スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

沖田総司 ルートクリア

薄桜鬼を昨日プレイして

100920_235456.jpg


沖田総司ルートをクリアしました(↑は画像がネタバレの為キャラ画像部分は青く塗りつぶししてます)

ブログに書いてませんでしたが藤堂平助ルートもクリアした事で、沖田さんルートは3ルート目(一番最初は斎藤一ルート)でしたが、今回は今までの2ルートとは違う「薫が登場」したりと展開が違うのは良かったけど、シナリオライターは某キャラの事嫌いなのかな?

考えてみたらルート入ってからとあるキャラが3ルートとも全然見ないだけに、次のルートとかで見れるといいなって思います。

沖田さんに関しては終章の台詞が破壊力凄まじかったり、千鶴が可愛かったりと終章の破壊力は今までで一番でしたが次やるルートでは一体どういう展開が見れるか楽しみです。

目標としては今日「原田左之助」ルートクリア⇒明日「●●様」ルートクリア⇒来月「土方歳三」ルートをクリアしようと思ってます。

土方さんだけ遅いのは明後日から「るい智FD」「バルドスカイDiveX」「零の軌跡」など色々な作品が同時期発売になっちゃうだけに・・・

と書いた後ふと思ったけど、明日⇒キサラギGOLD★STAR体験版+WHITE ALBUM2ドラマCD+ましろ色シンフォニードラマCDなどがあるから明日●●様ルートやれるか微妙><

P.S.

明日の最低気温14℃、最高気温18℃って一体何の冗談ですか・・・




■サイトなど

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" カウントダウンコミック更新。

発売まであと3日~。

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】オフィシャル通販、受け付け開始。

体験版プレイして面白かったら購入しようと思うので明日の公開待ちです。

ぱれっと

「ましろ色シンフォニー オリジナル ドラマシリーズ」第3巻情報追加されていました。

ピースソフト ドリパ参加告知&新作キャライラスト掲載。

キャラの塗りと制服の塗りの色彩が違うせいか物凄くキャラが浮いているように見えちゃうのは私だけかな?

ライアーソフト キャラ紹介・ワールドガイド・twitterバナー追加(28th)・FAQ追加(stpnlive)・「マチ★アソビ」出展について。

並び順希望は後から可能なのは良いですね。

と言っても倍率高いから友達に遭遇できるかは神とライアーのみぞ知る状態ですが(汗)

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』カウントダウンボイス更新。

また出会う日まであと2日~だけど、浜江さんが1日でやってくれましたですか(笑)

『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』 カウントダウンボイス再生されます。

発売まであと9日~。

デュラララ!! 3way standoff

ムービーと特典ページがオープンされないまま明日発売…

そよそよそよよ

今月出演される作品について書かれていました。

カラオケDAM 月次更新。

・茜空に願ふ 10月6日配信。
・榊原ゆいさんの「BLOODY TUNE」
・光輪の町、ラベンダーの少女の曲2曲
・置き場がない!主題歌

などなど配信決まっていました。

■ファミ通.com記事

『ポケットモンスターブラック・ホワイト』初週販売本数は263万本、シリーズ最高の出足に

初週でダブルミリオン超えって凄すぎ。

PS3がシステムソフトウェアVer3.50にバージョンアップ! Blu-ray 3Dの再生に対応

TVが対応してないから私は意味ないです><

『ぽかぽかアイルー村』ダウンロードスケジュールを公開
●同記事 電撃オンライン記事

トロとクロは別々配信ですか。

■電撃オンライン記事で「http://news.dengeki.com/elem/000/000/304/304162/

レビューで「3ルート」って書いてあったのはあれ?って思っているので、どういうシナリオ展開になっていくのかな?

■あしたがみえないさま記事

佐本二厘さんが演じるキャラの傾向を調べてみた

美影さんは姉じゃなくてお嫁さんなような(汗)

原画家むつみまさと氏がアリスソフトを退社したらしい

アリスソフトは人材確保できているのかな?

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・レビュー⇒L@VE ONCEはされてないけど、アニメの影響かティンクルとカンパネラをレビューしているんだ。零の軌跡はいつも通りなら来週の水曜にオフィシャルから届くと思うので楽しみ。
・密室のサクリファイス⇒配信限定で、ヒント機能追加みたいだけどどこまでヒントありなのかな?

■はちま起稿さま記事で「カプコン「モンハンのオンライン版を中国に供給する、オンラインゲームは最初から向こうに合った仕様にしておかなければならない」

どういう仕様になるのかな?

■今日もやられやくさま記事で「『けいおん!』実際に平沢家を建てようとするスレ民が現れた・・・

凄すぎっ!!

■ニュー速クオリティさま記事で「アニメ「化物語」の原画が盗まれる…「郵送して返して」

見つかるといいですが、どういう管理体制だったんだろ?
21:19  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

こっちは33度とかそんな有様です(汗)

>ピースソフト
おまいらだきまくら作るの速すぎるだろう(笑)

>佐本二厘さんが演じるキャラ
そういやこの人女教師やったことないなぁ(^_^;;;

>『けいおん!』実際に平沢家を建てようと
ついに痛家の世界がやってきたのか(汗)
カーフ | 2010年09月21日(火) 22:54 | URL | コメント編集

>『けいおん!』実際に平沢家を建てようと
たくさんの人が訪れにきそうwww
>ポケモン
凄い売れ行きですね
アフロ | 2010年09月22日(水) 01:11 | URL | コメント編集

>一体何の冗談ですか・・・
地元も20℃ですOrz
先週、29℃とかあったのに・・・

>実際に平沢家を建てようとするスレ民
お金があるトコにはあるのですね(マテマテ
・・・入場料システムで一般公開でしょうか(ぉぃ
元井 広夢 | 2010年09月22日(水) 09:24 | URL | コメント編集

>カーフさん
それは暑すぎです!!

作らないとメーカーがもたないのかな?

人妻はありますが教師はそういえばなかったですね。

痛家は今後も増えるのかな?

>アフロさん
観光名所のひとつになりそうですね(笑

ここまでとは思いませんでした。

>元井広夢さん
先週と気温違いすぎですね><

このお金貯めるまで一体何十年かかったんだろう?って思っちゃいます(ローンも組んでそうだけど)
桜 | 2010年09月22日(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
