スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

届かない><

配達に出発しましたから18時30分現在7時間経過していますが、一向にDMP3が届かないのでふて腐れの早め更新です(汗)

昨日のコメント返信にも書きましたが、破損神が来ない代わりに配達員が来ないとは・・・




今日アニメイト行って

101016_105405.jpg101016_105351.jpg

買い忘れていた電撃MAGAZINEとGA文庫新刊2冊を購入してきましたが、ポリ赤の事すっかり頭から抜けてました(汗)

それと

101016_105419.jpg

半額&1500円分割引使えたのでうたの☆プリンスさまっ限定版&アニメイト特典CDも購入してみました。

その後別な本屋に行って

101016_111349.jpg

アニメイトの残っていた1冊が状態悪くて買わなかったGA文庫新刊があったので購入し、その後1Fで本を探したら↓にも書いている、CoDMWのパクっているっていう疑惑の本が在庫あったので、本当にパクってるのかを確認するため購入してみました。

キャラ名そのままだったのは確認したので後はゲームの内容と同じなのかどうかが気になる所です。




■サイトなど

GIGA JINKI EXTEND Re:VISION  CHARACTERサンプルボイスUP。WORLD更新。STAFF DIARY更新。 ◆BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" コラボレーションカップ詳細UP。アップデートファイル1.04 公開。STAFF DIARY更新。

ver.1.04修正

●全般

* イニシャライザ中にフォースクラッシュゲージが2本溜まった状態で
フォースクラッシュを出すと2回連続でフォースクラッシュが出てしまう場合がある不具合を修正
* チュートリアル『イニシャライザ』を特定の難易度で閲覧するとゲームが進行しなくなる不具合を修正
* プラクティスで『黒背景』マップが指定できていなかった不具合を修正
* 巨大な敵に一部の機体の技が当たらない場合がある不具合を修正
* 各種バランス調整

●究極サバイバルモード

* 機体が透明になる場合がある不具合を修正

●BALDR SKY ES

* 熱量が最低値以下やマイナスの武器が入手できた不具合を修正


修正箇所多いですね。

light 『PARADISE LOST』…オフィシャルサイト公開。

本編はこのブログやる前&プレミア全然ついてない時に中古買いしてプレイした事ありますが、ショートストーリーは読んだ事なかったので、新作体験版と共に発売が待ち遠しいです。

Lillian

RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go! 第7回公開されていました。

あかべぇそふとつぅTRY 『俺サマのラグナRock』マスターアップ。スタッフ日記更新。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様です。

グラボの問題もあるけど、体験版が多いバグあった状態なだけにどこまでデバッグされているのかな?

あとこの作品は公式サイトとげっちゅ屋情報どっちが正しいのかな?

公式には記載されてないけどげっちゅ屋はアクチ対応が書かれたままですし。

ねこねこソフト MMR日記更新。

このゲーセン行ってみたいです。

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』 TAMATUウィークエンドレスコーナー更新。

FDまだプレイし終わってないのでし終わったら今回のは読もうと思います。

■Getchu.com記事

彩音 3rdアルバム「タイトル未定」[DVD付]/彩音

収録曲見てふと思ったけど、「11eyes -Resona Forma-」っていつ発売するんだろ?

青森的に11月は秋の終わりなだけに…

PSP ぱすてるチャイムContinue OPテーマ「ぱすてるチャイム」[DVD付]/nao

バンビ・アイの挿入歌も収録されているそうですが、バンビ・アイってどういうキャラか思い出せない(汗)

■ニロカンまとめブログさま記事で「星空へ架かる橋 延期商法&サイン会商法 そして暴落へ

ソフマップは現在2500円との事ですが、1週間でどこまで下がるのかな?

■はちま起稿さま記事

『NEWS23クロス』でカリスマゲームデザイナー上田文人特集

昨日たまたまテレビつけていたらやっていたので生で見れましたが、キャスターの人はICOをどうやって手に入れたんだろ?

FF14の過疎が深刻過ぎて無料期間延長wwww

PS3と同時期にやった方が良かったと思いますね・・・

東大生協で一番良いのを頼むとこう回答される  ほか

CoDMWからパクった本は↑に載せた通り普通に買えたので確かめるために今日買っちゃいました。
18:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

破損してないと遅くなる法則なのかなぁ(^_^;;;

>修正箇所多いですね。
多すぎて覚えきれないぐらいに(汗)

>星空へ架かる橋
第二のさくらさくらにはなれなかったのか・・・( ̄▽ ̄;)

>FF14の過疎が深刻過ぎて
過疎化は地方だけの問題ではなかったのか(ぇ
カーフ | 2010年10月16日(土) 19:40 | URL | コメント編集

>修正箇所多いですね
発売後もパッチあてられるのはPCゲームのメリットですね。
あまりよくはありませんが(マテ。
アフロ | 2010年10月17日(日) 01:51 | URL | コメント編集

>バンビ・アイってどういうキャラか思い出せない(汗)
私も思い出せません(汗)
検索しても出てこないですし(・・;)

>星空へ架かる橋
まぁ、予想通りの結果と言えば結果ですが・・・
現在2,000円で千円台突入も時間の問題でしょうね(・・;)
元井 広夢 | 2010年10月17日(日) 10:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
破損してなくても早い時はあるのですが今回は私の呪いです><

これ以上増えないことを願うばかりです><

さくらさくらは例外かな?

ネトゲの過疎化は酷い所はとことん酷いですからね><

>アフロさん
アクションなのでバグ出やすいですがこれ以上出ない事を願ってます。

>元井広夢さん
少し出てきたりしていましたが、思い出せないって事はあんまり出番ないキャラかな?

1000円台は何れいきそうですね・・・
桜 | 2010年10月17日(日) 17:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
