スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

ご質問

ぱれっとの夏コミ通販グッズが発送された方へご質問です。

発送メールって届きましたでしょうか?

先週荷物が届いた同じ流通のAXL通販は発送メール届いたのに、今回のぱれっと通販は届かなかったのであれ?って思っちゃいましたし、注文したのが通販開始日だったのですでに発送されている人がいるなら私のも発送されているような?って思ったので、発送メール届いた方いらっしゃいましたら、WEB拍手などでいいのでお知らせくだされば助かりますのでよろしくお願いします。

今週待って届かなかったらメールして確認取るつもりではいますが、私の場合は「メール届かない=通販関係の呪い(or注文時の確認メールは届いたけど初日の混雑した中での注文っていう不安もあるので)」の可能性もあるので(泣)




MHP3の体験版がモンハン部会員に今後配られるプロダクトコードで10月13日午後からDL出来る

っていうメールが先ほど携帯に届いていましたので、プレイしたい方は会員登録お忘れなくー




■サイトなど


propeller コミックマーケット78で販売したドラマCD『Summer Snow』の通信販売開始。

商品の発送は10月6日より開始予定との事です。

エウシュリー 『たゆ唄』廉価版発売のお知らせ。

 2006年初出の『峰深き瀬にたゆたう唄』の廉価版を10月22日(金)に発売します♪
 2006年版のロットアップに伴い、パッケージデザインをリニューアル、外装をDVDトールケースに変更し、Windows Vista/7に対応しました☆
 通信販売で予約受け付け開始♪
 製品の詳細はこちらよりご確認下さい☆

 あわせて『たゆ唄』DL版も11月5日(金)に販売開始します☆


との事です。

キャラメルBOX やるき☆ちゃんねる更新。

再販するにあたっては、現在在庫がない為、
各グッズを再生産しないといけないんですが…
大人の事情で少数量での再生産は出来なかったりします。

とはいえ、多くの再販希望の要望にお応えできないのは
残念極まりない。
そこで、一定数以上の注文が集まれば再生産という
今流行の方式?で完全受注生産を行うことになりました。

再販対象商品はC78で発売した、『おとボク2』千早の
抱き枕カバーとサマーセットになります。

今回はキャラメルBOXのオフィシャル通販ページにて注文を
受け付けます。受付開始は明日9/17(金)18時頃開始予定です!


との事です。

コットンソフト スタッフ日記更新。

ちょこっと!ファンディスク2
【 差分ファイル Ver1.01 】


公開もされていました。

暁WORKS るいは智を呼ぶFD カウントダウン更新。

天災さんと智ちん可愛いよーな発売まであと7日~。

PlayStation Store

・MHP3のPV2やカスタムテーマ
・『薄桜鬼 巡想録』のDLC

などなどが公開されていました。

戦場のヴァルキュリア3

来年1月27日発売予定との事で公式サイトオープンされていました。

milktub 日記更新。

んでチケットも抱き枕有りと無しを用意したんですが、
95%の方が「抱き枕有り」を所望しててこれまた驚いた次第。
というかどんだけ抱き枕振り回したいんだよお前等(w

ちなみに体積が増える分、通常より入場人数を絞ります。
(安全確保の為)
当選確率は現時点で2倍ぐらいになってます。
(人数で言うと400人ぐらい希望者がいる計算になってる)

よもや思いつきの枕営業がこんな結果になるなんて…。


最後の枕営業吹いた!!

■Views_officialのtwitter記事

「星空のメモリア COMPLETE」の同梱特典の内容について・・・ドラマCD「光のリレー」雲雀ヶ崎の星空の下、いつまでも続いていく暖かな日々──メア アフタールートの後日談を、なかひろ脚本のドラマCDで同梱。 メア&夢はもちろん、全ヒロインが出演の完全録り下ろし!!

との事で、内容については

昨日「星空のメモリアCOMPLETE」に収録される本編「Wish upon a shooting star」と後日談「Eternal Heart」に内容についてご質問頂きましたが、ゲーム内容についての変更はございません。

と書いてあったので、藤森ゆき奈さんがFDのみで本編演じることは無くて、みなづき蓮さんが本編演じたままなんですね。

■ファミ通.com記事

【TGS2010】形にもこだわり!モンスターハンターポータブル 3rdハンターズモデル【モンハン3rd】
●MHP3関連記事 その1 その2 その3 その4 その5 その6 その7 その8 その9 その10 その11
●同記事 電撃オンライン記事 その1 その2

MHP3の記事多すぎ!!

