スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

原田左之助 ルートクリア

薄桜鬼を昨日更新終わってからプレイして原田左之助ルートをクリアしました。

原田さんルートでは今まで出番あまり無かった「不知火」がメインで活躍していましたが、反転で伏せているキャラの「親友が高杉晋作」だとは最初思わなかったですし、このルートプレイする前と後でキャラの評価が一番変わったキャラだなって思いました。

メインの原田さんはCERO指定がCなのはあなたのせいですか・・・って言われていた理由が物凄く良く分かりました!!

乙女ゲーらしさが一番出ていたシナリオでしたが、親友との会話や千鶴との会話や物語の展開が好きなシナリオでした。

優しくてかっこいいキャラが弱いのは昔からだけどここまで良いキャラだったのも私には影響しているのかな?

次は●●様ルートにいくつもりですが、↓に書いている物と体験版がきているので今日は出来無そうな予感><




100922_201001.jpg

『WHITE ALBUM2-introductory chapter-』 ドラマCD「祭りの前~ふたりの24時間~」が今日届いたので、今聴いていますが、

絶対にintroductory chapter未プレイ者は聴いちゃダメです!!

1トラック目からintroductory chapterネタバレ有りって事で一般発売されない理由が物凄く良く分かりましたが、introductory chapterの補足的内容って事で、この場面でキャラの内面こういう感じだったんだな~っていうのが良く分かったので、今も聴いていますが最後どういう風に締めるか楽しみです。

100922_200945.jpg

ましろ色シンフォニードラマCD第3巻も届きましたが、今回は結本ミチルさんが出演したり、まったく予想していなかった「友永朱音」さんが出演していて驚きとうれしさがありました。

WA2ドラマCDがあるのでまだ未開封でいますが聴き終わったらこちらも聴こうと思います。

100922_194829.jpg

あとPSP版デュラララ!!も届きましたが、暫く積みます(汗)

ちなみにメディアインストールが700MB必要だけど対応していますー。


■サイトなど

FLAT W購入キャンペーン特典発送のお知らせ。

8月中発送って言っていたのがようやく発送された~。

GIGA ◆BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" カウントダウンコミック更新。 ◆ひなたテラス サイト公開。

明後日発売~ってDive801ですか(笑)

Lass 抱き枕カバー再販のお知らせ(完全受注生産)

9/22~10/12迄受付するそうです。

OVERDRIVE

『キラキラ COMPLETE ACTs』描き下ろし予約特典絵柄公開されていました。

SAGA PLANETS

キサラギGOLD★STAR体験版公開されたので、後でプレイしようと思います(DL1回で成功したので)

Sugar Pot

お嫁コマンドショップ特典公開されていました。

XUSE

『聖なるかな外伝・精霊天翔-クリスタルフレンズ-』応援バナー配布されていました。

あかべぇそふとつぅTRY

「俺サマのラグナRock」WEB体験版修正パッチ公開されていました。

ねこねこソフト

4コマ&MMR日記更新されていて、ねこねこのドリパキーワード公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』カウントダウンボイス更新。

とうとう明日発売~。



ドリパ情報とお手伝いさん募集公開されていました。

ティンクル☆くるせいだーす GoGo! カウントダウン更新。

発売まであと8日~。

■Getchu.com記事

ジンキ・エクステンド~リレイション~ ドラマCD[DVD付]

タイトルが似ているせいかPC版のと錯覚しちゃう(汗)

PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマ サウンドアルバム(仮)

6曲が新曲だから、ぱにゃちゃんのうりゅりゅ~な曲があるのかな?

橋本みゆき 5thアルバム「タイトル未定」/橋本みゆき

シンフォニック・ラブ収録~。

■ファミ通.com記事

『MHP 3rd』体験版の詳細が判明
●同記事 電撃オンライン記事

9種類の武器使用可能なのは良いですね。

『MHP 3rd』×『メタルギア ソリッド ピースウォーカー』詳報!
●同記事 電撃オンライン記事

画像見ると更に男キャラでやりたくなる。

『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』が国内出荷本数50万本突破

ここまでの出荷数になるとは予想してませんでした。

『風来のシレン5』の発売日が2010年12月9日決定、予約特典も明らかに
●同記事 電撃オンライン記事

特典だけほしいです(汗)

■電撃オンライン記事

『ガンパレード・マーチ』がいよいよアーカイブスで配信開始!!

ガンパレがくるとは思いませんでしたが、PS1であったバグそのまま残ったまま配信は予想外でした。

胸揺れアリ!? 『密室のサクリファイス』のスピンオフがPSPへ!

