
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.03.30 (Thu)

クイズ答え

この青空に約束をクイズの答え先ほど完成しましたのでアップしたいと思います。
なお、間違っていきなり問題より先に答えを見てしまう方もいるかもしれませんので、答えを背景と同じ白色でアップしたいと思いますので見られる方は反転して見るようお願いいたします。

今日中にアップしたかった為急いで打ってしまった為、誤字などあるかもしれないのでWEB拍手等でご報告お願いします。

22時50分追加書き
大事な事書くの忘れてました。
合格点は60点です。
追試の合格点は70点で、追々試が80点で以降の合格点は90点ですので~よろしくお願いします。

【More】

以下↓より答えです。反転してご覧になってください。

Q.01 瓶7本、缶9本
Q.02 海己
Q.03 5分
Q.04 海己→凛奈→宮穂→奈緒子→沙衣里→静
Q.05 2回
Q.06 2回
Q.07 茶柱が立った
Q.08 3日に1回
Q.09 2回
Q.10 南栄生島
Q.11 YESなら首を縦に、NOなら横に首をふること
Q.12 10年
Q.13 Z県
Q.14 3000人弱
Q.15 航空・宇宙事業
Q.16 高見塚学園(ヒント問題)
Q.17 南西
Q.18 2ページ
Q.19 2割
Q.20 10人
Q.21 確率と微積
Q.22 4月5日
Q.23 しゃっくり
Q.24 呼吸してないのと一緒
Q.25 血の滲むような欺瞞の果てに得たメッキとツギハギだらけの仮初めの人気
Q.26 3回
Q.27 2回目
Q.28 オカカ、タラコ、シャケ
Q.29 218番目の踊り場(寮の庭でも正解)
Q.30 アコーディオン、フルート
Q.31 一週間のトイレ掃除・風呂掃除
Q.32 純粋培養
Q.33 信賞必罰
Q.34 つぐみセブン
Q.35 3ヶ月
Q.36 3部屋
Q.37 天照大神
Q.38 海己→凛奈→奈緒子→宮→静→沙衣里
Q.39 凛奈
Q.40 3000円
Q.41 1年後航くんと私の両方が覚えてたら(倍返し)
Q.42 5連敗
Q.43 3分以上話せる
Q.44 3日目
Q.45 銀行
Q.46 アワビの干物 昆布 スルメ
Q.47 結納品
Q.48 航が寮の女の子全員と六重婚した
Q.49 にんじんの繊維感やレアな豚肉が楽しめる酢豚、緑のホワイトシチュー
Q.50 ここまで脳が青臭さに侵食されていく
Q.51 5回
Q.52 将軍と副官
Q.53 奮発してホットのコンポタージュ(航のお金)
Q.54 218段
Q.55 118段
Q.56 1週間
Q.57 12周
Q.58 「ずうっと」
Q.59 ペンション「サザンフィッシュ」
Q.60 「三田村茜、1○歳。ちょっとシャイで、気になる男の子にろくろく話し掛ける事もできない三つ編みと眼鏡が似合う、どこにでもいる転校生?」
Q.61 東津本
Q.62 ハーモニカ
Q.63 キスしてることにした
Q.64 10時間
Q.65 4回目
Q.66 傘
Q.67 「海己の飯を食う」
Q.68 10歩歩くたび50%の確率
Q.69 「店子も同然」
Q.70 「あんたは静の保護者なんだからねっ!」
Q.71 「自分が、誰に対しても、無関心でいようとしたこと」
Q.72 6月4日
Q.73 麻生君
Q.74 15週連続1位
Q.75 男子48人、女子32人
Q.76 63番
Q.77 「一つ!その賞状は寮に飾る事」
Q.78 「どんなルールだと勝てばいい」
Q.79 右腕
Q.80 介護体制
Q.81 海己
Q.82 「ようこそ、つぐみ寮へ・・・沢城凛奈さん。わたしたちは、あなたを、大歓迎、します・・・っ」
Q.83 「キミとかわした・・・あの日の・・・やくそくはー いつもこの島に息づいてるー」
Q.84 航のギター演奏音
Q.85 8月(虫の鳴き声が8月だけ鳴ってます)
Q.86 3月31日
Q.87 allegretto~そらときみ~
Q.88 KOTKO 様
Q.89 オリジナルサントラCD
Q.90 ドラマCD
Q.91 2005年12月29日~
Q.92 丸戸史明 with 企画屋 様
Q.93 ねこにゃん 様
Q.94 草薙 様
Q.95 河合春華 様
Q.96 石川乃奈 様
Q.97 篠崎双葉 様
Q.98 草柳順子 様
Q.99 北都南 様
Q.100 紫苑みやび 様


ここまでです。
21:49  |  クイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
