
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

第2章中盤まで終了

昨日夜と今日の朝つい4時に目が覚めちゃったので只管零の軌跡をプレイして、現在第2章の中盤ぐらいまで終了しました。

第1章中盤で「レン」が登場したと思ったらラストで「アリオス」と「レン」が同じ場にいて会話していたのは予想外の組み合わせで驚かされましたが、「レン」がいなくなった後の「アリオス」が話した内容は、今回の零の軌跡中で語られる可能性が高そうなので、今後のキャラクターの展開が楽しみです。

そのせいもあってか現在シナリオが進行したら「エステル」と「ヨシュア」に会いに行くというストーカーチックな行動をしてたり(汗)

この2キャラのいる場所が変わると会話が変わって、この2人が今会っているキャラが「レンの父親(←予想書きだけど↑までと違って超ネタバレの可能性大な内容なので要注意)」なんかじゃないか?って思うので、どういう風に動いていくかは更新終わってからプレイしていこうと思います。

第2章については「アルカンシェル」をようやく見れましたが、お姉ちゃんの親友が見た目とのギャップがあって面白いキャラだなって思いました。

そんな感じで感想書いてきましたが続きが気になるので急いで更新終えて続きをプレイしてこようと思います。




■サイトなど

ライアーソフト  「紫影のソナーニル」体験版公開。キャラ紹介・twitterバナー追加。ファンアート企画開始。

すでに予約しているので体験版プレイどうしようかな~。

うろんなページ WORKING!!更新

わっひゃー!!

i.oの津上潤也さんのtwitter記事

StarTRainのイメージソングのボーカルのテイク選別を本日やった。以降の作業は他の人にパスして、別の作業に戻るとしよう。とは言え土曜一日でさっと終わってよかった。 http://twaud.io/N17
珍しくキーボードの間奏。最初は無難にギターにしようかと思ったけども、たまにはこういうのもね。 http://twaud.io/N1t

紹介するのが遅くなってしまいましたが、サンプルが↑リンクで聴く事出来ます~。

ちなみに一つ目で返信した際にご返答頂けて、ボーカルの方は「ボクラはピアチェーレ」のボーカル曲担当された方で確定して、

音源は多分12月に配信予定で現在某社さんと調整中です。もうしばらくお待ち下さいませ。

とういうご返答も貰えたので、12月が楽しみです。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~ 初回版 (SkyFish) 2010/10/29 → 未定

いつもより今月は月末作品のマスターアップ早かったり、延期告知が早いですね。

■ファミ通.com記事で「『レッド・デッド・リデンプション』の過酷な戦いが描れた最新動画が到着
■同記事 電撃オンライン記事

過酷な戦いをせずにマッタリと過ごしそうです(汗)

■ファミコンプラザ記事で「(1004)[(PSP)DJ MAX PORTABLE 3 LIMITED EDITION]予約開始

個数が届くまで100%確定しないとの事で、予約は予定数の50%のみの受付だそうです。

■あしたがみえないさま記事で「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』1話にエロゲのパッケージが多数登場
■同記事 ニロカンまとめブログさま記事 今日もやられやくさま記事

Chu×Chuアイドる2が未発売なのにパッケージが出ていたり、延期沢山しているメーカーの名前がありますね・・・

と言うかここまでエロゲのパッケージは地上波ではやばすぎっ!!

■はちま起稿さま記事で「【FF13】マジかよFFサンコイン   ほか

過去の最低価格の10円を更に下回るとは…
21:20  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

目覚める時ってやたらに早く起きるものですよねぇ(^_^;

>Chu×Chuアイドる2が未発売なのに
おま天とかサクラのパッケはないのか(爆)

>マジかよFFサンコイン
センチ5円を越えるとはさすがFFだ(ぁ
カーフ | 2010年10月04日(月) 23:21 | URL | コメント編集

>マジかよFFサンコイン
コレ以上ないくらいの値下げっぷりですね。
駄菓子以下の値段ってすごいな
アフロ | 2010年10月05日(火) 02:49 | URL | コメント編集

>今月は月末作品のマスターアップ早かったり、延期告知が早いですね。
だから「星空へ架かる橋」がマスターアップしたのですね(違)

>エロゲのパッケージは地上波ではやばすぎっ!!
・・・どれだけの諭吉さんが旅立ったのだろうかと(マテマテ
元井 広夢 | 2010年10月05日(火) 10:41 | URL | コメント編集

>カーフさん
その影響で昨日寝落ちしちゃいました(汗)

サクラは見てみたいですね~。

あとはゲーム買ったら無料で付けます0円ぐらいしか勝てないかも・・・

>アフロさん
ここまでは凄すぎですね。

>元井広夢さん
間違ってないかも(違)

新品で買ってるはずなので凄まじい諭吉さんが旅立ってそうですね。
桜 | 2010年10月05日(火) 20:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
