スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

これがアニメで流れたら

仕事終わってからアニメイト寄ったら入荷していたので、予約していた

101005_194318.jpg

maoさんの新曲で薄桜鬼第2期ED曲「茜空に願ふ」とオトメイトフェアやっていたのでポストカード2つ(ゴールドカード特典で1枚多くもらえるので)貰ってきて、1個が薄桜鬼だった(今月発売の新作のジャケ絵)のではうれしかったです。

帰ってきて即曲を聴いてみましたが、1番は着うたをDLして聴いていたので普通に聴けましたけど2番の歌詞は頭に薄桜鬼のシナリオを思い浮かべちゃったせいで見事に涙出ちゃいました><

でこの2番の歌詞だけど、これがもしアニメの中で流れた場合は世界観にマッチしすぎてて涙腺崩壊するような?と思っちゃうのは私だけしょうか・・・

ニコニコで見る事が出来るので2期は見てみようと思いますが、ネタバレ怖いので速めに残っている本編1ルート終わらせないとな~・・・何せ残っているルートは「アニメ第2期でメインルートの可能性高い」から・・・

■おまけ

101005_194404.jpg

電撃文庫の新刊イラストのポストカードがご自由にの所にあったのでもらってきましたが、アクセル・ワールド新刊と禁書目録新刊はどちらも続きが気になる所で前巻が終わっちゃったのもあって読むのが楽しみです!!




■サイトなど

Lillian

『ティンクル☆くるせいだーす STARLIT BRAVE!!』 EX技一覧表が公開されていました。

sprite

恋チョコ特設サイトのショップ特典ページ更新されていました。

ぱれっと スタッフ日記更新。

ぱにゃちゃんの痛車(間違ってないよ)の写真掲載されていました。

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』TAMATUウィークエンドレスコーナー更新。カウントダウンボイスまとめを期間限定(10月11日まで)公開。

次回は本編ネタバレの可能性高そうかな?

■ファミ通.com記事

『レッド・デッド・リデンプション』豪華グッズセットをプレゼント!

ダイナマイト型のロウソクはネタすぎますね。

320GBのHDD搭載PS3とtorne同梱パックが11月18日に数量限定で発売
●同記事 電撃オンライン記事

HDDは40GBだと足りなくなってきているのでサイズ大きいのに変えたい所です。

『北斗無双 International』発売決定――よりバイオレンスな表現に
●同記事 電撃オンライン記事

いつものKOEIですね。

■あしたがみえないさま記事で「延期伝説終焉のお知らせ、『星空へ架かる橋』ついにマスターアップ!
■同記事 ニロカンまとめブログさま記事 ※ただし二次元に限るさま記事

前作が滅茶苦茶ギリギリマスターアップだっただけに、10日前マスターアップ(それでも通常のメーカーに比べると遅いですが)は見間違いだと思いました(汗)

あとはバグが無く普通に遊べるかどうかですね。

■はちま起稿さま記事

ゲーム屋「最近スクエニさんの販売本数が激減しています、理由は作品の質が大きいかと思います」

こうなる事は数年前から予感出来てた事なだけに、今後どうなっていくのかな?

『Forza 3 Ultimate Edition』のとある仕様にファン激怒、GT5潰そうとしたらファンの信頼を潰していたでござる

楽天ブックスで予約開始されていたのでこの前予約しておきました。

■VIPPERな俺さま記事で「ちょwwwwGoogle先生wwwwww

久々にツボに入って笑いが止まりませんでした><

■ゴールデンタイムズさま記事で「学校であったエロい出来事教えてくれ

後輩の女の子から聞いた話で、高校の生徒会長(中学からの知り合い…)が彼女と生徒会室でHしてた

っていうことかな?

あと「保健室でエロゲやっている高校生(女の子)」が
21:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

途中で主題歌が二番になるアニメが時々あるよねぇと(笑)

>EX技一覧表
つまりこれをPSPに貼るのですねわかります(爆)

>ぱにゃちゃんの痛車
そういやドリパにも着てたなぁと(^_^;;;

>あとはバグが無く普通に遊べるか
実はルートが全員ないとかいうオチがあったらどうしよう(^_^;;;
カーフ | 2010年10月05日(火) 23:22 | URL | コメント編集

>Google
Googleマップはいろいろ不具合ありますね~
東京湾にフィリピン海って表示されたりもしますw
コハク | 2010年10月06日(水) 00:22 | URL | コメント編集

>スクエニ
DQとFFのリメイクばかりですからねぇ
KOEIとかも危ないだろうな(マテ
アフロ | 2010年10月06日(水) 02:13 | URL | コメント編集

>カーフさん
時々ありますね~。

痛PSPになるのかな?

次のドリパでくるのか気になる所です。

ある意味それは伝説作るかも!!

>コハクさん
なるほどです~。それは酷い不具合ですね。

>アフロさん
KOEIはまだ男性女性それぞれ向けで固定のファンがいるのでまだ大丈夫かな?
スクエニはやばそうな気しますが・・・
桜 | 2010年10月06日(水) 20:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
