スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

うりゅりゅ!!

うりゅー(先ほど)

101027_200446.jpg

うりゅうりゅ~うりゅうりゅ~うーりゅーりゅ~りゅりゅっーうりゅっ!!(ぱにゃちゃん(ましろ)色シンフォニードラマCD4巻届いた!!)


りゅーりゅー(表も裏も中も)

うりゅりゅ~♪(内容も)

りゅりゅりゅー(ぱにゃちゃんが)

うりゅりゅー(可愛くて)

うりゅりゅー(可愛くて)

うりゅ~~~~~(可愛いよーーーーー)


うりゅ~~~~~~~~~~~~~~~


うりゅりゅ?(言葉が戻らない?)

(10分経過)




ぱにゃちゃんが可愛すぎて暴走状態になっちゃいました(汗)

昨日5つ目のルート入った辺りまでプレイするつもりだったのが、気がついたらシュタインズゲートのTrue ENDまで進めちゃったので全てのED見終わりました(汗)

ユーザー評価が高いので前から気になっていて、PC版購入したら私のパソコン(戦女神VERITAやバルドスカイが問題なく動くパソコン)だと(Xbox360の体験版プレイした後だから余計に動作が)重かったり、バグ出まくりでその度にセーブデータの互換性が無いのがあっただけに、集中してプレイするのが難しいかなって思い偶々Xbox360の初回限定版が相場より安く買えた事もあってXbox360でプレイして、ようやくクリアする事ができた感じでした(でも360のDLCは実績関係でバグ有るからネットに繋げない…)

シナリオは面白かったけど何個か気になる点はあったので高評価にはなりませんでしたが、アニメ向きな作品なのでアニメの放送見れるか分からないけど楽しみにしたいと思います。

本当は深くシナリオに触れたいけど作品の性質上色々とやばいのでシナリオについては触れませんが、作品の中で一番評価が変わったのは今井麻美さんの評価上昇だと思います。

演じる際に声の強弱を変えてるのでかなりキャラに感情移入する事が出来たのもあって、(似た声の作品も含め)今井麻美さんが演じたキャラの中で今までで一番気に入りました。

そんな事もあったので、アニメでもこの演技が引き続きされることを願うばかりです。




■サイトなど


SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】発売日キャンペーン告知。ドリームパーティ大阪グッズ通販告知。カウントダウン更新。

発売まであと2日~。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていました。

■Getchu.com記事で「ヴァニタスの羊 初回限定版

げっちゅ屋もドラマCD付きって今回ドラマCD何個に最終的になるのかな?

■コナミスタイル記事で「「東京ミッドタウン店」 イベント情報を追加! 10月30日より「KONAMI MUSIC GAME FESTIVAL」を開催!

DJ MAX TECHNIKAはここで発表になるのかな?

■ファミ通.com記事

クラブニンテンドー会員特典に“どうぶつの森かるた”登場
●同記事 電撃オンライン記事

ポイントどのぐらい溜まっていたか確かめておかないと(汗)

BEMANI(ビーマニ)シリーズ最新作『REFLEC BEAT』が2010年11月上旬に順次可動
●同記事 電撃オンライン記事

TECHNIKAはいつ発表?

『つくものがたり』のキャラがセリフをささやくブログパーツが配信に
●同記事 電撃オンライン記事

1月27日発売予定作品がそういえば何個購入だったけ(汗)

■電撃オンライン記事で「『チョコボの不思議なダンジョン2』などがアーカイブスに登場!

早くデバイスレイン配信きてくれーー!!(望み薄いけど)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ペルソナ⇒罪だけリメイク決定って、どうせなら罪と罰両方ともゲームアーカイブスで出て欲しいです。
・アマガミ⇒12月に出るかと思ったら1月27日発売予定ですか。

辺りが気になりましたが、ペルソナ2に関してはシナリオの部分で一部修正入るのかどうかが一番気になります。

■はちま起稿さま記事

Xbox LIVEが有料なのに不具合ばっかりな件

シュタゲは早く直ってほしいですね。

【画像あり】PSP携帯のプロトタイプが公開、発売は2011年?

どうなるんだろ?

■アキバBlogさま記事で「原画・深崎暮人の美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「予約急上昇中」

とらのあなは今週も恋と選挙とチョコレートが1位ですか。

■VIPPERな俺さま記事で「【速報】寒い

青森市の今日の気温の変化

1℃違うだけで全然寒さが違います(汗)
21:14  |  ぱんにゃ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

とりあへずぱんにゃ語人をおちつかせよう(ぁ
(=゚ω゚)ノ  ━━━(><)━╋二二フ

>4コマ&MMR日記
とりあえず新作にはぽんこつ召還魔法があると(爆)

>【速報】寒い」
ttp://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn201010280045.html
・・・広島でもこれです(^_^;
カーフ | 2010年10月27日(水) 22:38 | URL | コメント編集

>原画・深崎暮人の美少女ゲーム 失われた未来を求めて 「予約急上昇中」
ABHARもこの作品だけに注力していれば、安定していただろうに……
コハク | 2010年10月28日(木) 01:13 | URL | コメント編集

>XBOX 360
有料でこれはヒドイな…
>PSP携帯
なんだこれwww
アフロ | 2010年10月28日(木) 03:21 | URL | コメント編集

・・・キングぱんにゃちゃんが到着した記事が今から楽しみです(^_^;)

>1℃違うだけで全然寒さが違います
さすがの地元も10℃を下回ると寒さも堪えます(・・;)
元井 広夢 | 2010年10月28日(木) 10:47 | URL | コメント編集

>カーフさん
硬いマスクを被ってダメージ0(マテ

召還魔法すればカオスになる事間違いなしかも・・・

今年の10月異常すぎですね><

>コハクさん
毎月の経費がどうしてもかかっちゃうので安定は色々大変ですからね。

>アフロさん
そのせいか無料で私はXbox360繋げてます。

カオスすぎますが、電池の持ちが悪そうな予感・・・

>元井広夢さん
明後日どうしようか迷ってます(汗)

私の場合は5℃下回るとになっちゃっている北国耐性発動しました・・・冬になればプラスの気温が暖かいと感じちゃいますが(汗)
桜 | 2010年10月28日(木) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
