
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.28 (Thu)

第6章まで終了

昨日薄桜鬼を約1ヶ月振りにプレイして、本編で残っていた「土方」さんルートをプレイして第6章まで終了しました。

土方さんルートでは今まで文章でさらっと流された部分のシナリオを見れることが出来たけど、「人が死にすぎて」今後どういう展開になっていくか楽しみですが、土方さんを演じる三木眞一郎さんの声のインパクト(キャラのテンションの上がり方の演じ方など)が素敵過ぎて今後の展開でどういうキャラクターの動きを見せるか楽しみなので更新終わったら続きをプレイしようと思います。




■サイトなど

AXL

AXL 5周年記念ライブの当日チケットの情報及びイベントグッズの販売開始時間追加されていました。

Key

「Rewrite」発売日が2011年4月28日に決定したそうです。

RococoWorks

「ヴァニタスの羊」小冊子配布会のお知らせ掲載されていました。

SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR カウントダウン更新。

明日発売だけど今日はカウントダウンランダムで2種類あります~。

あかべぇそふとつぅ TRY 『俺サマのラグナRock』本日発売。スタッフ日記更新。

体験版がバグ多かっただけにどこまでデバッグしているかが気になる所です。

コットンソフト 四暗刻・スタッフ日記更新。

双子は無理あるような・・・

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

GA文庫 11月刊行情報。

ゆうれいなんか見えない! 2
ライトノベルの楽しい書き方7

はアニメイト限定版出るので発売されるのは知っていましたが、

神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト

ポリ白もあるんだ。

あと「ゆうれいなんか見えない! 2」が「むにゅう&しゅがーピコラ」と絵師さん増えてる。

■ファミ通.com記事

『ペルソナ2 罪』噂のゲームが再び現実になる

久々にPS1版プレイしたくなる。

『マイケル・ジャクソン ザ・エクスペリエンス』キング・オブ・ポップがゲームで甦る!

これ

の体勢は滅茶苦茶難しいと思います!!

『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?

キミキスはそういえば積んでた(汗)

『モンスターハンターポータブル 3rd』の役立ちシステムを公開
●同記事 電撃オンライン記事記事

サクヤじゃなくてササヤなんだ。

■電撃オンライン記事

序盤をプレイ可能! PSP『ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地』体験版を配信

全然繋がらないので明日試そうと思います。

って書いた後にアクアプラス公式見に行ったらかなり軽くて速度速いです。

ジグソーパズルが当たる“アクアプラス冬の全プレキャンペーン”

アニメイトの青森店が対象店舗だったけど、現状これらって店舗で売ってないだけにこみパとか仕入れるのかな?

『つくものがたり』新情報公開! キャラクターに加えてバトルまでの流れを紹介

魔人學園シリーズ並にはまれるジュブナイル物だといいなって思います。

『幻想水滸伝』15周年を記念したサントラ愛蔵版、商品化なるか!?

価格25000円と少々高いので商品化までこぎつけれるかな?

■メディアランド記事で「うたっち ベスト版 11月25日発売予定

かなりはまった音ゲーだけどマイナー作品(コナミ作品なのに告知あんまりされなかった・・・)だっただけにベスト版でないかと思ったら出るの決まって驚きました。

■今日もやられやくさま記事

【やはり魔法少女物】シャフトオリジナルアニメのタイトルが決定 『魔法少女まどか★マギカ』

製作スタッフ的に内容が予想つかない

『Angel Beats!』最終巻の特別編は4話と5話の間の話とのこと 12月に試写会があるよ

4話と5話がどういう内容だったかもう記憶に残ってない(汗)

■アルファルファモザイクさま記事で「ハンカチ王子 日本ハム
■同記事 ニュー速クオリティさま記事

312 ベイちゃん(東海) :2010/10/28(木) 17:29:07.55 ID:0DYVh50IO
駒大苫小牧倒したハムカツ王子に
道民困惑wwww


北海道の人たちがどういうコメントするのかが気になります。

■働くモノニュースさま記事で「吉野家キムチクッパは肉2~3切れのキムチ丼であることが判明。これで280円は高い

これがガチなのなら高いと思います・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「10月史上最低の寒さを記録 東京9℃しかないんですけど・・・

ストーブつけないつもりだったのに寒すぎてつけちゃいました><
20:26  |  プレイ日記  |  TB(1)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

少しつづでも進めていきたいものですね(^_^;;;

>四暗刻・スタッフ日記更新。
とりあえず何でも双子にはできるものではない(爆)

>ハンカチ王子 日本ハム
というかナベQのクジ力ぱねぇ(笑)

>10月史上最低の寒さを記録
しかもしばらくしたら台風が来ると(^_^;
カーフ | 2010年10月28日(木) 22:54 | URL | コメント編集

>ハンカチ王子 日本ハム
ずっと追ってたロッテとヤクルト涙目すぎるなwww
>モンハン
釣りは要らない(マテ
アフロ | 2010年10月29日(金) 00:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
恋チョコが待っているので進めなきゃって感じでした(アニメの方もこのルートの内容っぽいのでネタバレくらいそうですし)

シゲオの双子を想像しそうでした(笑)

他の人の運気吸いまくりでしたね。

直撃しないことを願うばかりです><

>アフロさん
運のよさがここででちゃいましたね。

釣り関係のクエストはあまりやる気おきませんですしね><
桜 | 2010年10月29日(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/11/03(水) 15:09:49 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
