スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.24 (Sun)

はー・・・

仕事のストレスと、昨日いきなり起きた父親の事(ブログ更新終わった後に母親帰ってきて聞かされた)のダブルで体に負担かかっているのか頭が重いのが続いているので、考える事を今日の夜は放棄してゲームやその他に集中しようと思います。

考え事するのは今滅茶苦茶危険なのが分かっているので・・・

この事があったのもあって12月に東京行く計画は完全に辞める事にした(仕事自体休めるか微妙になってましたし・・・)ので、関東に遊びに行くのはまたさらに遠のきました><




そんな事がありましたが、今日引き取らないと引き取る時間作り辛かったので午前中出かけて

101024_114921.jpg

konozamaで発送遅れた「PSP版ルーツ廉価版(価格が875円だったので購入)」とゲオで予約していた「スーパーマリオコレクション スペシャルパック」

101024_114707.jpg

予約していた「薄桜鬼 巡恋華 2巻アニメイト限定版」と新刊出ていたので「スキップビート!新刊」

101024_114836.jpg

電撃G’s Festival!Vol.18[恋と選挙とチョコレート]

を購入してきました。

恋チョコのは全年齢が買えるのに18禁CG掲載しているのはどうかと思いますが、書いている内容は体験版で感じた事が多く書かれていたので発売が楽しみになりましたけど、体験版以降のネタバレが多く含まれている(特にサブキャラ)ので一部はページ削ってもよかったのでは?っても思いました。

あといつもかけているカバーの在庫が無くて昨日あけれませんでした、

101024_115137.jpg

「まよチキ!」と「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌」新刊が昨日届きました。




■サイトなど

SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR カウントダウン更新。

発売まであと5日~。

ぱれっと 「ましろ色シンフォニー」更新。

愛理誕生日記念ボイス公開されていました。

■はちま起稿さま記事

キネクトは腕時計やメガネを着用すると誤動作するから外せ 携帯の電源も切れ、窓を含む全てのガラス面をカバーで覆えとMS純正ガイドブックに書いてあることが発覚

眼鏡かけているので私は無理ですね><

スクエニ社員、アニプレックスにブチギレ「顧客最優先のポリシーがないから、こんなバカを繰り返すのだ。」 ←
●同記事 今日もやられやくさま記事

次がないのを願うばかりですね。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「シリーズ終了してほしいゲームと続編作ってほしいゲームを挙げろ

終了⇒FF、ドラクエ
続編⇒零の軌跡(伏線残りまくっているので早く英雄伝説の続編出てほしいです)、デバイスレイン

かな。

■痛いニュースさま記事で「日本の人気アイドルグループが「尖閣は中国の領土!」と主張…中国紙報じる

どこのネットですか?

■働くモノニュースさま記事で「ハローワーク求人にブラックワークがまぎれている

記事とあまり関係ないですが、青森市の募集で職種「家事手伝い」のパートがあるのをこの前発見しました。
17:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

現実ってろくなことないですよねと思いつつ
ドリパから帰ってきている人です(^_^;;;

>全年齢が買えるのに
そもそもGsでえろげを特集する自体問題のような・・・(汗)

>キネクト
なにその引き篭もり仕様(殴)
カーフ | 2010年10月24日(日) 20:07 | URL | コメント編集

>終了してほしい
FFはもう終わっていい気がする。
アフロ | 2010年10月25日(月) 00:59 | URL | コメント編集

>カーフさん
ドリパお疲れ様です。

それ言っちゃうとコンプも2桁年から(汗)

ガセっぽい可能性ありそうですがこの仕様だったら笑っちゃいそうです。

>アフロさん
ゲームがもう少し面白くなればいいのですがここ最近はあまり変わらないですからね><
桜 | 2010年10月25日(月) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
