
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.15 (Mon)

日本独自仕様?

12日に日本版DJ MAX Portable3の公式サイトがオープンしていた事に今日の朝に気がつきましたが、限定版の特典が

DJ MAX PORTABLE 3 限定版同梱アイテム
  ■特典1 :オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)
    ゲーム内使用楽曲やゲーム未収録の楽曲を収録
  ■特典2 :ビジュアルブック(約60ページ予定)
    ゲーム中に収録されている壁紙などのオリジナルビジュアルを掲載した特製画集


と書かれていたけど

約60ページ予定

と言う部分が日本独自仕様の可能性が…

何せ韓国版は100ページを超えているだけに><

限定版のパッケージ画像は描き下ろしっぽいだけに、この調子だとサントラも日本独自仕様の可能性もありそう(公開されている曲は現状韓国のDMP3と同じですが)なので、韓国みたく収録曲が公開されるといいなって思います。




■サイトなど

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】抱き枕カバー制作決定のお知らせ。

3000円切ってたので今日注文してみました(プレイする時間皆無なのに)

sprite 恋と選挙とチョコレート通常版11/19発売。

スタッフブログと体験版が公開再開していますね。

aaba

スタッフブログ更新されていました。

■Getchu.com記事

這いよれ!ニャル子さん 這いよる!ニャルアニ1&2 パーフェクトボックス<特別限定版>

ニャルアニの2期は50分って事でテレビは全何回なんだろ?

ゲーム・発売日変更情報

・メビウス暗黒BOX (StudioMebius) 2010/12/24 → 2011/01/28
・Starry☆Sky ~After Spring~ 初回限定版 (honeybee) 2010/11/26 → 2010/12/10
・つばさの丘の姫王 A red and blue moon -finite loop- (Snapdragon) 2010/12/17 → 2011/04/22

メビウスに関しては公式サイトにも書かれていないだけに一体何なんだろ?

■ファミ通.com記事で「『77(セブンズ) ~beyond the Milky Way~』新要素追加でPSPに移植!

物語のメインヒロインは葵ですか?と勘違いしそうになるキャラの大きさ(汗)

■はちま起稿さま記事

ビックカメラ公式サイト閉鎖 不正アクセスで顧客情報流出か、ビックPが勝手に使用される

全然関係ないけどソフマップはいつになったら加算されていないポイント加算してくれるんだろ・・・

【オイヨイヨ】『ディシディア012FF』 ヴァンの声優変更のお知らせ

うわ~・・・

■あしたがみえないさま記事で「俺の妹がエロゲーの予約特典になるわけがない 他

このニートは更にうざすぎ!!

■痛いニュースさま記事で「【相撲】 白鵬敗れる。連勝記録が63でストップ

とうとうストップしちゃったんだ。

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「【おそロシア】プレゼントされた犬に笑顔でほおずりするプーチン首相

いつもながら絵になりますね。
22:31  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>いつもながら絵になりますね
犬の目が何かを悟っているように見える(マテ。
アフロ | 2010年11月16日(火) 01:29 | URL | コメント編集

独自仕様といっても得とは限らないってことですね(汗)

>物語のメインヒロインは葵ですか?
いへ、薙刀です(爆)

>とうとうストップしちゃったんだ
これからどうする九州場所(ぁ

>いつもながら絵になりますね
相変わらずプーチン様はハンパねぇ・・・
カーフ | 2010年11月16日(火) 05:36 | URL | コメント編集

>メインヒロインは葵ですか?
唯一の抱き枕化キャラですしね(ぉぃ
・・・個人的には逆移植を(マテ

>白鵬敗れる
軒並みトップニュース扱いです(^_^;)
元井 広夢 | 2010年11月16日(火) 11:50 | URL | コメント編集

>アフロさん
ですね~(汗)

>カーフさん
翻訳するのが面倒でイラスト部分だけにしたのかな?(イラスト部分だけなら70ページないので)

薙刀つきに人格ありそうかな?

今回やぶった力士が優勝になりそうなら盛り上がりそうかな?

半端なさすぎですね。

>元井広夢さん
そういえばそうでしたね~。

新聞も一面でしたね。
桜 | 2010年11月16日(火) 20:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
