
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.12 (Fri)

来週早くキテー!!

さっき帰ってきてメールチェックしたら

やっと発送~

キングぱにゃちゃんが来週の18日発送される予定なのが確定したので待ち遠しいです!!

早くモフモフなでなで(以下エンドレス)したいよー!!

仕事忙しくて体調がやばくなってきていますが何とか来週まで乗り切ってキングぱにゃちゃんを迎え入れたいと思います。




雑記さいとFiRSTRoN さま

50万HITの祝辞ありがとうございます。




■サイトなど

AXL

AXL 5周年記念ライブの会場で販売したグッズ、及びDreamParty2010秋で販売したグッズの通信販売を11/19 22:00より開始されるそうです。

FLAT 『シークレットゲームCODE:Revise』CHARACTER内の紹介キャラ更新。

本日より、『シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEAPTH EDITION』
の携帯移植版・『シークレットゲーム:MOBILE』が
LIAPP様(http://liapp.com/mobile/)より配信されます。
※こちらはIアプリ専用となっております。
※携帯サイトにつきPCからのDLは出来ません。

Star版配信:11月12日より  
通常版配信:11月15日より     配信予定です。

CODE:Reviseの前に、是非前作もプレイしてみて下さい。


とのことです。

GIGA

BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD"コラボレーション杯 しずか杯 結果発表など色々更新されていました。

Rococo Works

「ヴァニタスの羊」サンプルCG更新されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■Getchu.com記事

戦女神VERITA コンプリートガイドブック<CD-ROM付>

12月17日発売予定との事でそれまでに正史ルートクリアできたらいいな~

GWAVE 2010 1st Grace 通販版テレカセット

持ってる曲も多いけど好みな曲が多い。

ゲーム・発売日変更情報

初恋サクラメント 初回限定版 (パープルソフトウェア) 2010/12/17 → 2010/12/24
sisters~夏の最後の日~ (Jellyfish(ジェリーフィッシュ)) 2010/11/26 → 2011/02/25
ただかの~正しい彼女の作り方~ 初回版 (Puzzlebox) 2010/11/26 → 2010/12/03


Jellyfishはある意味予想通りだけど、パープルは今の時期に何故に1週間延期?

■ファミ通.com記事

『DJ MAX PORTABLE 3』の発売日が決定
●同記事 電撃オンライン記事

2月17日発売予定で限定版の内容は韓国版と同じっぽい、言語が日本語対応みたいですね。

で、電撃オンラインの方は画像多いけどコンボ数にツッコミある画像なのはメーカー提供画像だとしても、曲名間違って掲載しているのは・・・

韓国版持っているので日本語版は買うかわかりませんが、サントラの収録曲次第で買おうか考えちゃいそう(汗)

『CHAOS;HEAD NOAH』発売日&価格を発表 配信まで思う存分妄想しやがれ
●同記事 電撃オンライン記事

3000円は妥当な価格かな。

■電撃オンライン記事で「【週刊 俺の妹P】俺の妹がLive2Dでこんなに動く!! &5人の妹ができる特典って!?

メディアインストール対応されるのかどうかが気になります。

■はちま起稿さま記事

PS3『グランツーリスモ5』11月25日(木)に発売決定!!! ソースは問屋

いくらなんでも早すぎる気が…

FF14田中P「ユーザーの要望を取り入れる余裕がなかった、発売後の反応は理解できる」

商業で出しているとは思えない考え方で製作してますね・・・

■ニュー速VIPブログさま記事で「エロゲの移植とかやってた"インターチャネル”が外注費踏み倒しで訴えられる。 法廷にゲーム機が持ち込まれるなど裁判は泥沼化の様子

踏み倒しているっぽい金額この金額だったんだ。

■痛いニュースさま記事で「官公庁オークションに出品されたファミコンソフトの解説が秀逸

30 : 小梅ちゃん(catv?):2010/11/12(金) 13:30:50.53 ID:t0bP3xh00
スペースインベーダー(移植度はイマイチ)


吹いた!!
23:39  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>FF14
クローズドβから何回βテストやってるんだ(笑。
アフロ | 2010年11月13日(土) 01:54 | URL | コメント編集

さてキングぱんにゃが到着したらどうなるやら(笑)

>いくらなんでも早すぎる気が
問屋さん慌てすぎだろうと(^_^;

>FF14田中P
作り変えの言い訳ですねわかります(ぁ
カーフ | 2010年11月13日(土) 05:24 | URL | コメント編集

ウチにもメールが来ました(≧▽≦)

>来週まで乗り切って
ご褒美だと思えば無問題(マテ
元井 広夢 | 2010年11月13日(土) 11:45 | URL | コメント編集

>アフロさん
γテストやったりして(マテ

>カーフさん
多分壊れます(汗)

なんかこの日で正式発表みたいですね。

ですね~。

>元井広夢さん
おめでとです~。

でも土曜日受け取れるか微妙なので日曜になりそうな予感(汗)
桜 | 2010年11月13日(土) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
