スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

終章突入

零の軌跡は今日の午前中用事で出かける以外と寝る時間とご飯食べる時間以外をついやして昨日からひたすらプレイして終章入り、物語の展開が速くなってきて続きが気になるので早めの更新です(汗)

第4章は大きく展開が動く事は無かったですが、一部のキャラの思わぬ過去設定を知る事が出来たり、一部の支援要請クリアして「エリィとティオ」などのロイドが絡まないコンビクラフトを取得出来たのはプレイの幅が広まり楽しかったです(使えたからこそ第4章のボスが雑魚とかしました…)

終章については一つの大きな内容が先ほど終わりましたけど、その時に「」が仲間として使用する事が出来ましたが、普通だと弱体化する事多いのにこのキャラは「敵から仲間になった時ステータス弱体化してない」だったので、滅茶苦茶使いまくりました。

スポット参戦の可能性高いので次のイベント入ったらパーティーから抜けると思いますけど、使えるとは思わなかったキャラだったので使えてうれしかったです。

そんな訳で更新終わったらまた続きプレイして終盤まで今日中に行けたらいいなって思います。




■サイトなど

sprite 恋と選挙とチョコレート更新。

オフィシャル通販が数量限定で再受付されていました。

暁WORKS スタッフ日記更新。

応援バナーキャンペーンは予想通りだけどはずれました(佐本二厘さん倍率高いの分かってて選択)

■あしたがみえないさま記事

妹>>>>>>>>>>>>>>姉()

姉>>>>妹

です。

本当は

幼馴染>(超えられない壁)>かっこいいキャラ>姉>>>>妹

ですが(汗)

今は亡きABHARの『すまいるCubic!』、40本セット1万円で投売りされる

在庫ありすぎですね。

■はちま起稿さま記事で「モバゲーの『シェンムー街』はセガ非公認のシロモノだということが判明

非公認って…

■ニュー速VIPブログさま記事で「PSPのギャルゲ『L@ve once』を買ったら発売後1週間で「PS3完全版」の告知で美人局被害wwwwww

正式にオフィシャルで告知されましたが、発売1週間でPS3完全版製作告知はメーカーとしての信頼無くすだけなのによくもまーこういう事を普通に出来ましたね・・・

あと記事見たら

>‎ 企業名(Party Name)
>‎ レツドフラツグシツプ
>‎ (株)RED FLAG SHIP

>‎ 住所(Address)
>‎ 東京都千代田区外神田4-8-5クレイン末広ビル6F

RED FLAGSHIP
ttp://www.redfs.jp/

プリンセスソフト求人案内より

ttp://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/invi/invi.html
>‎ 勤務地 ◇所在地:東京都千代田区外神田4-8-5 クレイン末広ビル6F


プリンセスソフトが会社名変えただけですか・・・
17:36  |  零の軌跡  |  TB(2)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

味方になるのには強さを捨てねばならないのが基本かと思ってたのに(ぉ
>普通だと弱体化する事多いのに

>妹>>姉
とりあえず姉キャラと先生キャラは違うと言っておこう(ぉ

>40本セット1万円で投売りされる
なに、どこかのFF13に比べたら(ぉ


>非公認って…
公認すると制作費が70億円もかかるので(だまれ
カーフ | 2010年10月10日(日) 20:46 | URL | コメント編集

>すまいるCubic!
新会社に引継された作品は大丈夫なんだろうか……
コハク | 2010年10月10日(日) 21:02 | URL | コメント編集

>妹>>>>>>>>>>>>>>姉
但し、お兄ちゃんと呼んでくれる妹に限る(爆)

>40本セット1万円で投売りされる
・・・どんだけ売り上げを見込んだんですかね(・・;)>だから倒s(蹴)

元井 広夢 | 2010年10月11日(月) 10:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
私も仲間になっても弱体化するんだろうな~って思ってたら予想外でした。

姉で先生は時々いるかも(汗)

今でも初回特典付き探せば売ってますからね><

>コハクさん
次に出すのが評価悪ければ二の舞になるかもなのでがんばってほしいですね。

>元井広夢さん
「おにい」とか変わったのは良いかもって思います。

色んな通販サイトで在庫抱えてますからね><
桜 | 2010年10月11日(月) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/10/10(日) 18:14:58 | 

-

管理人の承認後に表示されます
2010/10/10(日) 18:40:25 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
