スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

薄桜鬼 プレイ再開

昨日の件についてはコメントで教えていただき質問の件は解決いたしましたので、来週通販の問い合わせにメールを送りたいと思います。

教えてくださったピエール さま

ありがとうございました。




昨日やりたくなったので、久々に薄桜鬼をプレイしてみました。

まだ1周しか終わってないので2週目をいきたい所だけど、昨日はDLCで配信されている「斎藤一」さんのDLCをプレイしてみました。

有料のDLCはPSP版に収録されている内容のお話ですが、より斎藤一の内面を見ることが出来たので更新終わってからFDの内容をプレイして、斎藤一さんルートを楽しもうと思います。




■サイトなど

Leaf

『WHITE ALBUM2-introductory chapter-』 ドラマCD「祭りの前~ふたりの24時間~」のオフィシャル通販開始されていたので早速申し込みました~♪

SAGA PLANETS

「藤丸命」「羽音々翼」のマイクロファイバータオルの再販が決定したそうです。

オーガスト ドリパ参加告知。「穢翼のユースティア」情報更新。

ごきげんリース号 ひたちなか海浜鉄道 のご案内も掲載されていました。

ニトロプラス

STEINS;GATE アップデートファイルの新しいの公開されていましたが、TIPSの表示がXbox360版よりまだ遅い…スペック満たしているのに何秒もまたされないといけないのはストレスになります><

ハイクオソフト 【さくらさくらFESTIVAL!】 発売日決定。

トップのイラストは発売日を意識した形だけどショップ特典とかで使われるのかな?

ぱれっと

「すてぃ~るMyはぁと」しのぶ誕生日記念ボイス公開されていました。

暁WORKS # 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』 カウントダウンボイス更新。

早くほしいー!!と思う発売まであと6日~

ファルコム 今だけ¥1,980!「英雄伝説 空の軌跡FC」。「英雄伝説 零の軌跡」DL版販売決定。発売記念!イース7、クロニクルズも同日配信開始。

来週のトロ・ステ出演は以前からtwitter上で(半)告知していたけど、まだ今週のトロ・ステはプラチニャ会員しか見れてないのにもう告知しているとは思わなかったです。

あと個人的に空の軌跡FCはDL販売してほしいです。微妙にUMD版はロードあっただけに。
 
■津上潤也さんのtwitter記事

急遽StarTRainのイメージソングは9月末~10月上旬に別録り出来そうなスケジュールが出てきた。最終的にどういう形で音源を皆さんにお届けするかは未定だが、試聴くらいは遅くても年内には諸々調整してお届けしたいなぁ。

何故今になってStarTRain?って思いましたが、i.o曲は好みな曲が多いので正式に音源公開されるのが楽しみです。

■Getchu.com記事

PCゲーム ましろ色シンフォニー オリジナルドラマシリーズ 第4巻(仮) 特典情報公開。

4巻はヒロイン候補が多すぎて一体誰のお話になるのかな~。

ぱにゃちゃんの出番が多い事を願って即予約いれてきました。

WORKING!! 9<ねんどろいど ぷち 種島ぽぷら付特装版> ヤングガンガンコミックス

原作デザインじゃなくて結局以前から画像公開されていたアニメのぽぷらのままですか・・・

■電撃オンライン記事

コラボ第2弾&新作を電撃発表! 『PSポータブル2 ∞』のステージイベント

カーネルおじさんがNPCですと。

音ゲーに慣れているなら結構簡単? 『けいおん! 放課後ライブ!!』をプレイ!

体験版がStoreなどで公開されていました。

■はちま起稿さま記事

【ビックカメラリーク】PS3『魔界戦記ディスガイア4』、2011年2月24日発売決定!

トロフィーは多分今回も鬼仕様になってそうですが、どういう風なシナリオになるか楽しみです。

発売4日で4GBの新型Xbox360700台を売り上げる

「、」や「 」などがないと滅茶苦茶売れているように見える(汗)

■今日もやられやくさま記事で「『とある魔術の禁書目録Ⅱ』アフレコインタビュー写真から新キャラの声優予想

建宮役がこの方っぽいのは予想外。

もっと違う声な感じを予想していただけに。

■アルファルファモザイクさま記事で「小沢さん「俺の怒りが有頂天!」 小沢グループからの入閣なし

一切無しなのには驚きましたが、これでどういう風に変わるのかな?そのままの可能性も高そうだけど。

■カゼタカ2ブログchさま記事で「自由度がクソ高いゲーム教えてくれ

プレイして面白かったから、私もOBLIVIONとFallout3が真っ先に浮かびますが、かなりの割合でこの2つが上げられてますね。

あとは動画見て自由度高そうって思ったのはFable2かな?

■すくいぬさま記事で「ネトゲ辞めれた奴来てくれ

・長くやってたネトゲの運営会社の酷さにムカついた
・一番仲良かった子が辞めちゃった。
・その子が次にやったネトゲをやってみたけど(その頃3D耐性なかったり、英語の会話があんまり出来なかったりなど)私がその作品あわなかった。
・次にやったネトゲは世界観は良かったけど、人間関係で私がブチ切れ(簡単に分かる嘘を言ってた人間がいたり)してそのネトゲ辞めた。

って感じで、最後のブチ切れした期間にパルフェやったら滅茶苦茶はまっちゃってこのブログやって今に至る状態です(汗)

■デジタルニューススレッドさま記事で「ちょっとネット依存度チェックしてみたら俺の人生終わりすぎてた

問6と問7はこの4択以外の答えに私はなっちゃうから、回答不可です。

■ニュー速クオリティさま記事で「【画像あり】 幼女がビンに入れた手紙、男性(34)に届く 幼女「お兄ちゃんに会いたい…」
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

こういう事が今もあるんですね。

■痛いニュースさま記事で「「環境自動車税」…軽自動車では4倍強の増税に

4倍って上がりすぎ・・・
20:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

DLCって一度はやってみたいなぁと思うネット接続できない人です(^_^;

>さくらさくらFESTIVAL!
今度はどのくらい延期回数があるのだろうか(殴)

>4GBの新型Xbox360700台を売り上げる
初代Xboxの方がこんなに売れているとは凄いなぁ(ぇ

>自由度がクソ高いゲーム教えてくれ
自由度が高ければいいというものではないぞと(笑)
カーフ | 2010年09月17日(金) 22:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
PCからもネット環境あればDL出来てデータをPS3に写せばプレイできるとかがあればいいのにですね><

今回はさすがに延期は少なめであってほしいと思います。

ここまで1週間で売れたことは日本であるのかな?と思うぐらい売れ行きですね(ア

ボーっと空を眺めているだけで1日が過ぎるとかも出来るのは良い感じです。
桜 | 2010年09月18日(土) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
