
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

正史ルートクリア

昨日更新終わって少ししてから戦女神VERITAを朝の4時半までぶっ続けでプレイして、残っていた正史ルートをクリアしました。

正史ルートだけあって戦女神1に繋がる展開が色々終章で起きて懐かしさがかなり感じるシナリオ展開だったけど、公式告知無かった(物語の展開上仕方ない部分ありますが)1キャラの声優が変更されていたのはあれ?って最初思っちゃいましたが、戦女神2が出てから8年以上経っているので仕方ない部bんありますね><

この正史ルートから「戦女神1・2」に繋がっていくお話ですが、いつか戦女神2の続編をプレイしたい所なのでエウシュリーが実現してくれるのを願うばかりです。




そんな感じで午前4時半過ぎたら眠気限界きてたので即バタンキューしちゃって目覚めたら10時過ぎちゃったので、こういうプレイ方法は次の日休みじゃないとできませんね(汗)

その後起きてから洗濯機回してから、カラーボックス買いに出かけて帰ってから洗濯物干してカラーボックス組み立てて部屋の大掃除したら、16時近くになっちゃって積み関係はあまり崩せなかったので、次の休みでなんとかしたいなって思います。

101124_161315.jpg101124_161346.jpg

↑は今日購入してきた、機巧少女は傷つかない 原作4巻と漫画1巻の限定版とこのラノです。




■サイトなど

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

イベントCG追加されていました。

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・White~blanche comme la lune~ 初回版 (ねこねこソフト) 2010/冬予定 → 2011/02/25
・ラブラブル~lover able~ (SMEE) 2010/冬予定 → 2011/02/25
・雀極姫 (unicorn-a / げーせん18) 2010/冬予定 → 2010/12/24
・キミとボクとエデンの林檎 (ALMA) 今冬予定 → 2011/春予定
・マーガレット・スフィア(仮) (Meteor(メテオ)) 2010/予定 → 2011/春予定
・Flyable CandyHeart (ユニゾンシフト:ブロッサム) 未定 → 2011/冬予定
・初恋予報。 初回版 (I.D.) 2011/02/予定 → 2011/02/25


などが変更されていました。

PCゲーム るいは智を呼ぶ Music Collection -明日のむこうに視える風-

この曲数で3150円なのは購入躊躇う…

■ファミ通.com記事で「システムソフトウェアアップデートでPSPがナビに?

昨日本体充電していたので、先ほどアップデートしました。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・MHP3⇒クロスレビューがMH3以下って…

■オタロードBlogさま記事で「うみねこのなく頃に散最終話 Episode8の告知ポスターが登場 11月28日より予約受付開始!

今日アニメイト行った時に同じ告知ポスター見てきましたが、今回はうみねこ本編が最終話だから買おうとは思うけど、まだEP1しかクリアしてない・・・
17:26  |  戦女神VERITA  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

前作から時間が空くとどうしてもいろいろなところにしわ寄せが来ますよね(^_^;;;

>ゲーム・発売日変更情報
2月がどんどんカオスになってるなぁ(笑)

>PSPがナビに?
さてどんなことになってるでしょうか報告こうご期待(ぁ
カーフ | 2010年11月24日(水) 20:28 | URL | コメント編集

>目覚めたら10時過ぎ
疲れているときはびっくりしますよね>寝過ぎに

>ゲーム・発売日変更情報
さて、2月を生き延びるのは(ぇ
ここから3月へ延期するのはどこか(マテ>穢翼のユースティアもありますし(・・;)
元井 広夢 | 2010年11月24日(水) 22:14 | URL | コメント編集

>MHP3⇒クロスレビューがMH3以下って…
これはwww
でも満点のMH3は何で満点なんだ?
という出来でしたからねぇ。
今度はどうなるかなぁ
アフロ | 2010年11月25日(木) 01:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
長編だと仕方ない部分ありますね><

2月多すぎてまだ把握できてなかったり(汗)

FW新しくしただけでまだ全然やってなかったり(汗)

>元井広夢さん
ですね~。

3月は決算期の所もあったりで、3月が更に地獄月になりそうだから2月に何とか出すメーカーありそうかな?

>アフロさん
今度こそちゃんとしたレビュー点数であってほしい所ですね。
桜 | 2010年11月25日(木) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
