スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

やっと休める

昨日からとある同僚(私よりかなり年上)のせいで胃が痛かったりストレス溜まり過ぎて大事な事忘れたりで今日の仕事何とか終わりましたが、来週の月曜日からまたその人と顔合わせないといけないのが憂鬱すぎます><(他の同僚もこの人に対してはムカつきまくってたり・・・)

ちなみにムカつきすぎてバッグの中に入れていた物を仕事終わって帰る直前まで気づかないと言うアホなことにもなっていました(汗)

そんな訳なので明日は予約していた物を引き取るついでにストレス解消してこようかなって思いますが、ここ最近1日除いてほとんどが寝落ちしちゃっているのでぐっすり休もうかも考えたけど、月末近くなってきたことで体験版のオンパレードなのでプレイしないとどんどん溜まっていく罠・・・




■サイトなど

Lillian

RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go! 第8回が公開されていました。

SAGA PLANETS キサラギGOLD★STAR カウントダウン更新。

発売まであと6日~。

ねこねこソフト MMR日記更新。

11周年おめでとうございます~。

暁WORKS スタッフ日記更新。

るい智サントラ情報はもう少しで告知されるそうなので、ふーりん曲が入っている完全版サントラ発売待ち遠しいです。

そよそよそよよ

このイベントは凄い!!

■ファミ通.com記事で「アニメ『シュタインズ・ゲート』ラフ設定画を公開

1クールなのか2クールなのかが気になります。

■※ただし二次元に限るさま記事で「『恋神 -ラブカミ-』 アンケはがき送ったら線画集貰えるぞ ※
■同記事 ニロカンまとめブログさま記事

ランダムは辛いですね。

■はちま起稿さま記事で「『フォールアウト:ニューベガス』の海外レビューが続々掲載、バグの指摘多すぎ

発売が待ち遠しいですがやる時間ががが・・・

■働くモノニュースさま記事で「施設介護職員だけど勝手にいろいろ書いていく

痴呆⇒認知症

ヘルパーでその金額は妥当なような?と感じちゃうのは青森なのもあります(汗)
だけど夜勤手当高めなような?
20:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そういう困った人に限って休みパターンが同一(職場にいくと常に顔が合う)なんですよねぇ(¨;)

>MMR日記更新。
11年前というとまだ20世紀だよなぁ(笑)

>『恋神 -ラブカミ-』 アンケはがき送ったら
やっぱ希望だと偏りまくるからでしょうね(^_^;
カーフ | 2010年10月23日(土) 22:00 | URL | コメント編集

>ねこねこ
11周年って凄いなwww
アフロ | 2010年10月24日(日) 00:48 | URL | コメント編集

>このイベントは凄い!!
箸の代わりにストロー2本入っていたことはありますが(マテ

>『恋神 -ラブカミ-』 アンケはがき送ったら
ランダムするくらいなら全部サービスして欲しいです
・・・まぁ、コストの問題でしょうけど(・・;)
元井 広夢 | 2010年10月24日(日) 10:45 | URL | コメント編集

>カーフさん
現状休み一緒です><

11年前だとエロゲ買える年齢じゃないです~(汗)

それはありそうですね><

>アフロさん
15年・20年と今後も続いてほしいですね。

>元井広夢さん
そういう事もあるんですね><

全部付き&有料があればいいのにって思っちゃいます。
桜 | 2010年10月24日(日) 16:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