新ハード続々!新色PSP、容量320GBのPS3が発表に

限定カラーだったPSP本体のブロッサムピンクが通常販売に切り替わるっぽいんだ。

『Fallout: New Vegas』TGS試遊バージョンを書き尽くし!【TGS2010】

バグなく発売されるといいな~。

【ブースリポート】KONAMIブースは多彩なラインアップが勢揃い【TGS2010】
●同記事 電撃オンライン記事

ラブプラスは更にアーケード作品追加ですか。

名作と名高い『Demon's Souls(デモンズソウル)』の続編か?

PS3と360のマルチなんだ。

■電撃オンライン記事

プレイヤー同士の結婚も!! 『Fable III』モリニュー氏が語る協力プレイの魅力

ネトゲならよくあるシステムですが、ネットワーク対応作品だけどCS作品でプレイヤー同士の結婚あるのは珍しいですね。

御剣検事の新ライバルは美人裁判官!? 『逆転検事2』の特別法廷2010が開廷!

巧舟さんは関わってないのかな?

■あしたがみえないさま記事で「『fortissimo//Akkord:Bsusvier』誰が一番最初に消滅るか予想しようぜ

雑誌に書いてたそうで、ボイス無しなんですね。

■はちま起稿さま記事

Xbox360『Kinect(キネクト)』は思わず失禁してしまうほどの面白さであることが判明

キネクト、若干レスポンス悪いけど
ダンエボはソフト側で気にならないようにフォローされてて面白かったです。


1行目は何とかなってほしいけど、2行目はいい感じ。

『デビルメイクライ』の生みの親、神谷英樹さんが新作デビル(通称名倉)について語る

今回の主人公確かに名倉さんに似てますね。

【本日の1枚】 Xbox360の墓場

凄まじいジャンクの量…

【速報】田代まさし、コカイン所持で逮捕
●同記事 アルファルファモザイクさま記事 ニュー速VIPブログさま記事 ハムスター速報さま記事 痛いニュースさま記事

またですか・・・

■今日もやられやくさま記事で「新アニメ『これはゾンビですか?』声優発表!ドラマCDから全員変更

ドラマCDから全員変更な作品多いですね。

■アキバBlogさま記事で「PS3うみねこのなく頃に 「コケると、アルケミストがツブれるそうだ」 「なんだってー」

さくらビットマップのキャラが先に目が入っちゃった(汗)
20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

ぱれっとは夏コミで直接買ったからなぁ(^_^;

>よもや思いつきの枕営業が
思いつきというのは偉大な結果を生むのです(ぉ

>fortissimo//Akkord:Bsusvier
一般人Aとか生徒Bじゃないのか(爆)

>PS3うみねこのなく頃に
ア ル ケ ミ ス ト 必 死 だ な (ぉ
カーフ | 2010年09月16日(木) 21:02 | URL | コメント編集

>田代まさし
この間元気に東方アレンジでボーカルやってたのにねぇ……
何やってんだか。
コハク | 2010年09月16日(木) 22:56 | URL | コメント編集

>MHP3
PSPがDSに押されそうで何とか踏みとどまれたのはMHP2のおかげだろうしなぁ…。
アフロ | 2010年09月17日(金) 01:01 | URL | コメント編集

はじめまして。
ぱれっとのグッズですが、15日に発送手配の完了のメールがきて
16日に届きました。注文は注文を開始してすぐにしました。
発送手配のメールは15日の23時頃にきてました。
普通なら、今日・明日ぐらいまでには届くのでは…ですよね。
では。
ピエール | 2010年09月17日(金) 10:00 | URL | コメント編集

>枕営業
枕営業の効果は絶大ということですね(^_^;)

>藤森ゆき奈さんがFDのみで本編演じることは無くて、みなづき蓮さんが本編演じたまま
せっかくなので藤森ゆき奈さんが本編を演じたパッチも欲しいと思うのは私だけでしょうか(^_^;)

>田代まさし、コカイン所持で逮捕
スポーツ紙で今朝、見ましたが痩せこけた顔に驚愕しました(汗)
元井 広夢 | 2010年09月17日(金) 10:11 | URL | コメント編集

>カーフさん
夏コミの通販やってくださってホッとしてたら、こうなるとは思いませんでした><

思いつきは偶にすごいことなりますね。

そこらへんはさすがに除外されてそうかな?

錬金は以前のパルフェの酷さがあるのでパッチ対応可能なPS3はあってるかなって思っちゃいました。

>コハクさん
あの時点でもうやってそうでしたね・・・

>アフロさん
その後の2Gでも売れまくりましたからね~。

>ピエールさん
はじめましてですと情報ありがとうございました。
おかげさまで次の行動に移る事ができそうです。

>元井広夢さん
枕営業は絶大ですね~。

私もそうしてほしいなって思っちゃいましたが、まだメーカー告知ないので告知待ちでうね。

あそこまで痩せこけていたとは私も思いませんでした。
桜 | 2010年09月17日(金) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
