スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.11 (Sat)

今までの2作品に比べると

竹宮ゆゆこさんの新作ゴールデンタイム 1 春にしてブラックアウト読み終わりましたが、今までの竹宮ゆゆこさんの2作品(エロゲのNoelは積んだまま未プレイなので除く)に比べると物足りなさがが残る内容だったので、来春発売予定の2巻で挽回があるといいなって思います。

それと文中にはさまれるモノクロイラストが通常のラノベとは違ってまったく無い(章の始めにキャライラストはありますが)ので、(内容もだけど)あんまりラノベ読まない人にはお勧めし辛いかな?っても感じました。




100911_104821.jpg

アマゾンで注文してコンビニ受取していたのをすっかり頭から抜け落ちていたので、発売から1週間経っちゃいましたが今月発売のめだかボックス新刊を受け取ってきたのと

100911_104905.jpg

電撃文庫2冊追加購入しちゃいました(汗)

今別なのを読んでいるので↑のは読むのは後々になりますが更新終わってから2冊ぐらいは今日読めたらいいな~。

あと「星空へ架かる橋 体験版2」プレイしてみましたが、弟の「乳首」見えてたのと担任の先生の立ち絵が某県知事に似てて驚きました。

シナリオの方は3話と4話とおまけがプレイできて、主要キャラが全員登場した事になりましたが、一部のキャラを無くした方が作品のテンポが良くなるような?って感じちゃいました。

それと陽菜の初登場した際のボイス音量が小さすぎて聞き取り辛いのはデバッグ中に気にならなかったのかな?っても疑問に思いました。

そんな訳でシナリオが惹かれなかったので買わずに私は様子見決定です。




昨日の体験版記事

雑記さいと FiRSTRoNさま

紹介していただきありがとうございました。




■サイトなど

GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" カウントダウンボイス開始。Visual更新。WEBコミック更新。開発者日記更新。 ◆JINKI EXTEND Re:VISION CHARACTER更新。INFORMATION更新。STAFF DIARY更新。

JINKIのキャスト発表されていましたが、過去に田村ゆかりさんが演じたキャラを北都南さんが演じるって、このキャラだけはオーディション無しの可能性が…

OVERDRIVE OVERDRIVE STORE 大棚卸しセール開始。

すでに品切れになっているのもあるのでお早めにです~。

超りある。

公式サイト[RitaLity*]に関するお知らせが掲載されていました。

■ファミ通.com記事で「『キャサリン』もうひとりのキャサリン

12月に出る可能性ありそうかな?

■はちま起稿さま記事

電撃プレイステーションの『ととモノ3』の広告で「はちま起稿」がネタにされた件

ネタすぎてメーカーが何でこういう事をしたのかが滅茶苦茶気になっちゃいました。

SCE公式サイトに『俺の屍を越えてゆけ』プロジェクトに関するアンケートページが出現!

本格的に始動?

FF14オープンβなのに過疎すぎワロタwwww
FF14のマップコピペしすぎだろw  ほか

他のネトゲと比べると必要スペック高すぎますからね・・・

PS3『ICO/ワンダと巨像』のHDリマスターコレクション、39ドルで2011年4月に発売か

ガチで出るっぽいんですね。

■今日もやられやくさま記事で「とあるホームページにあるQ&Aがカオスなんだが・・・

カオスすぎっ!!

■アルファルファモザイクさま記事で「【訃報】“ガチョーン”谷啓さん突然の死、78歳

ご冥福をお祈りいたします。

■ニュー速クオリティさま記事で「【速報】ダンジョン:終わらない洞窟 30年以上調査しても終わりがない洞窟 スゴ過ぎワロタ
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

調査終わるのにあと何十年必要なのかな?

■ハムスター速報さま記事で「メロンブックス全店舗行って来た
■同記事 暇人\(^o^)/速報さま記事

凄すぎっ!!
17:54  |  ラノベ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

もう弟がメインヒロインで先生が真のボスでいいよ(笑)
>星空へ架かる橋 体験版2

>FF14
13みたくワゴンで売られる日も近いのか(ぁ

>調査終わるのにあと何十年
きっとどこかでマヨイガに(待て

>メロンブックス全店舗行って来た
なに、アニメイトよりは少ないですから(笑)
カーフ | 2010年09月11日(土) 20:40 | URL | コメント編集

>谷啓
ご冥福をお祈りします。

>メロンブックス
アニメイト全制覇してみたい。と思う今日このごろ。
コハク | 2010年09月11日(土) 21:19 | URL | コメント編集

>メロンブックス
全国制覇とは凄いな…。
>FF14
要求スペック高いとハードルが高いですなぁ
アフロ | 2010年09月12日(日) 01:34 | URL | コメント編集

>カーフさん
HOOKと同じで女体化パッチ(マテ

ある程度は予約入っているので大丈夫だと思いますがVer上がればワゴン入りすることがでてきそうかな?

マヨイガは危険ー

アニメイト全店はやばすぎですね。

>コハクさん
相当大変だと思いますがいつか挑戦がんばってください~。

>アフロさん
全国制覇は予想外で記事見て驚きました。

あと何年か経てばこのスペックがデフォルトになるのかな?って思いますが暫くはきつそうですね。
桜 | 2010年09月12日(日) 19:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
