スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

第3章 3日目後半突入

零の軌跡は第3章の3日目後半に入って、ようやく「レンの両親?」なのかなって思うキャラが登場した(一部は再登場)ので、更新終わったら続きをプレイして寝るまでに第3章終われたらいいなって思います。




昨日更新終わってから届いたので紹介できませんでしたが、

101007_205519.jpg

昨日マクロスFの映画BD届きましたが、

フィルムはネタと言うより微妙でした><

後姿

って…

微妙すぎるので画像は無しの方向で(汗)

あと今日帰りにコンビニ行って

101008_191823.jpg101008_191858.jpg

ティンクル☆くるせいだーす GOGO!



101008_191846.jpg

レッド・デッド・リテンプション


を受け取ってきました。

ティンクルは買わないつもりだったけどつい買っちゃいましたが、原作体験版しかプレイしていないので、まったりと優先的にプレイするのが終わったらプレイしていこうと思います。

101008_201729.jpg101008_201743.jpg

それと先ほど電撃文庫新刊4冊も届きましたが、ブックカバーが見当たらないので、こちらについては明日から読もうと思います。

何枚か在庫残っていたはずなのにカバーどこにおいたかな~・・・




■サイトなど

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" コラボレーションカップ開催決定。アップデートファイル1.03 公開。STAFF DIARY更新。

コラボレーションカップは来週から詳細公開だそうです。

Innocent Grey PARANOIA と TRAUMEREI 予約受付開始。

トロイメライは予約しようと思いますが、パラノイアはどうしようかな~。

Lillian リリアンちゃんコーナー! 第75回更新。パティシエなにゃんこ Standard Edition ダウンロード版 本日発売。その他色々更新。

応援バナーキャンペーンは外れました><

RococoWorks

「ヴァニタスの羊」応援バナーキャンペーン開始されていました。

Sugar Pot お嫁コマンド マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様です。

うろんなページ

死神とキスと契約

って書いたらゲームのタイトルっぽくなった(汗)

■コナミスタイル記事で「「DanceEvolution(Xbox360)&DanceEvolution Original Soundtrackセット」予約開始!

セットとゲーム単品のみコナミスタイル特典で「DanceEvolution V-RARE EX SOUNDTRACK」がつくのは勘弁してください><

11月のスチームパンクライブの合否次第でキネクトと一緒に購入考えようと思います。

■ファミ通.com記事で「[海外ゲームニュース]『レッド・デッド・リデンプション』ゾンビDLC『Undead Nightmare』新画像をアップ

日本で配信されるのかな?

■電撃オンライン記事

ファルコム人気ボーカル曲CDとjdkバンドのライブDVDが発売決定

ファルコムで両方セットだと割り引きされるのでどうしようかな~。

PS3/PSPの『428』がSpike The Bestに登場! 発売は12月2日

プレイして面白かったので、ベスト化で沢山の人にプレイしやすくなるのはうれしいです。

■はちま起稿さま記事で「「買って損した」、発売1週間でPS3完全版移植が決まったPSPソフト『L@ve once(ラブ・アット・ワンス)』

嘘900さまの記事がソース元でしたが、発売1週間でPS3で完全版は明らかにPS3移植見越して製作シテマスヨネ・・・

なんか買わないほうがいいと言う直感に従って9月30日に買わなかったのが物凄く正解でホッとしましたが、正式発表待ちですね。

■今日もやられやくさま記事で「PSP『とある魔術の禁書目録』追加キャラクター公開! 五和ちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!!

五和は最初の頃のキャラな感じがデフォルトになるかな?

今みたいな状態だと一部のキャラとは戦えない気しますし。

■アキバOSさま記事で「「らき☆すた」8巻発売 消失とコラボでこなたがハルヒの掛け替えカバー

明日売ってたら予約してたの引き取ってこようかな。

■カナ速さま記事で「声優が豪華すぎるアニメ・ゲーム

色々豪華なの最近増えてきたので、一つに絞れない(汗)

■デジタルニューススレッドさま記事で「エロゲの名言

記事内がネタバレ多いですが、インガノックの名言はギー先生の素敵すぎる声も影響が大きいと思います。

■痛いニュースさま記事で「「警察舐めとったらあかんぞ!おどれの一生台無しにしたろか!」 取調室で怒号を上げた警官を告訴へ

声だけ聴くと警察とは思えなかったです・・・
21:08  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

微妙すぎるってのは大変なんだなぁと(汗)
>微妙すぎるので画像は無しの方向で

>「ヴァニタスの羊」応援バナーキャンペーン
Y・_・トだけでいいような気がするるこの面子(笑)

>発売1週間でPS3で完全版
というかPSPの移植じゃPS3らしさが(汗)

>声優が豪華すぎるアニメ・ゲーム
むしろ声優が豪華でないものがあるのかと(笑)
カーフ | 2010年10月08日(金) 21:55 | URL | コメント編集

>クルくる
購入おめです。
気が付いたらどこも売り切れ状態でしたね…(汗。1
アフロ | 2010年10月09日(土) 02:49 | URL | コメント編集

>応援バナーキャンペーンは外れました><
あの確率では当たった場合どのような不幸な出来事が(蹴)

>声優が豪華すぎるアニメ・ゲーム
人の考え方1つで作品も違ってきますからね>声優が豪華

>取調室で怒号を上げた警官を告訴へ
一昔(大昔ともいう)の刑事ドラマは告訴されまくりです(ぉ
元井 広夢 | 2010年10月09日(土) 10:08 | URL | コメント編集

>カーフさん
最近微妙な率が増えてたり(汗)

体験版やってないのでまだキャラ分からないです><

スペック上がる分演出に容量かなり使えるのでPS3移植な点ではよいかも。

エロゲも最近豪華になってきましたしね。

>アフロさん
ありがとです~。
アマゾンとかもマスターアップしたら在庫即なくなりましたからね><

>元井広夢さん
通販で破損が大量かな?

ですね~。

昔のは確かに凄かったですね。
桜 | 2010年10月09日(土) 17:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
