スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.11 (Thu)

祝辞ありがとうございます

昨日の50万HITの件でコメントやtwitterで祝辞をいただきありがとうございました。
がんばっていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いいたします。




今日仕事終わってから時計見たら荷物の時間指定まで30分を切っていたのでダッシュで帰って8時チョッと過ぎに帰る事ができて

101111_201949.jpg

FORZA MOTORSPORT3
タクテイクスオウガ 運命の輪


の2つが届いたので、更新終わってからタクティクスオウガをプレイしてみようと思います。




■サイトなど

コットンソフト 4コマ&スタッフ日記更新。

そのメッセージはー!!

アームズハート ショップ特典情報

メディアランドだけの!豪華3大特典!!
☆メーカー特典サントラCD+メディアランドオリジナルサントラCD+テレカ付き!!

◆特典その1「メーカー特典サントラCD」
「Arms' Heart」のゲーム内に収録された楽曲を収録したメーカー特典サントラCD。
◆特典その2「メディアランドオリジナルサントラCD」
「メーカー特典サントラCD」には入らなかった楽曲も収録したメディアランドオリジナルのサントラCD。
◆特典その3「ずっといっしょテレホンカード」
MajorWaveシリーズ版の「ずっといっしょ」の発売記念に作られた渡辺明夫氏デザインのテレホンカード。
非常にレアな特典!


ソフマップとかじゃなくてメディアランドなのに驚き。

■ファミ通.com記事

『タクティクスオウガ 運命の輪』の無料DLCが12月1日から配信決定

12月1日までにクリアできる自信ないです><

『週刊トロ・ステーション』で大型アップデートを実施
●同記事 電撃オンライン記事

先ほどアップデートしてきました。

■電撃オンライン記事

クーデリアやイクセルと一緒に冒険! 『トトリのアトリエ』DLC第2弾が本日配信

2人セットで500円はお得なのかな?

『イース』3作品と『ザナドゥ NEXT』のWin 7対応版が発売決定

イース・オリジンをそろそろ続きプレイしないと(2週目途中で止まってます)

■はちま起稿さま記事で「FF14の大規模アップデートの内容が公開・・・あまりにも大規模すぎてワロタ

3月までにどのぐらい変わるんだろ?

■アキバBlogさま記事で「となりの柏木さん2巻 「ドキドキしちゃうオタクな恋!」

1巻面白かったので忘れずに買おうと思います。

■アキバOSさま記事で「「ゆうれいなんか見えない!」2巻 全裸にスク水当ててるだけの女子小学生

予約していますが1巻どこおいたっけ(汗)

■ニュー速VIPブログさま記事で「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の影響でバイト始めたら親に辞めさせられた

中学生が買うのは・・・
21:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

うまく確保できたようで何よりですねと

>4コマ&スタッフ日記更新。
こたつの中には気をつけろってことか(笑)

>FF14の大規模アップデート
今までは黒歴史ですねわかりました(ぁ
カーフ | 2010年11月11日(木) 22:44 | URL | コメント編集

>FF14の大規模アップデート
有料βテストの期間が何時まで続くのかなぁ(マテ
アフロ | 2010年11月12日(金) 07:08 | URL | コメント編集

中学生ってバイトできるんでしたっけ
いや、戦前は当たり前でしたが・・・(ぉ>挨拶

>中学生が買うのは・・・
普通に考えればダメなことですが
普通に買えてしまうことも問題だと思います(・・;)

・・・私が中学生だった頃と時代が違うんですかね(遠い目)
元井 広夢 | 2010年11月12日(金) 11:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
ありがとうございます~。

コタツの中にぬこが入っている可能性ありますからね~

クロ歴史すぎて今どのぐらいプレイヤーいるんだろ?

>アフロさん
3月PS3版出たら更にバグやメンテありそうですね・・・

>元井広夢さん
漫画とかで見たことありますね。

通販だと色々裏道ありますからね><
桜 | 2010年11月12日(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
