スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.15 (Fri)

発送された~♪

帰ってきてメールチェックしたら予約していたショップからメールきてて

韓国版DJ MAX Portable3限定版発送された~♪

明日届くのが滅茶苦茶楽しみなので、午前中に届けてくれるのを願うばかりです。

ちなみに今日発送されなかったらショップのお休みの都合上月曜発送だったりなので助かりました(汗)




注文した日に発送メール届き驚きましたが、夜遅く発送メールだったのでその日にヤマトから発送されず、昨日ヤマトから発送されて今日

101015_200703.jpg

素晴らしき日々のCD3枚届きましたが、

101015_200514.jpg

今まで色々な商品通販で頼んでますが、ここまで小さい梱包で商品が送られてきた事なかったので商品受け取ったとき驚きました。

あまりに小さすぎて隙間からCD見えてたり、4箇所セロテープ梱包(ヤマト側の伝票で貼り付けているように感じちゃう)は中身見る時ガクガクブルブルでした(汗)

まだゲームプレイしていないので確保的な意味で購入でしたが、今年中にはプレイしたい所です。




■サイトなど

AXL

ドリパ大阪情報掲載されていました。

Lillian ティンクル☆くるせいだーすGoGo! ポータブルナビゲーション発売決定。

購入特典として、「クルくるナビカバー」「リア&聖沙テレカ」がついてくるそうです。

OVERDRIVE 『OVERDRIVE COLLECTION 2010 WINTER』2011年10月17日より受付開始。「OVERDRIVE STORE」リニューアルオープンのお知らせ。

不審者パーカーVV(ブイブイ) がどこかのライダーで見たことあるような(汗)

「d2bメッセンジャーバッグ2010 TypeSG」はデザイン気に入ったので購入考えようかな~。

SAGA PLANETS

ドリパ大阪情報掲載されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

■はちま起稿さま記事

【安売り速報】PS3PSPWiiDSが次々と安売り中、一方Xbox360は・・・・

安すぎっ!!

バンナム製品に対する不買運動署名開始

どこまで影響あるのかな?

■今日もやられやくさま記事

『WORKING!!』近々"嬉しいお知らせ"と"寂しいお知らせ"があるらしいよ

どういう情報かな?

『けいおん!!』新作番外編制作決定キタ━(゚∀゚)━ !!! DVD/BD9巻に収録予定

オリジナルでいくのかな?

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』DVD/BDには かまちー書下ろし「超電磁砲SS②」の特典小説が付くよ

ロシア編の前にロシアに行ったっていう設定追加されたんだ。

『けいおん!!』 ローソン限定グッズの詳細発表! ねんどろぷちにバックに3Dポスター!

ポスター⇒12月28日以降
バッグ⇒2月14日以降
ねんどろいどぷち⇒4月4日以降


キャンペーンからかなり待たされる事なるんですね。

■働くモノニュースさま記事で「エロゲー会社を企業するに当たってなにが必要なの?

この資金だと無理だと思います。おとなしく同人からやったほうがいいと思います。

その資金だと初期投資で吹っ飛んで更に経費必要になるような・・・
20:40  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

後は破損ネ申がお休みしててくれることを祈りたいものですよね(^_^;;;

>不審者パーカーVV(ブイブイ)
さあお前の萌えキャラを数えろ(まて

>バンナム製品に対する不買運動
ディスク叩き割りとかしたらだめなんですよねこれ(^_^;;;

>PS3PSPWiiDSが次々と安売り中
オチねたとして扱ってもらえるとはすごいなXbox360(ぁ
カーフ | 2010年10月15日(金) 21:02 | URL | コメント編集

>エロゲー会社
今の時代、わざわざ会社を起こして出資を募る必要もないと思いますね。
同人でやったほうが気楽だし。
コハク | 2010年10月15日(金) 23:21 | URL | コメント編集

>エロゲー会社
同人でやった方が気軽にいけていい気がしますね。
>ローソン
ちょ、遅すぎて忘れちゃいそう
アフロ | 2010年10月16日(土) 03:51 | URL | コメント編集

>カーフさん
破損神はこないですが、配達員が配達出発から5時間半経過した現在来ません><

その台詞言う人いそうかも(汗)

ディスクたたき割りはメーカーに何もダメージないですからね><

キネクトが出れば少しは変わるのかな?

>コハクさん
納期なども自分のペースでやれますからね。

>アフロさん
気軽さがある分完成しない所もあるのがネックですが、気軽さはいいですね。

ここまで遅いと受取忘れちゃいそうですね><
桜 | 2010年10月16日(土) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
