スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

アイルー村その1

アイルー村を少し進めてギルドの建物ができた所まで進みました。

アイルーの可愛さやプレイして村を発展させていくのは楽しいけど、メディアインストール有りでもマップ移動の際ロードが少々あったり、1日の終わらせ方が自分で選択できないので1日が終わるまで延々釣りなどして時間つぶさないといけなくなるのは少々残念だなって思いました。

それでも今はギルドが出来てクエスト受けれるようになった事でプレイの幅が広がったのでプレイするのが楽しみです。

ちなみに午前中ボランティアでやっている事で出かけてたせいか午後帰ってきて1回プレイしている時に寝落ちして魚取り逃がしました(汗)




■サイトなど

AXL Twitterはじめました。Downloadにコミックマーケット78にて無料配布しました小冊子のデータ追加。

今回も製作中告知だけで新作についての情報はやっぱり無しですか(あったらギル・エールさんの所やまとめサイトさんなどで紹介されているだけに)

Lass

『11eyes - Resona Forma -』公式サイト更新されていました。

Lillian

ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go! 第1回放送開始&第3・4回ゲスト告知もされていました。

ねこねこソフト

コミックトレジャー告知されていました。

■電撃オンライン記事で「TVアニメ『禁書目録II』の登場人物を紹介! 新たに登場するキャラクターたちも!!

住んでる所の関係上無料配信(公式)や有料配信(公式)じゃないと見れませんが、「後方のアックア」の動くのが一番楽しみです(原作の前章や最新章がかっこよすぎるのも大きくて脳内再生ボイスとぴったりくる声だといいなって思います)

ネタバレの為↑伏せてます。

電撃文庫 11月新刊情報

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7)

が購入確定で、

・ヘヴィーオブジェクト 巨人達の影

は1巻積んでるからそろそろ読まなきゃなって感じだけど、禁書新刊10月出ますよね・・・仕事しすぎ!!

・藍坂素敵な症候群3
・ヴァンダル画廊街の奇跡3
・官能小説を書く女の子はキライですか?(2)

ここは前巻読んでないので現在保留で、

・彼女はつっこまれるのが好き!2

はあらすじ次第で購入しようか考えようと思います。

■はちま起稿さま記事で「Xbox360版『モンハンF』、PC版との鯖統合はなかったことに ほか

12月利用者数が減る可能性もあるだけに統合の事なかったことにして大丈夫なのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「ガンダムSEEDシリーズで記憶に残ってる名セリフ

アンタって人はー!

まじ恋を最近プレイしているせいもありますが(汗)

■カナ速さま記事で「「これ絶対、再連載するべきだろ……」って思う良質な漫画

・ゾンビパウダー →BLEACHより好きなので。
・エム×ゼロ →あの終わり方は・・・
・邪馬台幻想記 →いい所で終わっちゃったもあるので。

あたりかな。
18:45  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

インストールしてるのにロードとかあるとやっぱ損な気分になりますよね(¨;)

>新作についての情報は
結局雑誌待ちになりそうですねと(^_^;

>コミックトレジャー告知
ぢゃ、明日行ってきます(笑)

>アンタって人はー!
これ、アスラン相手に言ったからインパクト倍増なんですよね(笑)
カーフ | 2010年09月04日(土) 21:04 | URL | コメント編集

>AXL
Twitterはやってますな~
しかしうちのブログみたいに、Twitterに集中しすぎて更新が疎かになる……みたいなことにはならないで欲しいw
コハク | 2010年09月04日(土) 22:20 | URL | コメント編集

>SEED
グゥレイトゥかなぁ?
それにしても、種は何気にネタ台詞多いですなぁ。
>「これ絶対、再連載するべきだろ……」って思う良質な漫画
ヒカルの碁かな
アフロ | 2010年09月05日(日) 01:27 | URL | コメント編集

>カーフさん
そこまで長くはないのですがもう少し短ければって感じなので気にしなくてもいいといえばいいのですがっても思います。

ドリパで初公開の可能性もありそうですが雑誌の可能性も高そうですね。

いってらです~。

確かに(笑)

>コハクさん
サブ的な意味なので私はtwitterメインになることはなさそうです。

>アフロさん
種はネタ台詞多いですね~。

ヒカルの碁はこの後続けるにはキャラ年取らせないといけないのがネックかもですが続きみたいですね。
桜 | 2010年09月05日(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
