
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.21 (Thu)

やっと手に入ったー!!

先日通販サイトをふと見たら在庫があったので迷わず注文入れた

101020_203329.jpg

DJ MAX Portable1の限定版が昨日届きましたが、2年近くずっと探していたDMP1の限定版だったのでようやく手に入りうれしかったです。

101020_203416.jpg

特に限定版付属のサントラにしか入っていない「風にお願い 日本語Ver」などはこれにしか入っていないのでゲット出来てよかったです。

何せ前回同じショップに在庫あった時は完品じゃなかっただけに><

ちなみに箱の大きさは

101021_194351.jpg

大きめで、DMP3限定版が小さくなったっていうのがよく分かるかと思います!!(2もBSも大きいです)

そんな訳でDMP1限定版が手に入った事で「DMP1/DMP2/DMP3/DMPBS/トリロジー/テクニカ1/テクニカ2」とゲームに付属するサントラが手に入ったので、「Sugardonut」と「CLAZZIQUAI PROJECT」のCDをゲットしそうな勢いありそうです(汗)

P.S.

昨日DMP3プレイしていたら、レベルアップしたのですが、

101021_002957.jpg

3個の内3個とも壁紙なのは泣けました><

その一つ前のレベルで違うのがあったはずなのに何でここまで被ったんだろ?




■サイトなど

FLAT 『シークレットCODE:Revise』の情報公開。

来年発売予定との事です。

SAGA PLANETS

ドリームパーティ大阪、その他販売物・無料配布の情報掲載されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

ぱんにゃ(ましろ)色シンフォニーのドラマCD4巻の告知されていました。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

・Canvas4 アクロウムエチュード (F&C・FC01) 2010/冬予定 → 2011/01/28
・カスタムメイド3D (KISS) 2010/12/予定 → 2010/12/24

などが変更されていました。

■twitter記事

●Viewsのツイートで「【新商品(18禁PC)のご案内】 lightさんより「PARADISE LOST新装版」が1月28日に発売されます。「Dies irea」のシナリオライター正田崇さんの処女作です。変更として本編に収録されていなかったサブストーリー収録と新作の体験版を先行収録されます。

思ったより発売が早いですが価格は一体どうなるのかな?

●NAOKIさんのツイートで「機会があればですね。例えばキーボードマニアなんかは個人的にキーボディストでもある自分故、復刻からリファインまで、取り巻く世の状況が整えば、やりようで改めて楽しさを伝えられるのでは…と思ってます。

今出たらどうなるのかな?

■あしたがみえないさま記事

エロゲメーカー『ぱれっと』がジャスコに出店している件
●同記事 ニロカンまとめブログさま記事 はちま起稿さま記事

アウトすぎ!!

『恋と選挙とチョコレート』がマスターアップ、当然みんなはこのビッグウェーブに乗るよね?

プレイする時間が取れるのかな(汗)

■はちま起稿さま記事で「アトラスを吸収したインデックスHDが巨額赤字を叩き出す

アトラスは生き残れるのかな?

■今日もやられやくさま記事

MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』がアニメ化決定!

アニメ化早いですね。

『まりあ†ほりっく』TVアニメ第2期キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

シャフトのスケジュールは大丈夫なの?
21:09  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ねんがんのnyと叫ばなかくてよかったですね(ぇ

>『ぱれっと』がジャスコに出店している件
ロゴしかないから何の店だか・・・(¨;)

>『恋と選挙とチョコレート』
先生攻略できないしどうなのかなぁと傍目の人です(笑)

>シャフトのスケジュールは
もうやめてシャフトのライフは(殴)
カーフ | 2010年10月21日(木) 22:13 | URL | コメント編集

>ぱれっと
ちょ、これはヤバイwww
>シャフトのスケジュールは
シャフト忙しすぎてまた、化物語みたいに延期したりして(マテ
アフロ | 2010年10月22日(金) 01:24 | URL | コメント編集

>アウトすぎ!!
ちょっち聖地巡礼に(マテ
・・・というよりも地元のジャスコにあるのかどうか(・・?)

これ発案した人が気になりますね(笑)
元井 広夢 | 2010年10月22日(金) 10:20 | URL | コメント編集

>カーフさん
エッ

画材道具屋だったらさらにネタだったかも(マテ

先生はFDかCSでヒロイン昇格希望!!

マイナス?

>アフロさん
やばすぎるのでぱれっとの対応待ちですね。

延期&作画崩れてDVDやBDで修正かな?

>元井広夢さん
ぱれっとの作品をプレイしたユーザーだったのかどうかが気になりますね。

個人的にはファミーユを(マテ
桜 | 2010年10月22日(金) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
