
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.14 (Sun)

やっと落ち着くかな・・・

ようやく仕事が超忙しいのが終了したので、そろそろ今週からはチョッと忙しい程度になって休み取れると思うので早く休みたい所です・・・

肩と腰など色々と体調がやばくなってきていますし、積み関係をそろそろ進めたいだけに><




■サイトなど

■コナミスタイル記事で「【特典つき】DanceDanceRevolution X2 Original Soundtrack(CD)

色々と2月23日同時発売との事ですが、DDRX2のみ購入かな~。

鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星

前売券特典の第1弾が決定しました。
劇場で前売券を購入して頂くとエドワード・エルリックのラバーストラップがもらえます!

そして劇場にコミックス第27巻をお持ち頂いて前売券を購入して頂くとラバーストラップと併せて荒川弘先生描き下ろしの「特製色紙」がもらえます!


夏公開予定との事ですが現在青森市は上映されない><
22:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

休めないと体も持ちませんよねぇ(¨;)

>色々と2月23日同時発売
結局全部買うオチはないのか(殴)
カーフ | 2010年11月14日(日) 23:11 | URL | コメント編集

仕事が一段落するといいですなぁ
アフロ | 2010年11月15日(月) 01:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
肩が限界きてます><

弐寺はやってないので買うオチはなかったりです。

>アフロさん
ありがとうございます~
桜 | 2010年11月15日(月) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
