAFF DIARY更新。 ◆BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" アップデートファイル1.06公開。コラボレーション杯 まゆっち杯 もうすぐ終了。STAFF DIARY更新。

ver.1.06修正

●全般

* 一部の技のヒートチャージ技属性が間違っていたのを修正
* サバイバルモード、地獄モードでリプレイを再生するとプラグインが変更される不具合を修正
* 各種バランス調整

●DREAM STORIES

* セットアップ画面でプラクティスを開いた状態で保存すると、ロード時にメモリが蓄積されていた不具合
   を修正
※以前のバージョンの(DREAM STORIES内の)セーブデータは不具合が再発する場合があります。
※上記不具合が出ているセーブデータは、機体が透明になる場合があります。

●バルド地獄

* 新しいステージの追加


最後のは追加要素だけど相変わらずバグ多い・・・

light 2010年light10周年の最後は、ホントすごいの持ってきた!!新作発表!!~今夜、完全復活!?Happylightcafe!!スペシャル~』
…じゃんけん大会では、ほんとに一点もの「ルサルカipadケース」!!そしてっ、新作に登場するキャラクターの「あの」声優さんからのサインを勝者にプレゼント!!誰のサインかは当日までお楽しみに!!

『PARADISE LOST』…【初回限定特典】ORIGINAL SOUNDTRACK情報追加もされていました。

propeller

スタッフブログ更新されていました。

オーガスト 「穢翼のユースティア」予約受付開始。

今回もサントラはアレンジ版ですか。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・さくらさくら FESTIVAL! 初回版 (ハイクオソフト) 2010/12/24 → 2011/02/25
・シキガミ (あかべぇそふとつぅTRY) 2011/予定 → 2011/03/24
・幽霊と恋したい! (flap) 2010/12/予定 → 2010/12/24

えーと1個は予定調和?

遥かに仰ぎ、麗しの BDPG

1月21日発売予定との事ですが、BDPGは今後も増えていくのかな?

■ファミ通.com記事で「『DJ MAX PORTABLE 3』の店舗別購入特典を公開
■同記事 電撃オンライン記事

■アマゾン
“DJ MAX プレミアムディスク for アマゾン”
<収録内容>
『DJ MAX PORTABLE 2』メモリアル映像
-オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
『DJ MAX ライブコンサート 2006』映像

■ソフマップ
“DJ MAX プレミアムディスク for ソフマップ”
<収録内容>
『DJ MAX PORTABLE 1』メモリアル映像
-オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
『DJ MAX PORTABLE 3』の日本語版用曲の録音現場メイキング映像(Miya、Sanch)

■メッセサンオー
“DJ MAX プレミアムディスク for メッセサンオー”
<収録内容>
『DJ MAX PORTABLE BLACK SQUARE』メモリアル映像
-オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
『DJ MAX PORTABLE 3』の収録曲、『Put Em Up』のメイキング映像

■コナミスタイル
“DJ MAX プレミアムディスク for コナミスタイル”
<収録内容>
アーケード版『DJ MAX TECHNIKA』日本上陸記念映像
-オープニング及び人気曲のミュージックビデオ
『DJ MAX PORTABLE 3』の開発者インタビュー映像
『DJ MAX PORTABLE 3』の収録曲、『Hanz Up』のパロディー映像


私に買えと言うような特典!!

特にアマゾンのライブ映像とソフマップのSanchさんとMiyaさんのメイキング映像はー!!

■電撃オンライン記事で「【週刊 俺の妹P】地味な幼なじみもぬるっと動く!! そしてPSPより先に桐乃が……

あやせの怖いのは今週の電撃に載ってましたね。

■はちま起稿さま記事で「『ドリームクラブZERO』延期はシナリオ制作費未払いが原因、ピュアとはなんだったのか

ドリクラZEROのシナリオってOVERDRIVE作品でシナリオ担当した事あるTeam N.G.Xだったんだ。

■アキバBlogさま記事で「パパのいうことを聞きなさい!5 「ひなは可愛いなぁ」「恐るべし3歳児。(笑)」

4巻がシュリンクされたまま本棚にあるのにもう5巻出たんだ><

■ニュー速VIPブログさま記事で「「ブレード&ソウル」ってネトゲがすごすぎる!!これはネトゲ革命くるがな

ネトゲに関しては韓国は凄いですからね~(このブログやる前は韓国製の某ネトゲを約10ヶ月程やってました)

■ニュー速クオリティさま記事で「FF14、本日のVer.UPで鯖人口を表示しないよう修正。過疎傾向を隠蔽か。

これは酷い・・・
22:05  |  アガレスト戦記2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

敵強いなぁと思ってたらヴィクトリアよりフィオーネを先にする方が楽だったのかこれ
(フィオーネ拾うの忘れてたらしいぁ)

>相変わらずバグ多い・・・
完全版とか言い出しそうだ本当に(¨;)

>私に買えと言うような特典!!
購入記事の出番ですねわかります(爆)

>ネトゲに関しては韓国は凄いですからね
でもあんまり韓国らしく(?)ないんですよね(^_^;;;
カーフ | 2010年11月27日(土) 00:17 | URL | コメント編集

>これは酷い・・・
これはどうなんだろうなぁ…
アフロ | 2010年11月27日(土) 01:14 | URL | コメント編集

>穢翼のユースティア
もう不安だらけですOrz

>えーと1個は予定調和?
来年のクリスマスに発売されます(ぇ
元井 広夢 | 2010年11月27日(土) 12:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
仲間になるレベル的にはフィリーネの方がヴィクトリアより低かったのでその可能性高そうです。

追加要素つけた完全版出そうで怖いですね・・・

まだソフマップしか特典付きで予約開始してないのでどうしようか迷い中です。

たまに日本向けに近いのもありますからね~。

>アフロさん
何れ株主総会とかで突っ込まれたらどういう結果を出すのか気になる所です。

>元井広夢さん
私は体験版待ちの姿勢でまったりしてます~。

1月じゃなくて2月に持ってきたって事は相当遅れてる可能性高いだけに、それもありそうですね><
桜 | 2010年11月27日(土) 16:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
