スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.19 (Tue)

ジンクス発動・・・

今日朝仕事行く時に来ていたメール便を確認したら

101019_193509.jpg

久々に体験した(軽い)宅配テロでしたが、

101019_193550.jpg

応募した事すっかり忘れていたPSP版アイルー村の発売記念のプレゼントで1000名に当たるストラップが当選したそうでストラップが届きました。

なんていうかこの前の通販の呪いが起きた事による幸運のジンクスがまたもや発動したっぽいですが、私の場合は完全に応募した事を頭から忘れ去られた方が当選確率さらに高くなるのかな?

それでも久々の抽選物当選だったので、また何か抽選で当たるといいな~って思います。




■サイトなど

少女病 少女病ファーストメジャーアルバム『残響レギオン』特設サイト公開。

ライブの価格は確かに高めだけど、これで赤字って収支的に今後大丈夫なのかな?

うろんなページ

WORKING!!更新されていました。

■ファミ通.com記事

『レッド・デッド・リデンプション』のDLC第1弾“協力ミッションパック”の映像を公開
●同記事 電撃オンライン記事

無料なのは良い感じ。

『ダンガンロンパ』体験版が配信開始
●同記事 電撃オンライン記事

発売前にDLしてプレイしてみようと思います。

『ときめきメモリアル4 Chu!』の攻略ヒロインがついに決定!

覚えにくい名前><

嘘900さま記事で「雑誌フラゲ情報」

・ねこねこソフト新作⇒タイトルの色がこれなのには驚きましたが、片岡ともさんのコメントが楽しみです。
・FLAT新作⇒シナリオライター多すぎて纏まりが持ているのかな?
・恋空FD⇒本編プレイしてないですが、いつかプレイしたい所。
・尾之上咲太さん⇒相変わらず執筆速度速いですね。
・Noesis⇒体験版次第かな。
・ALcot⇒おとぎ話は原案があるからこそどういう風に料理するか楽しみです。

辺りが気になりました。

■はちま起稿さま記事

ベセスダ、『フォールアウト:ニューベガス』の箱○独占DLCを発表
『フォールアウト:ニューベガス』、PS3版と360版を比較検証

今回も時限性でXbox360独占なのかな?

【流出5秒前】11/9発売の360版『Call of Duty: Black Ops』のディスクがプレス工場から盗まれる

工場から盗まれるって管理体制どうなってたのかな?

■今日もやられやくさま記事

『けいおん!』映画化情報キター!! 映画は総集編じゃなくて続編だー!!!!

原案は原作者考えたのかどうかが気になります。

明日からローソンで『けいおん!フェア』が始まるけど1日に曲流れすぎwww
ローソン『けいおん!フェア』続々と午後ティーを買うスレ民・・・結果はすぐにわかるタイプらしい
ローソン『けいおん!フェア』早速90~110本と午後ティーを買い占めてるみたいだね

今日仕事の支払いがあってローソン行ったら曲流れていました。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「クリアした中で一番難しかったゲームは何?

DDRのMAX300激譜面かな?

譜面が物凄い体力譜面なのもあってクリアするまでに何年もかかったので。
20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

つまり記憶喪失になれば(吹っ飛べ

>工場から盗まれるって管理体制
やっぱ盗むほど価値が高いんだなぁと思ったり( ̄▽ ̄;)

>『けいおん!』映画化情報
変な方向にアレンジされなければいいのですが(汗)
カーフ | 2010年10月19日(火) 22:09 | URL | コメント編集

>『けいおん!』映画化情報
同じこと考えました。
オリジナルストーリーってなると、ろくなことがない気がしますw
コハク | 2010年10月20日(水) 00:34 | URL | コメント編集

>『けいおん!』映画化情報
どんな続編になるかですねぇ。
アフロ | 2010年10月20日(水) 02:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
そうなれば完璧かも(汗)

価値が高い分賠償金が凄まじいかも・・・

変な方向に行かない事を願うばかりです。

>コハクさん
BDに収録されたオリジナルは悪くなかったので、あとは1時間半~2時間ぐらいの上映時間飽きさせないできなのかですね。

>アフロさん
続報が待ち遠しいですね。
桜 | 2010年10月20日(水) 19:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
