スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

物凄く悩んで

恋と選挙とチョコレートマスターアップおめでとうございます~(挨拶)




マスターアップ迎えた事で、9月27日に体験版プレイしてからずっと購入するか悩んでいた問題ですが、

1020.jpg

げっちゅ屋通販で今日予約しました。

ソフマップで予約しようと思ったら売切れていたのでげっちゅ屋に変えましたが、千里のED曲が「幼馴染」の歌詞で、歌詞に物凄く共感しそうなな可能性高いので届くのを楽しみにしたいと思います(幼馴染に対しては思い入れ強いので幼馴染に関しては厳しく見ちゃいますけどね)

そんな訳でタグで「恋チョコ」を作って体験版を先ほどそのタグに移動しました~。




■サイトなど


etude

ドリパ情報掲載されていました。

sprite 恋と選挙とチョコレート マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

ねこねこソフト 新作「White」製作告知。4コマ&MMR日記更新。

MMR日記で片岡ともさんがどうしてこのタイトルにしたかについて書かれていました。

aaba ブログ更新。

ドリパ大阪の事について書かれていました。

カラオケDAM 月次更新。

11月23日に

クロウカシス 七憑キノ贄 Snowdrop
PP-ピアニッシモ-操リ人形ノ輪舞 蝶
殻ノ少女 瑠璃の鳥


配信キター!!

■Getchu.com記事で「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー 妃宮千早 抱き枕カバー(2wayトリコット)

12月中旬発送予定だそうです。

■ファミ通.com記事

『つくものがたり』キャスト陣によるコメントが配信

特典の関係でアニメイトで予約しましたが、受け取れるの土曜日になりそうな予感(汗)

『レイトン教授VS逆転裁判』制作決定! シナリオは巧舟氏!【LEVEL5 VISION 2010】

レイトン教授はプレイした事ないので、何かしらキャラについての補足あるといいな~。

■電撃オンライン記事

アイコン ベセスダが放つ最新RPG『Fallout: New Vegas』の特集ページが本日OPEN!!

発売されるのが待ち遠しいです。

貴重な開発資料付き! 『スーパーマリオ』のコレクションパック

明日多分受け取るの無理だから日曜日に受け取ってこようと思います(ゲームはWii本体持ってないのでプレイできませんが、本とサントラ目的)

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・ハルヒ⇒容量的な意味でPSP版は大丈夫なの?
・カオスヘッドらぶChu☆Chu!⇒5pbなのでロードの点大丈夫なのかな?

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

コナミ前田尚紀「BEMANIシリーズを家庭用で出すとしたら、どんなハードでどんなタイトルがいい?」

PSPはすでにDJMAXがあるので、PSPで弐寺は出さない方がいいと思います。

【グロ注意】『フォールアウト:ニューベガス』、衝撃のバグ動画

日本版は修正されて発売されるのかな?(パッチ対応の可能性高そうだけど)

■アキバBlogさま記事で「最終痴漢電車3 「現実と非現実をわきまえた紳士のみが嗜める至高の作品」

恋チョコは今週も強いですね。

■ニュー速VIPブログさま記事で「【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親

DDRプレイしている人に近づかない方がいいです!!



これとか



これをやっている時に近づいたら怪我しますよ!!

足踏み外して台から足が床にいっちゃうこともありますし・・・
20:15  |  恋チョコ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

さて本編はどうなることやら>恋チョコ(^_^;

>新作「White」製作告知
今のところ幼女メイドものに見えてしまう(^_^;

>レイトン教授VS逆転裁判
教授に何が起こったんだこの等身は(笑)

>DDRプレイしている人に近づかない方が
全身で動かすから見るときは離れないと(汗)
カーフ | 2010年10月20日(水) 21:11 | URL | コメント編集

>レイトン教授VS逆転裁判
なんだこの対決物はwww
>マリオコレクション
サントラとか資料集は欲しいな
アフロ | 2010年10月21日(木) 01:36 | URL | コメント編集

>ねこねこソフト
かなり冒険している気がしますが(・・;)>年齢的に(ぉ

>レイトン教授VS逆転裁判
中身がうまく折り合えるのでしょうかと(^_^;)
元井 広夢 | 2010年10月21日(木) 09:39 | URL | コメント編集

>カーフさん
シナリオ面白い事を願うばかりです。

確かにみえちゃいますね・・・

怪しい薬を飲んだのか遠近法(マテ

ある程度なら近くても大丈夫ですが譜面によっては・・・って感じですね。

>アフロさん
予想外の対決物ですね。

この二つの影響でプレミアついちゃったのもありますね。

>元井広夢さん
コットンでも年齢的な意味での冒険あったので大丈夫なのかな?

シナリオライターがお一人だけって事で片方の作品についての打ち合わせを念入りにしていれば大丈夫そうかな?
桜 | 2010年10月21日(木) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
