スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

英雄伝説7だったの!!

帰ってきてからファルコムのtwitterを見たら

ナンバリングは白き魔女=3、朱紅い雫=4、海の檻歌=5、空の軌跡=6、そして零の軌跡=7というかんじです

「英雄伝説7」 = 「零の軌跡」なんですよ~(。・ω・。)ノ

と言う情報を知り驚かされました。

公式サイト「英雄伝説」作品である事は触れられているけど「7」の文字は書いていないので、英雄伝説7は次に出るのかな?って思っていたので^^;

ナンバリングタイトルなのが分かり、the 3rdで出てきた伏線がどこまで語られるかが楽しみだから、

100929_200531.jpg

ブログ更新終わったらプレイしてきます!!

今回もオフィシャル通販の利点があってうれしかったです♪(正式な発売日は明日だけどオフィシャル通販の利点で)




■サイトなど

Lillian ティンクル☆くるせいだーす GoGo! 豪華限定版 電撃屋通販にて販売中。

昨日紹介したのが公式告知されていましたが、まだ在庫あります~。

あかべぇそふとつぅTRY 『シキガミ』製品ページ公開。スタッフ日記更新。

1作目がまだ出てない&体験版のバグが完全に取れてない状態なのに、2作目告知&2作目もSLGって色んな意味で大丈夫なの?

ぱれっと スタッフ日記更新。

DreamParty東京2010秋が10月3日(日)に開催されます!

今回、ぱれっとはコミックマーケット78グッズ通信販売での
キャンセル分をお持ちいたします。

DreamParty東京2010秋に足をお運びの際には、ぜひお立ち寄りください!

また、秋葉原電気外祭り3、コミックマーケット78で配布いたしました、
紙袋、小冊子、リセカードはご購入いただいても、
DreamParty東京2010秋ではおつけいたしません。

ご了承いただけますようお願い致します。


との事です。

ティンクル☆くるせいだーす GoGo! カウントダウン更新。

明日発売~

あれ? 主人公の声ってこういう声でしたっけ?なんか違和感・・・

ラブプラス Project ラブプラス for Nintendo 3DS 始動。
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

出る頃には本体が楽に手に入っている状態になっているのを願うばかりですね・・・

■ファミ通.com記事で「【追記・画像追加】ニンテンドー3DSの発売は2011年2月26日!【任天堂カンファレンス2010】
■同記事 電撃オンライン記事 はちま起稿さま記事 アルファルファモザイクさま記事 デジタルニューススレッドさま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 ニコニコVIP2chさま記事 痛いニュースさま記事

東京ゲームショーについてテレビで紹介していた時に来年発売って言っていたので今年出ないと元々思ってましたが、今年出ると思った人滅茶苦茶多いですね。

色が2色で赤色のが今回出ないのは残念><

■電撃オンライン記事

【G-netアンケート】第1回の結果は豪華コラボが話題となったあのゲームがトップ!

期待の新作で5位に加奈~いもうと~が入っていたのには驚きました。

『L@ve once』で一生に一度の恋を楽しむ? それとも苦悩する!?

評価次第で購入考えようと思います。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

MHP3⇒体験版は製品版と連動してないんだ。

他にも色々ありますが、MHP3関連が一番私は気になりました。

■はちま起稿さま記事で「【チョコボ馬鳥問題】FF14のアイテム名称が大幅に変更、あまりにも極端すぎてワロタ  ほか

変更しすぎ!!

■今日もやられやくさま記事

『這いよれ!ニャル子さん』TVアニメ版の作品名が決定! 何かフラッシュアニメっぽいだけど・・・

GAマガジンや原作の限定版についてきたのみたいなのをやるってことなのかな?

『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ

映画やるにしても一体何をやるんだろ?
20:54  |  日記  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こうしてどんどんシリーズは続くってことですよね>ナンバリング

>ぱれっと
新作グッズはないのね( ̄▽ ̄;)

>Project ラブプラス for Nintendo 3DS
こうしてまたラブプラス勇者が増えると(笑)

>映画やるにしても一体何を
トーナメント編とか過去編とか(殴)
カーフ | 2010年09月29日(水) 23:24 | URL | コメント編集

>MHP3
体験版と連動したら、発売してからやることなくなりそうだしなぁ(マテ
アフロ | 2010年09月30日(木) 06:13 | URL | コメント編集

>オフィシャル通販の利点
午前中指定にすると発売日に届くオチ(ぁ>体験済みOrz

>5位に加奈~いもうと~
・・・これには驚きますね>10年も前の作品なのに(・・;)

>映画やるにしても一体何をやるんだろ?
総集編というオチ(ぁ
元井 広夢 | 2010年09月30日(木) 09:16 | URL | コメント編集

>カーフさん
今回ので伏線が全て解決しないと思っているので確実に2桁はこえそうです><

新作グッズは冬までお預けかな?

勇者増えすぎると本体ゲットし辛くなるネックが><

1期と2期の間のお話の可能性もありそうかな?

>アフロさん
確かにそうかも(汗)

>元井広夢さん
前日に届くの知らなくて出かけてたら電話きたって事過去にありました(汗)

このラインナップだと違和感滅茶苦茶ありますからね(汗)

総集編は勘弁ですね>< 2時間だと物凄いやばい速さで進行しそうですし・・・
桜 | 2010年09月30日(木) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2010/10/04(月) 10:20:51 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
