スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

にゃうーん

昨日と気温変わりすぎです!!(挨拶)

青森市の今日の気温

朝の気温が10℃以下っていうやばさでそろそろ冬の音が近づいてきましたね…

そんな寒さの中今日仕事行ったら、にゃうーん><

11月地獄なの確定しました・・・

元々11月忙しいのは分かっていた事だけど、11月の土日祝日で休めるのが土曜日1回だけって(苦笑)

11月の結果次第でその分を12月に回して東京行く計画立てていたので、ゆっくり投票の結果発表を待ちながら日々を生きようと思います(汗

そんな訳で10月中に何とか積みゲーを少しずつ消化していこうと思って昨日からシュタゲを再開したけど、弘前市行ったので疲れちゃったのか寝落ちしかけて断念したので今日は寝落ちしないよう気をつけてプレイしようと思います(軽く寒かったので布団に入りながらプレイしていれば眠くなるのは当たり前ですが)




■サイトなど


ASa Project

スタッフ日記更新されていました。

OVERDRIVE

オバコレ冬の在庫が色々と無くなっていて、メッセンジャーバッグの在庫追加もこれが最後っぽいです。

sprite 恋と選挙とチョコレートエンディングテーマソング30秒メドレー版公開。

・千里⇒かなりベタだけど「幼馴染」の歌
・衣更⇒「やさしくなりたいよ」の意味は何だろ?
・美冬⇒「親友との事」かな?
・未散⇒「猫っぽいキャラ」だけど、この歌詞はゲーム中でも出てくる内容かな?
・皐月⇒「明るい曲」になるとは思わなかったですが、「主人公がみんなとは違う道を選んで皐月のサポート役」になるのかな?

曲聴いた感想を反転で書いてみました。

Tatshのブログ(TAT)/

アイマスの曲について書かれていて、リンクに貼っていたニコニコので見てみましたが、曲はTatsh曲らしいな~。

■Getchu.com記事

ドラマCD 暁の護衛 ~伝えるべきこと~[通常盤]

朝霧海斗を「木内秀信」さんが演じるそうですが、ゲームの修正パッチはもう出ないのかな?

ゲーム・発売日変更情報

・なないろ航路 初回限定版 (Journey) 2010/10/29 → 2010/11/26

などが変更されていました。

■ファミ通.com記事で「5pb.アーティストが夢の一夜を演出した“Live 5pb. 2010”!

 さらに続けて、小坂りゆが登場。PCゲーム『恋と水着と太陽と~スミレ島ライフセーバーず~』のオープニング曲『夏のキセキ』をさわやかに歌い上げる。5人目の出演者の氷青は『冬花火』を披露。しとやかな楽曲を情感を込めて歌うと、オーディエンスはうっとりとその歌声に聴き惚れていた。なお、トークパートでは「来年、ソロデビューから10周年になるんです。皆さんと歌で触れ合える場所とか、ワンマンライブができたらいいなと思っています」(小坂)

良かった~あの曲黒歴史じゃなかった(&10年経ったんだと私自身の年を感じちゃった…)

■※ただし二次元に限るさま記事で「『恋と選挙とチョコレート』 特典多すぎワロエナイwwwww

体験版プレイして感想書いた日から未だに悩んでます><

■ニロカンまとめブログさま記事で「尖閣諸島デモ、「オノデン、ソフマップを秋葉原から叩き出せー」

今日テレビ見て思ったけど、相変わらず日本のマスコミは日本で起きた事を取り上げませんね・・・

■はちま起稿さま記事

『フォールアウト:ニューベガス』の初レビューか掲載、「FO3とほとんど一緒」「今回も何度かフリーズした」

発売が待ち遠しいです。

PSP版『タクティクスオウガ』は作った本人もビックリするほどロード時間が短いらしい

ロード短いのはいい感じですね。

■VIPPERな俺さま記事で「パソコンってどのくらいで壊れるものなの?

家にあるパソコンの内1台は10年以上現役のがありますが、逆にノーパソは4年チョッとで壊れました><

■デジタルニューススレッドさま記事で「なんとなく結婚した嫁が最近可愛いんだが

お幸せに!!
20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いきなり寒くなったり暑くなったりとどうも(汗)

>『恋と選挙とチョコレート』
バナー貼ってるんですよね桜さんとこ(殴)

>パソコンってどのくらいで壊れるものなの?」
中身さえ替えればずいぶん持つといってはダメなんですね(ぁ
カーフ | 2010年10月18日(月) 22:27 | URL | コメント編集

>ロード時間
短いのはいいですなぁ。
アフロ | 2010年10月19日(火) 00:59 | URL | コメント編集

今朝のホット飲料の補充が地獄でした>挨拶

>恋と選挙とチョコレート
中古価格が暴落しそうな予感(マテマテ

>なんとなく結婚した嫁が最近可愛いんだが
プラスからマイナスに逝くよりも
マイナスからプラスに逝く方が上手く逝くとも言いますしね(・・;)
元井 広夢 | 2010年10月19日(火) 10:01 | URL | コメント編集

>カーフさん
この気温差は毎年あるとはいっても勘弁してほしいですね><

プレイする時間が無い可能性もあったり、特典でどうしようか物凄く悩んじゃいました><

それはOKだと思います~。

>アフロさん
PSPの場合ロードが難点なのでこれについて考えられているのは良いですね~。

>元井広夢さん
補充お疲れ様です。

1週間ぐらいは中古相場はかなり低そうですね><

マイナスからプラスはうまくいく可能性高いですからね~。
桜 | 2010年10月19日(火) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