600円なのはお手軽ですね。

■薄桜鬼 黎明録 ショップ特典ドラマCD

ソフマップ

SOFMAPオリジナルドラマCDタイトル『龍之介看病事件簿』
出演キャスト・井吹龍之介:(CV.関 智一)・土方歳三 :(CV.三木 眞一郎)・沖田総司 :(CV.森久保 祥太郎)・藤堂平助 :(CV. 吉野 裕行)

メッセサンオー

★メッセ特典ドラマCD★
『流派別・性格占い』
[キャスト]※敬称略
・井吹龍之介  関 智一
・土方歳三   三木 眞一郎
・斎藤一    鳥海 浩輔
・原田左之助  遊佐 浩二

個人的にメッセサンオーの方が好みなキャラが多い(汗)

ぷらてぃあ 「お世話になりました」セール昨日から開始。

すでに売り切れが多いけど、シュタゲなどが70%オフ、それ以外の大半が90%OFFという凄まじい感謝セールなっていました・・・

まだまだ在庫あるのがありますが凄まじい価格なので欲しい方はお早めにです~。

■あしたがみえないさま記事で「『星空へ架かる橋』がなんと9回目の延期!もうどうにでもな~れ!
■同記事 ニロカンまとめブログさま記事

9回目って・・・

■はちま起稿さま記事

FF14の特典のタンブラーがゴミ以外の何者でもない件

塩分を含んだものや固形物・炭酸飲料・牛乳・乳飲料・果汁等がダメ


って特典として意味なさすぎっ!!

伊藤賢治「昔のスクウェアはみんな野心や希望を持っていた、誇りみたいなものをひしひしと感じられた」 ほか

リメイクで出すのは少なくなってほしいです。

【初週売上】 PSmove 北米6万 欧州8万 【GK呆然】

対応ゲームが今後どのぐらいでるかですね。

『マリオ』『ZOE』『スト2』『テトリス』、「リトルビッグプラネット2」のステージエディットが自由すぎる

凄まじく進化していますね。

海外で 『ニンテンドー3DS』 のハードウェアスペックがリークされた模様
●同記事 アルファルファモザイクさま記事

9月29日発表される予定の情報待ちですが、楽に予約できるといいな~・・・

■今日もやられやくさま記事

ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!  よしお前ら全力でいくか

11月16日からの一番くじがやばそうですね。

原作『けいおん!』第4巻アニメイト特典はあずにゃんだぞ~  他小ネタ集

この日平日だから閉店時間までに残っているといいな~。

■アキバBlogさま記事で「フロントウイング「グリザイアの果実」ほか、美少女ゲーム予約ランキング

相変わらずとらのあなは独特ですね。

■アルファルファモザイクさま記事

FF14、1鯖平均200人で社員顔面ミシディアwwwww 葬式会場はこちらwwww
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事

30日にどのぐらい人増えるかですね。スペックの点もあって1年後サービス続けられるのかな?

ミヤネ屋でやらせ?酒井法子&押尾裁判で同じ美人女性がインタビューに【画像有り】
●同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事 痛いニュースさま記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

露骨すぎですね。

【ネタバレ】ポケモン板住人が海底遺跡の古代文字解析に成功
●ゴールデンタイムズさま記事で「ポケモンBWゆとり仕様過ぎるだろ。草むらで●●●●狩ったらすぐ50LV超えるぞ

レベル低いの倒してもそのレアポケモンの経験値は美味しいですからね。

■痛いニュースさま記事で「大阪地検特捜部の主任検事を逮捕…証拠改ざん認める

逆転裁判を思い出しちゃった(汗)
21:47  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

つまりその優しさがあだになるのですねわかります(^_^;;;
>優しくてかっこいいキャラが弱いのは

>4コマ&MMR日記
これが「冷やしだきまくら」なのか(ぁ

>FF14の特典のタンブラーが
つまりお茶族になれということですね(^_^;;;

>ローソン公式で『けいおん!!』フェアの詳細発表!
ローソンも大変なものに手を出したなぁと(笑)
カーフ | 2010年09月22日(水) 23:18 | URL | コメント編集

>カーフさん
優しすぎて色々シナリオでありました。

冷やし抱き枕はいつかでそうですね(笑)

カビはえているタンブラーもあったみたいなので、飲み物入れるには危険かも・・・

一般客取り込めるか微妙ですが売れ行きにどう影響するかですね。
桜 | 2010年09月23日(木) 17:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
