スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

セーブ画面珍しいかも

昨日更新終わってから少しだけPSP版ティンクルプレイしてみましたが、メディアインストール有りでも戦闘入るまで最短で15秒ぐらい待たされたり、ボイスの再生が遅い時があるなど残念な点があったので、プレイに集中し辛いかな?っていう印象を受けちゃいました(ただでさえその前にプレイしてた零の軌跡がメディアインストール無しでロード早かったですし)

それでもプレイしてみて

101011_223355.jpg

↑のような一般的なPSP作品とは違うセーブ画面は珍しかったと言うより初体験だったので他にもあるのかな?

個人的には↑のようにセーブした後、PSP側のセーブしましたのシステムメッセージに一度切り替わっちゃうのは無しで↑のままセーブを最後まで出来たらもっといいのにって思います。

ちなみに戦闘パートは戦闘入ったらスムーズにPC版同様プレイできるのは良い感じです。




昨日の零の軌跡クリア感想記事

GameLeader さま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

オーガスト FORTUNE ARTERIAL TVアニメ放送開始。

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL-赤い約束」が10月14日よりニコニコチャンネルで毎週木曜、TV放送終了後に最新話を1週間無料放送が配信されます。


見れないと思っていたので配信してくれてうれしいです。

ねこねこソフト 4コマ&MMR日記更新。

すいかをかぼちゃみたいにくり貫いたらどうなるのかな?と思っちゃった(汗)

ライアーソフト 「紫影のソナーニル」人気投票開始。ライブ申し込み期日に伴うFC入会期限について。

これからファンクラブへ入会検討中の方へ:ファンクラブの入会処理には1週間ほど掛かります。メール便の配送時間も考え、20日前後のご入会がリミットとなります。安全を見て、出来れば15日までにご入会頂けましたら幸いです。入会と同時の通販利用・ライブお申し込みは受け付けておりません。ご了承下さい。

との事でFC加入したい方でライブ参加されたい方はお早めに~

■ファミ通.com記事

『逆転裁判』の新作!? 10周年を記念してポータルサイトがリニューアル!  
●同記事 電撃オンライン記事

逆転検事以外で新作出るのかな?

『電脳戦機バーチャロン フォース』数量限定版の全貌判明

12月発売な事すっかり忘れそうになってた(汗)

■※ただし二次元に限るさま記事で「究極のエロゲ

懐かしい~。

■はちま起稿さま記事

Wiiバイタリティセンサーが想像以上にすごい、呼吸で遊ぶ革新的なゲーム体験

ときメモのACを思い出しちゃった(汗)

スクエニがリストラした社員に向けてもう一度働かないかと呼びかけているらしい
●同記事 ニュー速クオリティさま記事

これは酷い。

■ゲーム板見るよ!さま記事で「一番パーティーの仲が良さそうなRPG

零の軌跡をプレイした後だから零の軌跡が一番最初に浮かびました。

■ハムスター速報さま記事で「佐川急便どうなってんのwwwwwwwww

いつも来てくれる人がいい人だけど時々はずれな人がいますね・・・

■暇人\(^o^)/速報さま記事で「なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず、金と時間をかけたものだけが強くなるMMOに群がるのか

CoDシリーズは楽しいです。
20:35  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

なんか普通のえろげっぽいセーブ画面だなぁ(笑)
>一般的なPSP作品とは違うセーブ画面

>4コマ&MMR日記更新。
今夏は暑くて夏野菜すらへたってたからなぁ・・・

>佐川急便どうなってんの
いつも同じ人が持ってくると思ったら大間違いです(笑)

>なぜ日本ではFPSやRTSが流行らず
やっぱ萌えるFPSがないと(爆)
カーフ | 2010年10月12日(火) 22:39 | URL | コメント編集

>見れないと思っていたので
これは本当に助かりました♪

>時々はずれな人がいますね・・・
どこの業者も同じです(^_^;)
たまにはずればかりのコンビニもありますが(・・;)
元井 広夢 | 2010年10月13日(水) 09:53 | URL | コメント編集

>カーフさん
エロゲと書こうか悩みました(汗)

ナナミー農園は影響なさそうかな?

ですね><

萌えるか分かりませんが、ブラックサイクであったかも(汗)

>元井広夢さん
明日からの配信楽しみですね。

客の応対微妙だったりするコンビニありますね><
桜 | 2010年10月13日(水) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
