スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

帰りに寄ったら

今日の帰りにブックオフ寄ってみたら

100913_193240.jpg

ロロナのアトリエが来週ベスト版でる影響で中古価格が下がってて値段お手ごろで状態良かったので購入してみました。

帰ってきてから最初のセーブポイントまでプレイしてみましたが、トトリを少しだけプレイしているせいかグラフィックの進化が物凄く分かりましたけど、まだ錬金パートまではいってないので更新終わってから少しプレイ進めてみようかなって思います。




■サイトなど

Lillian

RADiO ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go! 第2回公開されていました。

ぱれっと

TOPイラスト更新されていました。

ブルームハンドル 恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~ マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

いつもと同じなら2~3日後に体験版公開かな?

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』『るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』マスターアップ。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。

23日は休み(今更なお盆休み扱い)取っているので開店時間に店舗に行って引き取ってきて智ちんで色々遊ぼうと思います。

海外輸入ゲーム 通販サイト IFeelGroovy.net

[PS3]Call of Duty: Black Ops Hardened Edition
[X360]Call of Duty: Black Ops Prestige Edition (PS3版は売り切れ)
[X360]Call of Duty: Black Ops Hardened Edition

限定版予約開始されていたので、PS3版のHardened Edition予約入れました(Prestige Editionにしようか迷ったけどラジコンの為に1万プラスはこの時期微妙なので止めました←全ては11月に当落出るスチームパンクライブ次第…当選した場合は旅費&ブログ更新用のノーパソ購入も考えると10万↑かかっちゃうので)

JOYSOUND

・「仲村芽衣子」さんの「How look of the sky?」と「Running To The Straight」が10月1日「Atlach=nacha ~Going on~」が10月3日(アトラクナクア、ママトト、HUSHABY BABY)
・橋本みゆきさんの「青空の見える丘で」「FairlyLife」が9月29日、「 The Engaged Fortune」が9月30日配信決定
・「ぶっさんてんのうた」「Big Bang Age」「Little Rock Overture」「十字架に捧ぐ七重奏」「ラベンダーの純然」「流星のビヴロスト」
 

などが新たに配信決まってました。

色々曲が決まりすぎていたので、twitterでツイートしたのをコピペしました。

あと先週ファルコムが発表した「 銀の意志 金の翼」の10月3日配信が一番待ち遠しいです(映像ありますし)

FORTUNE ARTERIAL

アニメの放映時間発表されていましたが、やっぱり私の所は見れないですか><

FAもBSでやってほしかった><(キャベツはBSで見れたのに・・・)

■Getchu.com記事

ゲーム・発売日変更情報

・SCHOOL DAYS HQ (オーバーフロー) 2010/09/24 → 2010/10/08
・人間デブリ~コンナジブンニダレガシタ?~ 初回版 (エルフ) 未定 → 2010/10/29
・初恋サクラメント (パープルソフトウェア) 2010/予定 → 2010/12/17


が変更されていましたが、twitterでメディオの担当さんが

【発売日決定タントゥー速報】あの笛先生原画担当の中世欧風戦記浪漫群像劇ADV『ヴァニタスの羊』(RococoWorks)→12/17(金)9240円(税込)発売決定。初回同梱特典「設定資料集」、予約特典「追加隠し音声パッチディスク」で9/17から予約受付開始ッ!!

とツイートされていたので、12月17日は今後どのぐらい増えるのかな?

RococoWorks新作については今回が3作目って事で求めている人が多い「カタハネ」並にシナリオ面白い作品であってほしいなって思います><

TVアニメ けいおん!! キャラクターイメージソング/田井中律(CV:佐藤聡美)
TVアニメ けいおん!! キャラクターイメージソング/琴吹紬(CV:寿美菜子)
TVアニメ けいおん!! キャラクターイメージソング/中野梓(CV:竹達彩奈)

3つとも11月17日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『コール オブ デューティ ブラックオプス』スクウェア・エニックス e-STORE限定予約特典が決定

海外限定版に付属されている特典と同じのなのかな?

『スーパーマリオコレクション』がWiiで復刻、25周年キャンペーンも実施

25周年おめでとうございます~。

■電撃オンライン記事で「『ドリームクラブ・ポータブル』の初回特典は夢のようなエプロン☆

ソニーチェックが数年前と比べて大分ゆるくなりましたねと思うパッチですね。

■はちま起稿さま記事

『コール オブ デューティ ブラックオプス』の規制内容が発表、今作はCERO「Z」に

CEROが一つ上がったけど結局は規制あるんですね。

『戦場のヴァルキュリア3』発売確定、セガ公式サイトの解析でバレる

gif⇒jpgに変更しただけで見れちゃうって・・・

■今日もやられやくさま記事で「『魔法少女リリカルなのは The Movie 1st』DVD/BD特典発表! 音声特典に【絶叫OFF】が付いてくるよ

特典何つくのかな?

■VIPPERな俺さま記事で「最近の声優って声が似たり寄ったりだな

今年は特に新規で気になるようになった声優さんがいないので、今年の残り約3ヵ月半で気になる声優さんが出るといいなって思います。

■ニュー速クオリティさま記事

玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻

文字だけ見ても凄まじさがよくわかりますね。

【速報】日テレの西尾ゆかりんアナが結婚!結婚 相手は一般人

ご結婚おめでとうございます~。

■痛いニュースさま記事で「マンガ「キャッツ・アイ」がキャラクター一新で25年ぶりに復活

家に原作あって何度か読んでいるのもあってイメージ固まっているので、別キャラにしか見えない><
21:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

ベスト版が出るとお買い頃サインですよね(笑)

>12月17日は
24日と分散するからまだいいのかも(^_^;;;

>最近の声優って声が似たり寄ったりだな
というか有名所に頼りすぎてるよね若本様とか若本様とか(^_^;;;

>「キャッツ・アイ」
ttp://www.teck.co.jp/squeez/sweet/soft/kaitou/index.html
これのことですねわかります(消し飛べ
カーフ | 2010年09月13日(月) 21:50 | URL | コメント編集

>けいおん キャラソン
11月って原作もアニメも終わってから大分経ってますね…
アフロ | 2010年09月14日(火) 01:11 | URL | コメント編集

昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか>挨拶

>キャベツはBSで見れたのに・・・
雪丸が雪だるまになるのでBSではダメだそうです(マテマテ

>キャッツ・アイ
イメージか崩れるので見ないようにしないと(・・;)
元井 広夢 | 2010年09月14日(火) 10:09 | URL | コメント編集

>カーフさん
中古相場もベスト版でるとあまり下がらなかったりしますしお買い得ですね~。

24日はどのぐらい出るか今からビクビク物です。

若本様の声のインパクトありすぎですね。

それはー(笑

>アフロさん
どうせだったらアニメやっている時に出したほうがよかたtのにって思っちゃいますね。

>元井広夢さん
震度3&仕事中で特に問題はなかったでした。

雪だるまになっちゃうのは仕方ないですね><

私も恐らく雑誌手にとらなそうな予感です。
桜 | 2010年09月14日(火) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
