スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

Fable2 本編クリア

チマチマプレイしてたけど全然感想書いてなかったFable2を昨日プレイしたら本編クリアしましたが、クリア後自由に歩き回れるのでやりこむには時間がまだまだかかりそうです。

Fableシリーズをプレイするのが今回が初めてでしたが、プレイ方法によって体つきが変わったりするのは面白いなって思ったけど、インストール有りなのにマップ切り替え時のロードで待たされることや戦闘が銃撃ち放題(弾数無制限だけどリロードは有り)・魔法打ち放題(レベルによっては溜め時間あり)、重量制限無いからアイテム持ち放題な点などが、OBLIVIONやFallout3プレイした私からしたら物足りなさが残った作品だなと感じました。

そんな事もあって3はプレイする予定は今の所ありませんが、↑に上げたFalloutシリーズの最新作が今日発送されたので、そちらを届いたらプレイしていこうと思います。




■サイトなど

オーガスト

「穢翼のユースティア」の主題歌『-Asphodelus -アスフォデルス-』が公開されていました。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

作品が違うくなるー(笑)

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

ファルコム 空の軌跡シリーズPSP® the Bestで登場。軌跡シリーズ累計100万本突破記念「ファルコムWINTERフェア」開催

12月16日ファルコム関係出すぎ!!

■電撃オンライン記事

ピンク髪のかわいい女の子“ブルカノ(?)”登場!! 『魔界戦記ディスガイア4』

アクターレがキャラとしてよく分からないから2プレイしたいけどベスト版でると思うから迷い中。

核戦争後のアメリカはマジヤバイ! 『Fallout: New Vegas』プレイレポ後編

早くプレイしたいー!!

■はちま起稿さま記事

『フォールアウト:ニューベガス』PS3版と360版両方を買った人の比較レビュー

海外版のバグが修正されたのかな?

『リトルビッグプラネット2』ベータの模倣ゲームvs本物のゲーム

早くプレイしたいー!!

ソフトバンクが裸眼3Dスマートフォンを発表、3Dゲームも配信決定、3DS\(^o^)/

某通販番組みたいに「お高いんでしょう?」と言ってみる(マテ

『アサシン クリード ブラザーフッド』にMGS雷電が参戦決定
ついに!ついにMGS4に待望のトロフィー実装キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

全データインストール可能にMGS4はなってほしいです><

■VIPPERな俺さま記事で「黒歴史思い出して鬱になろうぜwwwwwwwwwww

思い出したくないー!!

■カゼタカ2ブログchさま記事で「今結構ヤバいと思っている事あげれ

今月何日休めるんだろ?
21:22  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

やっぱ弾とか魔法は使用制限が必要なんでしょうねと(:^-^)

>4コマ&MMR日記更新。
イカ娘はこんなところまで侵略しているのか(ぁ

>黒歴史思い出して鬱になろうぜ
みんな中二病だったんだなぁ・・・(:^-^)
カーフ | 2010年11月04日(木) 22:36 | URL | コメント編集

>3D携帯
ゲーム機単体で遊ぶ時代も終わりに近づいてるのかなぁ。
アフロ | 2010年11月05日(金) 00:42 | URL | コメント編集

>黒歴史思い出して
・・・実は現在進行形なのが(ぉぃ

>今結構ヤバいと思っている事あげれ
ウチのコンビニが近い将来、吸収される可能性が(汗)
元井 広夢 | 2010年11月05日(金) 11:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
使用制限あった方がいいのにって思っちゃいます。

侵略しすぎですね!!

中二病は感染率高いですね。

>アフロさん
携帯がいつか滅茶苦茶スペック高いのが出そうですね。

>元井広夢さん
あわわ><

吸収されないといいですね><
桜 | 2010年11月05日(金) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
