スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.03 (Wed)

安かったので

今日帰りにブックオフに寄ったら

101103_205147.jpg

れでぃ×ばと!のドラマCDが1コインで売っていたので買っちゃいましたが、付属の小説もちゃんとついていたので更新終わってから読んでみようと思います。

あと帰り道についでで久々にゲオ(柳川店)寄ったら「DSiLLの25周年マリオ」のが売っていたので欲しい方はお早めに~




昨日の恋チョコ感想記事

雑記さいと FiRSTRoNさま

GameLeader さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

sprite AXL様 体験版ムービーの混入について。

正式に告知されましたが、昨日再入荷した店舗とかはどうなったのかな?

オーガスト

冬コミ参加告知されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■はちま起稿さま記事

【修正】『CoDブラックオプス』、ハーケンクロイツ → 鉄十字

アジア版はどうなるのかな?

「PSPケータイ」の新情報、ゲームはすべてDL販売、ARに対応でタッチパネル採用か

DL販売のみのってやめるんじゃなかったっけ?

グランツーリスモ5、既に開発が完了し現在はディスク製造段階に

バグ取れてるのかな?

『悪魔城ドラキュラ』ライクな東方同人ゲーの声優陣が豪華すぎる件
●同記事 今日もやられやくさま記事

どういう人脈なんだろ?

■アキバBlogさま記事で「美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「恋チョコみたいに売り切れるかも!」

体験版そろそろプレイしないと。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「おそらく一生買い続けるであろう物

丸戸史明さんがシナリオ担当している作品とエウシュリーの戦女神シリーズは一生買い続けると思います。

■ニュー速クオリティさま記事で「さよならISDN 25年までに廃止へ
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

国保連の介護伝送ソフトってISDNのみなだけに、ここらへんなどのISDN必須関係はどうなるんだろ?
21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ブックオフは意外な本が安いときがありますよねと

>AXL様 体験版ムービーの混入
これを機にAXLとなにかやってくれたら雨降って地固まるなんですけどね(:^-^)

>グランツーリスモ5
工場が燃えないよう注意ですね(殴)

>さよならISDN
つまりネットできなくなる地域が出るのか・・・(汗)
カーフ | 2010年11月03日(水) 21:42 | URL | コメント編集

>AXL様 体験版ムービーの混入
これはどうなるんだろうなぁ
>国保連の介護伝送ソフトってISDNのみ
こういうのって他にも色々とありそうですね。
あと15年あるのでなんとか代わりの手段が出来ればいいんでしょうけど…
アフロ | 2010年11月04日(木) 01:12 | URL | コメント編集

>さよならISDN 25年までに廃止へ
とりあえずこれまでに光を全国に引くってことでいいんでしょうかね……

>AXL様 体験版ムービーの混入
経過を見守る。
コハク | 2010年11月04日(木) 01:52 | URL | コメント編集

ブックオフは意外な掘り出し物がありますよね(^_^;)

>昨日再入荷した店舗
回収と売り切れとどちらが先だったのかと(ぉ
元井 広夢 | 2010年11月04日(木) 13:03 | URL | コメント編集

>カーフさん
偶に何でこれ高いの・・・ってのもありますね><

流通的に難しいかもですがいつかあったらいいですね。

あとはバグが出ないのを願うばかりです

そういう所には補填してほしいですね。

>アフロさん
中古は出回ると思いますが、暫くは高値が続きそうですね。

安全面って意味で他の対策が見つかればいいのですが必要経費高くなるのは勘弁ですね。

>コハクさん
一部地域はどうなるんでしょうね?

今後どうなるかですね。

>元井広夢さん
偶に行くとかなりありますね~。

売り切れの方が早かった可能性もありそうですね。告知したの少し遅めでしたし。
桜 | 2010年11月04日(木) 20:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
