スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

あはは~

仕事帰りにブックオフ寄ったらアイルー村が売っていたので思わず買っちゃったっていうのは(ある意味)いつもの事だけど、その後ファミリーマート寄ったらアイルー× ハローキティ 当りくじがあったので、タイミングがめちゃくちゃ良かったのでネタで2回やってみたら

100903_202530.jpg

一番当たりのぬいぐるみをゲット出来るとは思いませんでした(汗)

私の運気の波は良く分からなくなってきてますけど相変わらず呪いと幸運のジンクスですね(笑)

100903_203944.jpg

あと帰ったら発送遅れなっていたバカテスと文学少女の新刊届いたので、更新終わってからバカテス新刊を読もうと思います。




■サイトなど


GIGA BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" マスターUP。初回特典情報更新。ゲストイラスト情報UP。ゲーム体験台情報。BALDRSKY Cafe and Bar 開催決定。ドリームストーリーズ更新。WEBコミック更新。開発者日記更新。 ◆JINKI EXTEND Re:VISION 先行体験版バルドスカイDiveX同梱決定。オフィシャル通販受付開始。CHARACTER更新。GALLERY公開。STAFF DIARY更新。

マスターアップおめでとうございますとスタッフさま製作お疲れ様でした。あとは修正パッチが大量に出ることがないといいなって思います。

RococoWorks

「ヴァニタスの羊」キャラクター紹介その4公開されていました。

SAGA PLANETS

【Coming×Humming!!】【ナツユメナギサ】抱き枕カバー再販決定したそうです。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

応援バナー公開されていました。

ぱれっと

スタッフ日記更新されていました。

GA文庫 10月刊行情報。

ポリ赤は現代と過去どっちかな?

黒はゲーマガで何収録されているか書いていましたが、収録される内容の中で未発表もあるみたいなので内容は一体なにかな。

■Getchu.com記事で「ゲーム・発売日変更情報

Hello,good-bye 初回限定版 (Lump of Sugar) 2010/冬予定 → 2010/12/17

などが変更されていました。

■ファミ通.com記事

『けいおん! 放課後ライブ!!』の販売店ごとの予約特典が判明、レアなアイテムが続々
●同記事 電撃オンライン記事

特典多いですね~

『メガマン ユニバース』の日本発売が決定、ゲーム画面も公開に

ロックマンの方が覚えやすい(汗)

■電撃オンライン記事

『アガレスト戦記2』の特典情報、描き下ろしクロスは裸リボン!?

ボーカル曲3曲がムービー内で聴けます~。

『Fable III』初回特典を発表、公式サイトでは新たなツール公開

Ⅱを今度やってみようかな。

プレイする暇ないけど・・・

■ニロカンまとめブログさま記事で「珍しい意見の一致

ひどい間違い・・・

■はちま起稿さま記事

セガの対応の早さは異常、『モンハン3P』と被った『シャイニング・ハーツ』の発売日が12月16日に変更

この延期は作品に自信がないのかな?って思っちゃう・・・

名作「ICO」「ワンダと巨像」のHDリマスターコレクション、ついにくるか?

どうなるかな?

PSNで垢ハック?勝手にクレカからポイントチャージされ使われる事例

原因はっきりとすることを願ってます。

■カナ速さま記事で「おすすめのエロゲ教えて

・戦女神シリーズ
・るい智(人を選ぶシナリオ)
・バルドスカイシリーズ
・ホワイトアルバム2
・ナツユメナギサ
・ガチ乙女クインテット

辺りかな?

あとは

・Dies irae完全版
22:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

>セガ
流石にモンハンと一緒の発売日だと避けたくなりますね…。
どう考えてもモンハン買う人ばっかりだろうし。
アフロ | 2010年09月04日(土) 01:09 | URL | コメント編集

当たり外れが激しいってことなのかも(^_^;;;>運勢

>あとは修正パッチが大量に出ることがないといいな
Verの数値が異常なことにならねばいいのですが(¨;)

>「珍しい意見の一致」
そういやここ、月染の後どうするんだろう・・・(汗)

>セガの対応の早さは異常
節子さんそれ違う延期理由ーっ(何
カーフ | 2010年09月04日(土) 05:06 | URL | コメント編集

>一番当たりのぬいぐるみをゲット出来るとは
すごいヒキですね
・・・くじ運のない私には無理ですOrz

>「珍しい意見の一致」
・・・で、このヒロインさんは「お兄ちゃん」と呼んでくれるのか気になる私が通ります(マテ
元井 広夢 | 2010年09月04日(土) 10:14 | URL | コメント編集

>アフロさん
即ミリオンの可能性高いですしね。

>カーフさん
通販関係で何かが起きないと運気上昇しなそうです(汗)

過去5~6個出てただけにそれ以下で収まることを願ってます。

ここは一体どうなるんでしょうね~。

SETSUKOさんは色々できちゃいますね。

>元井広夢さん
通販で呪いが起きない限りは私も通常は運ないです><

言葉だけ変わっただけなので多分よばないのかな?
桜 | 2010年09月04日(土) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
