スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

第3章3日目突入

零の軌跡は第3章3日目の後半に入った所まで進みました。

1日目はロイドが勘違いから「両手に花」状態になると言う何これ・・・状態になったのには驚かされました。

2日目では1キャラの伏線がようやく出てきましたがまだ謎が残ったままなのでこれについてはどうなっていくかですが、「兄貴のなでなで」は破壊力あるな~って思っちゃいました。

3日目前半ではまたロイドの「エロゲ主人公(鈍感+α)スキル」発生しちゃったり、エステルヨシュアのイベントが発生したりなど盛りだくさんで進んでいて、もう少しで3日目のメインイベント入れるので、更新終わったらプレイしようと思います。




■サイトなど

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】「藤丸命」「羽音々翼」のマイクロファイバータオルの販売開始。携帯壁紙プレゼントキャンペーン!!告知。マチ★アソビの「美少女ゲームの広告画展」参加のお知らせ。

壁紙プレゼントは店舗が近くにないので参加できないです><

ケロQ 枕 通販

主題歌CD「空気力学少女と少年の詩」の再販開始されていました。

コットンソフト

スタッフ日記更新されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

PlayStation Store

この青空に約束を-てのひらのらくえん

が配信開始されていましたが、調べてみたらバグ残ったままみたいです・・・

■Getchu.com記事で「CHAOS;HEAD&Steins;Gate カオスヘッド&シュタインズ・ゲート 科学ADVシリーズ ファンブック

11月30日発売予定との事です。

■コナミスタイル記事

「ラブプラス 等身大タペストリー03 姉ヶ崎寧々」販売開始!
「ラブプラス 等身大タペストリー WINTER ver.03 姉ヶ崎寧々」販売開始!

とらのあなのが来年発売予定で予約開始されていました(他の2キャラのも予約受付開始)

■ファミ通.com記事

マリオ25周年記念の真っ赤なWiiが発売
●同記事 電撃オンライン記事

11月11日発売予定との事です。

あの『シェンムー』が復活! Yahoo!モバゲー正式版スタート

復活だけど…

『ぱすてるチャイムContinue』の店舗別購入特典を公開
●同記事 電撃オンライン記事

全国配布会キャラバンだけど北海道が無かったりですね。

■電撃オンライン記事

地獄の底からやり込める深さ!! 何でもできるS・RPG『魔界戦記ディスガイア4』

プレイするの楽しみです。

『とらドラP』や『セイクリッド2』など11月のPS3/PSPベスト版情報

とらドラは買おうと思いますがやる時間ないです><

■あしたがみえないさま記事で「エロゲ・ギャルゲの幼なじみ√でありがちなこと

・距離が近すぎて関係が進みづらいから(長年)友達以上恋人未満になりやすい

ってなんかリアルな事書こうとしてグダグダになりそうなので割愛。

■※ただし二次元に限るさま記事で「この3人が誰かわかるエロイ人いませんか

記事読んでみて色々と日記で見たことある内容が書いてあったので、青が紫苑みやびさんな可能性高いですね。

■はちま起稿さま記事

ま~たいつもの構図か、『モンスターハンターポータブル 3rd』のパッケージが公開!

物凄く某作品に似てますね。

【公式】ジャムおじさんとバタコさんの関係が明かされた件 ほか

無関係だったんだ・・・

■今日もやられやくさま記事

『けいおん!! × ローソン』午後ティー買って応募できる商品はこれだ!

Aコース欲しいけど物凄く倍率高そう…

『俺妹がこんなに可愛いわけがない』 主人公の妹の高坂桐乃さんの行動

原作ネタバレ記事ですが、アニメは一体どこまでやるのかな?

■ニュー速クオリティさま記事で「イオンが店名統一へ、「ジャスコ」「サティ」などを廃止

ジャスコの方が言い易いです><
20:40  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

イベントもりだくさんだとプレイする気もどんどん起こりますよねと

>幼なじみ√でありがちなこと」
殴るか天然か世話焼きか三パターンしかないような(笑)

>ジャムおじさんとバタコさんの関係が
バタコさんももしや宇宙人なのだろうか(¨;)

>イオンが店名統一へ
マックスバリューの立場は(ぉ
カーフ | 2010年10月08日(金) 04:33 | URL | コメント編集

>MHP3
もうどっちがパッケージぱくったのか分からないレベル(マテ。
アフロ | 2010年10月08日(金) 05:10 | URL | コメント編集

>カーフさん
集中しすぎて次の日になっている事多いです(汗)

あとは仲が悪いのとかもかな?(喋らない的意味での)

何人なんでしょうね?

そこはどうなるかですね~。

>アフロさん
ですね(笑)
桜 | 2010年10月08日(金) 19:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
