スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

見事に…

普段座り仕事が多いせいもあって最近はあまり運動できてなかったのも影響していますが、昨日のDDRで筋肉痛起きちゃうとは…

明日仕事なので筋肉痛は早く治したいですし、喉もDDRとカラオケでダメージ受けた状態なのがよく分かる声なのでゆっくり今日休んで明日を迎えたいと思います。




零の軌跡は現在第1章の中盤ぐらいまで終わった所でようやくお姉ちゃんに出会えましたが、

公式ページの台詞
(名前が掲載されている所の上の台詞)

は破壊力ありすぎです!!

久々にお姉ちゃんキャラで好きになったキャラで今後も出番がある事を願って更新終わってから続きをプレイしようと思います。




雑記さいと FiRSTRoN さま

8周年おめでとうございます~。





■サイトなど


sprite

恋チョコ特設サイトに最新情報まとめページ公開されていました。

ランティス 発売延期情報

10月1日告知情報をさっき気づきましたが、

■10月27日発売
LACA-35071 少女病『残響レギオン』初回限定盤
LACA-15071 少女病『残響レギオン』通常盤

上記タイトルですが、制作上の都合により2010/12/8に発売を延期いたしました。


との事で1ヶ月チョッと延びましたが、12月8日の1週間後にサンホラの新しいアルバム発売日なのはきつい><

■はちま起稿さま記事で「【鬼】ガストちゃんがトトリの等身大バスタオルの宅配テロを開始

ときメモONLINEのαテストユーザーに送られたDISC入った封筒よりはまだマシだと思います。

■今日もやられやくさま記事

この間違い流行ってるの? アニメシャワーの番組表にある間違いが・・・

作品名違いすぎ…

『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てるwww
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

私の所はいつこれ放送かな?

■VIPPERな俺さま記事で「カラオケのバックの映像にありがちなこと

あさき曲とサンホラ曲の場合固定ですか?と言いたくなるぐらいバックの映像同じな時あります(汗)

■VIPPERな俺さま記事で「ゲームで『水の中』に入るのが怖い

OBLIVIONのとあるクエストで井戸の中に入った時はかなり水の中怖かったです><
18:03  |  零の軌跡  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

そんな中ドリパから戻ってきている人です
*でも明日は仕事

>トトリの等身大バスタオル
こうやってガストは勇者を選別していくわけですね(ぇ

>カラオケのバックの映像にありがちなこと
たまに本物のプロモが出てくるとうれしいものです(笑)

>ゲームで『水の中』に入るのが怖い
動くの遅くなるしものによっては息継ぎ大変だし
海系ロボは出番少ないし(待て
カーフ | 2010年10月03日(日) 20:10 | URL | コメント編集

>トトリの等身大バスタオル
最近、宅配テロ多いな
>番組表
色々な所で間違えてますよね。
アフロ | 2010年10月04日(月) 00:51 | URL | コメント編集

>ときメモONLINEのαテストユーザーに送られたDISC入った封筒よりはまだマシ
どちらがマシとかというレベルではないような気が(^_^;)
当事者になればそう思うはずです

・・・当事者にはなりたくないものですね
元井 広夢 | 2010年10月04日(月) 10:36 | URL | コメント編集

>カーフさん
ドリパお疲れ様です~。

勇者作りすぎかも(汗)

ですね~。

海にロボットは弱点な部分ありますからね><

>アフロさん
こういうテロは勘弁ですね><

禁書の間違い率はかなり高いですね。

>元井広夢さん
ときメモのは実体験なので気持ち入っちゃいました><
桜 | 2010年10月04日(月) 20:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
