
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

うーん?

はがない5巻読み終わりましたが、前巻の終わりについてはあんまり物事が進まなかったり、文の印象が今までと違った感じの部分があったりと全体通してうーん?って思っちゃう部分があったりだけど、今回もラストで爆弾が投下されたので、これについては早く6巻読みたいです!!

とりあえず次は何を読もう(orやろう)か迷いますが、積みが凄まじくなっているので明日の休みでるい智FDか戦女神VERITAのどちらか消化しようかな~。




■サイトなど

sprite

恋チョコ(通常版)のオフィシャル通販開始されていましたが、そういえば通常版ってあのデータ類どうなったのかな?

アガレスト戦記2 バグ情報

死にやすいアガレスト戦記シリーズでこのバグに気づかなかったって…

『坂本真綾の満月朗読館』
竹箒日記

12月21日19時からの最終夜が奈須きのこさんと武内崇さんと逢倉千尋さんが参加されているそうです。

■sofmap記事で「(限定特価) この青空に約束を melody of the sun and sea 海己セット PS2

どこから在庫見つけてきたんだろう?って思っちゃいましたが980円はお得ですね。

■あみあみ記事で「レジーニャ! ほめられてのびるらじおPP のびるちゃん フィギュア&CDセット 専用Pタンコースター付[コスパ]《予約商品01月発売》

C79音泉ブースで先行発売されるそうです。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

MHP3の「カメラのキーコンフィグが出来るようになった」はどういう感じなのか気になります。

■カゼタカ2ブログchさま記事

製作者SUGEEEEEEEEEEEEEEEって思ったゲーム

・パルフェと言うより丸戸史明さんの作品

が一番思います。

ゲームで印象に残ってる言葉

パルフェの「しょうがないなぁ」が一番印象に残ってます。

あとは「うりゅ~」(マテ

■ニュー速VIPブログさま記事で「「萌えイラストのパッケージにすれば売れる」 信じる農家たち

青森県までとうとうですか・・・
21:53  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

積みはとっとと消化しないと後々大変ですからね(^_^;;;

>死にやすいアガレスト戦記シリーズで
最初なんだ大したことないじゃんと思ってたらいきなりダメージが跳ね上がるとは(・・;)

>青森県までとうとうですか
そろそろ担当原画家争奪戦が始まりそうで(¨;)
カーフ | 2010年11月23日(火) 22:47 | URL | コメント編集

>どこから在庫見つけてきたんだろう?
確かにコレはどこからの在庫なんだろうなぁwww
>MHP3の「カメラのキーコンフィグが出来るようになった」
モンハンのカメラは微妙だったので改善されてるといいな
アフロ | 2010年11月24日(水) 00:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
ですね><

後々更に酷い事なると思います~。

原画さん争奪戦は始まりそうな気がこの調子だとしてきますね・・・

>アフロさん
発売したのかなり前なだけに一体どこからなんでしょうね~。

どこまで改善されるのか楽しみですね。
桜 | 2010年11月24日(水) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
