スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

でかすぎる・・・

相変わらず私の呪いって何なんでしょうね…

今日の午前指定の荷物が一向に届かなかった(WEB上は配達に一切行ってない)ので佐川に電話したら配送遅れているって事で13時台にようやく

101121_133444.jpg

キングぱんにゃ届きましたが、

101121_133558.jpg101121_133930.jpg

でかすぎです!!

パソコンのモニター21.5インチなのに、モニターが完全に隠れちゃう大きさなのは予想と違いすぎて置き場所を掃除したら何とかおけたって感じで、やろうと思ったネタが今日できませんでした><

大きいのは良い事だけど

・ひげの結んでいる黒いのが見えちゃっている
・品質が一定じゃないので、黄色っぽく見えちゃう白さな部分がある
・鼻の上の辺りに空洞があるのか押すと空洞が分かっちゃう


のは残念でしたね・・・




アガレスト戦記2については前作のアガレスト戦記ZEROクリアボーナスについて全然気づかなかった(文字色が暗い色使っていたのも気づかなかった要因)のですが、試しにクリアデータ読み込んで初めからやってみたら、

101121_153456.jpg

洒落にならないぐらい良クリアボーナス(このボーナスだけで2個トロフィー獲得可能)だったので、難易度も一番難易度高いのにした(いつもの事ならノーマル⇒Expertに2週目難易度上げた場合引継ぎ要素一部だけの可能性高そうなだけに・・・Expertだと全部引き継ぎできるかも?)からクリアするにかなり大変かもしれないですが少しずつ進めていきたいと思います。

ちなみに↑のボーナスの中で、黒のビスチェは一切強化してない状態でもDEFやRESが4桁超えちゃう(通常後半で使う装備)ので序盤装備だとバランスブレーカーなります(HP少ない後衛キャラが壁キャラにすることもできちゃう・・・)




■サイトなど

07th Expansion C79情報公開。

「うみねこのなく頃に散」Episode8 Twilight of the golden witch
「うみねこのなく頃に翼」~これまでの贈り物、全部。詰め合わせ~
「黄金夢想曲」


「黄金夢想曲」は格ゲーだそうですがスペック高いな~・・・

■sofmapでも「【12/24予定】 電気式華憐音楽集団 / BLACK BOX 初回生産限定

予約受付開始されていました。

■ニロカンまとめブログさま記事

エロゲ界隈 まだ2カ月残ってるけど2010年って何があったっけ?

WHITE ALBUM2と戦女神VERITAが一番印象に残ってます。

AngelBeats! ゲーム化決定
●同記事 はちま起稿さま記事

アニメ化は一体何だったんでしょうね…

■今日もやられやくさま記事で「『ひだまりスケッチ』イベント「ひだまり王決定戦」の初代ひだまり王が決定! その王の願いにファン感動!

これはかっこいいですね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「ビックカメラ本店(池袋)の店内で『けいおん!!』等の割れアニメを放映!

某工房で中古の在庫ないのに東方インストールしているPCあったのを思い出しました。
19:00  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

まあデカさについては写真で知ってたとは思いますが
本物がいざやってくるとそんなものなんでしょうね(^_^;;;
>でかすぎです!!

>AngelBeats! ゲーム化決定
アニメは人柱だったのだろうか(・・;)

>2010年って何があったっけ?
こうしてみるとみんな選別眼が強くなったなぁと(笑)
カーフ | 2010年11月21日(日) 20:10 | URL | コメント編集

>2010年って何があったっけ?
今年エロゲやった記憶がない…(笑
アフロ | 2010年11月22日(月) 01:06 | URL | コメント編集

ホントでか過ぎました(^_^;)

>キングぱんにゃ届きました
品物には精密機械と書いて届きましたが・・・精密機械(・・?)

>2010年って何があったっけ?
リアル引っ越しが(マテ
個人的にはリアル妹が良かったですかね>ミドルプライスで短かったですが(・・;)
元井 広夢 | 2010年11月22日(月) 11:54 | URL | コメント編集

>カーフさん
予想より一回り多かった感じでした(汗)

アニメやった影響で反響が多かったのかな?

ですね~。

>アフロさん
今月と来月このままだと0本になりそうな私です(汗)

>元井広夢さん
でかすぎでしたね~。

精密機械って書いた方が運送屋さんが気をつけてくれるからかな?

リアル妹はラストルートがもうチョッと違う展開だったらよかったかもって思う部分もありますがよかったですね~。
桜 | 2010年11月22日(月) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。