
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.20 (Sat)

金策がきつい・・・

アガレスト戦記2を昨日プレイして、榊原ゆいさんが演じているフィリーネ仲間になった所まで進みましたが、

フィオナがLV7
それ以外がLV6
フィリーネがLV10

とレベル差があったり、敵を倒してもあまりお金が貯まらない&今いる場所の敵に何キャラかやられちゃう事が多いせいで金策がかなりきつくなってきているので、早くレベル上げ&装備充実して死なないようにしたいと思います。

何せやられた時街で復活させる場合は「レベル×100」なだけに…

ちなみに私の主人公の設定は一番ダメージ受ける率が高いので、剣士タイプにしています。

と言ってもアガレスト戦記1・ZEROだと後半になるにつれてHPは意味のない物になるから今回は一体どうなることやらですが(汗)




あと全然関係ない事ですが、青森県って学園都市は無いけど

学園町

は存在してたんですね(汗)




■サイトなど

light 『lightstation Happylightcafe 2010年light10周年の最後は、ホントすごいの持ってきた!!新作発表!!~今夜、完全復活!?Happylightcafe!!スペシャル~』

織姫よぞらさんのイメージ強いので名前見て最初違和感ありました(汗)

エウシュリー エウシュリー最新作『神採りアルケミーマイスター』の情報ページ公開。

戦女神シリーズじゃないので、今作は体験版出て面白かったら購入考えようと思います。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

3月26日発売予定で来週26日から予約開始されるそうです。

ぱれっと ホームページリニューアル。晴れときどきお天気雨 情報ページ公開。

エントランスの真ん中が新作じゃなくてましろ色シンフォニーなのにはあれ?って思っちゃいましたけどうりゅりゅ~なのでOK!!

暁WORKS スタッフ日記更新。コミックマーケット79出展情報公開。『関連情報』ページ更新。

シークレットシート3枚と交換が可能です。
コミックマーケット79より交換開始です。


で、

智ちん(ペロペロ)タペストリーですと!!

片岡ともさんのミクシィ日記

今回のキャストは、慣れた方ばかりなんで、
台本書いてる段階から、自動的にボイス再生されます>脳内で


マリカ「あいたっ
カナン「ギリセーフ

カナンの声優さんは分かりやすそう?

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・アネカノ 初回限定版 (chococo) 2010/12/17 → 2011/01/28
・太陽のプロミア (SEVEN WONDER) 2010/冬予定 → 2011/02/25
・オタカノ -こんなに可愛い彼女がオタクなわけがない- (DisAbel) 2011/01/予定 → 2011/01/28


が変更されていました。

■ファミ通.com記事で「『DanceEvolution』発売記念! コナミスタイル ミッドタウン店でNAOKI氏が1日店長

Des-Rowさんも来てたって滅茶苦茶行きたかったよ><

■はちま起稿さま記事で「ラブプラスショック到来?「ホテル大野屋」民事再生法申請

予想外すぎる展開ですね。

■カナ速さま記事で「佐川急便の時間帯指定サービスwwwww

20時~21時設定が佐川もできてほしいです><
21:44  |  アガレスト戦記2  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>「ホテル大野屋」民事再生法申請
流石にラブプラスだけじゃ無理だよなぁwww
アフロ | 2010年11月21日(日) 03:29 | URL | コメント編集

どこのRPGでも金稼ぎは大変ですねぇと(^_^;;;
まあボタン一つで敵呼び出せますが、逃げるのめんどいし(ぁ

>学園町
学園村はないのだろうか(ぁ

>新作じゃなくてましろ色シンフォニー
まだコンシュマー版がありますからね(笑)

>ラブプラスショック到来?
二次元で儲けるのは大変なのかなぁ(^_^;;;
カーフ | 2010年11月21日(日) 05:25 | URL | コメント編集

>穢翼のユースティア
これで3月26日が発売日じゃなかったらおもしろかったのに(マテ

>暁WORKS 
見れなくて確認できずOrz
元井 広夢 | 2010年11月21日(日) 11:28 | URL | コメント編集

>アフロさん
それまでの売り上げがきつかったみたいですからね><

>カーフさん
逃げる意味はこのゲームはあまり利点ないですからね(汗)

どこかの村が作らないかな~。

CSは一体いつでるんでしょうね~。

ある程度協賛つかないときついですからね。

>元井広夢さん
それやったら出版社かなりやばくなりますね・・・

サーバー落ちてたみたいですね><
桜 | 2010年11月21日(日) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/11/21(日) 21:04:10 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
