スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.18 (Thu)

インストール無しですか

久々に10時頃まで眠れて休み万歳って物凄く思いました(汗)

起きてから洗濯機動かした後出かけて

101118_120236.jpg

となりの柏木さん2巻

101118_120117.jpg

ゆうれいなんか見えない! 2巻アニメイト限定版
ライトノベルの楽しい書き方 7巻アニメイト限定版(ダブルジャケットで下に通常版カバーあり)
神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト


101118_120209.jpg

機巧少女は傷つかない 2巻と3巻

を購入してきました。

となりの柏木さんだけ読み終わりましたが、何度も読みながら2828が止まらなかったけどラストで急展開迎えたので早く3巻出てほしいです!!




その後お昼にヤマトがきて

101118_123916.jpg

アガレスト戦記2が届きました。

今作から戦闘システム変わった影響でどうなるのかな?って思ったけど、アガレスト戦記シリーズをPS3版で全てプレイしているので戦い方に苦労する事は特に無く戦う事が出来て、微妙にヴァルキリープロファイルっぽい印象を受けたりもしました。

でも前作のアガレスト戦記ZEROであったデータインストールが今作では無い関係で、少しロードがあるのでデータインストールあった方がもっと良かったのにって思う次第です

シナリオについては「最初にいきなりカオスたちが登場する」展開なのには驚かされましたが、この展開がどうラストに繋がっていくか楽しみです。




■サイトなど

AXL

ソフマップにて販売する新春初夢萌BOXのシーツ、抱き枕カバーの絵柄が公開されていました。

GIGA JINKI EXTEND Re:VISION 初回限定版完売。

通常版12月3日発売予定との事です。

エウシュリー 通信販売にて『ナベリウス&リタ』の抱き枕カバーを気まぐれで販売。ブランド紹介ページ更新。

正式に『戦女神VERITAコンプリートガイドブック』告知されていました。

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

■ファミ通.com記事

『ラブプラス』のクリスマスイベント“メリープラスマス2010”が開催決定、カノジョたちとの至福のひととときを……
●同記事 電撃オンライン記事

12月24日じゃなくて23日開催なんだ。

『パワフルゴルフ(仮題)』パワプロプロダクション最新作は驚きのゴルフゲーム!

DSでゴルフはすでに何本も出ているだけにオリジナリティーをどこまで出せるのかな?

■電撃オンライン記事

ラスボスがヒロインの妹分に!? 『魔界戦記ディスガイア4』の新情報を一挙紹介

色々システム追加されたけど3と同じロードの短さだといいなって思います。

『torne』新Ver.でTV番組とTwitterのつぶやきを同時に楽しめる!!

ライブで見る人と録画する人はどっちの方が多いのかな?

■嘘900さま記事で「」雑誌フラゲ情報

・穢翼のユースティア⇒フライングで出た情報どおりの発売予定日ですか。
・11eyes -Resona Forma⇒今冬に延期って本当に出せるのかな?
・エウシュリー⇒戦女神シリーズじゃないので体験版次第で購入決めようと思います。
・久遠の絆 -THE ORIGIN-⇒旧原画も使用しているだけに、原画が特に違和感出ないかが気になりますね。
・ぱれっと⇒ましろ色シンフォニーの移植版とどっちが先にでるのかな?

辺りが気になりました。

■※ただし二次元に限るさま記事で「『猫撫ディストーション』 キャスト公開 元長確信犯だろこれ

お二方は初めて見るお名前な声優さんですね。

■はちま起稿さま記事で「PS3『アガレスト戦記2』のヒロイン肉体クイズがマジキチな件 ほか

相変わらずぶっ飛んだ方向いってますね・・・

■アキバBlogさま記事で「最終痴漢電車3 JR時刻表にそっくり過ぎる「KR痴刻表」

誰か私に時間をください・・・仕事忙しくて体験版やる時間ないままでエロゲ様子見に近い状態になってるのに予約していたCSゲーム色々でまくってるだけに><

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「佐川急便、今度は刑事告訴される 通常便を勝手に速達にして代金倍請求

毎月請求書届くはずなのに何でここまで気づかなかったんだろ?
19:28  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

休みの日も同じような時間に起きる人です(ぁ

>データインストールが今作では無い
インストなしだとロード時間との戦いになりますからね(汗)
本体HDDの容量も増えたから標準でもいいような(¨;)

>『パワフルゴルフ(仮題)』
まあゴルフはおまけで恋愛がメインでしょうか(爆)

>誰か私に時間をください・
みんなそうですよねぇ・・・(¨;)
カーフ | 2010年11月18日(木) 20:52 | URL | コメント編集

>『パワフルゴルフ(仮題)』
なんか新しいシリーズきたなwww
>誰か私に時間をください
同じく、最近全然時間が無いです><
アフロ | 2010年11月19日(金) 01:18 | URL | コメント編集

最近の休みは寝ているか酒飲んでいるかのどっちかですOrz

>穢翼のユースティア⇒フライングで出た情報どおりの発売予定日
・・・ということは情報流出事件ですね(マテマテ

>毎月請求書届くはずなのに何でここまで気づかなかったんだろ?
そちらも杜撰だったということでしょう(マテ
元井 広夢 | 2010年11月19日(金) 10:53 | URL | コメント編集

>カーフさん
アラーム消すの忘れて最初目が覚めた人です(汗)

Xbox360みたく全データインストールなってほしいです><

恋愛がメインの可能性は高そうですね。

ですね~。

>アフロさん
ナンバリングタイトルとして2以降出るのかがきになりますね。

時間欲しいですね。

>元井広夢さん
お酒最近飲んでないです><

発売元からの情報流出だったので正確性はありましたから、発売元はどうメーカーに対して謝罪したのかな?

お互い管理ずさんだった可能性高そうですね。
桜 | 2010年11月19日(金) 19:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
