スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.09.01 (Wed)

やっと発送されるみたい

楽天ブックスの利用そろそろ止めようかなって思ってきましたが、楽天ブックスはヤマト運輸の発送って事で手放せない部分もあって複雑だけど、これで予約した物の発送が遅れたのが3回目になりました><

2日待って発送されなかったので今日朝にメールしたら返信返ってきてて今日発送予定って事なので後は破損無く届く事を願うばかりです・・・

そんな訳で昨日のジンクスは多分これが影響しているのかな?

まだ他にも届いていないのがあるけどそれはメーカーの告知待ちなのでゆっくり待とうっと。




■サイトなど


Lillian 新番組 『ラジオ ティンクル☆くるせいだーす GoGo☆Go!』 始動!!。

ティンクル☆くるせいだーす GoGo! マスターアップされたとの事でスタッフさま製作お疲れ様でした。

TYPE-MOON 魔法使いの夜 発売延期。

9月30日発売予定→今冬発売予定

になったそうです。

オーガスト

「穢翼のユースティア」情報更新されていました。

ぱれっと

9月のカレンダー公開されていて、トップから通販ページ無くなっていたので通販受付終了みたいです。

げーむにゃーす1.0さま記事で雑誌フラゲ情報

MHP3→12月1日っていう水曜日発売なのはあれ?って思ったけどようやく発売予定日決まったー!!

・「アマガミ (エビコレ+)」→PSP版があと1000円安かったらよかったのに(PS2版の方が安め)

・LBP2→11月発売予定ですか。

・「咎狗の血 True Blood Portable」→アニメのタイミングに発売あわせられるのかな?

・テイルズ→体験版出るそうなので体験版プレイしてから購入決めようと思います。

他にも色々気になる情報が今週は多いですが、ついにMHP3決まった~♪

■Getchu.com記事

ドラマCD 這いよれ! ニャル子さんDX ~ウィンターウォーズ~

twitter情報によるとおまけゲームは「『おとボク』のキャラメルBOXが企画・開発」との事です。

2010年・8月セールスランキング!

今月シュタゲだけ購入です。

TVアニメ 咎狗の血 OPテーマ「ROSE HIP-BULLET」[DVD付初回限定盤]/GRANRODEO

10月27日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事

『コール オブ デューティ ブラックオプス』は字幕版と吹き替え版の2タイプが発売&発売日も決定! 独占映像も!
●同記事 電撃オンライン記事

吹き替え版には、堀内賢雄、井上和彦、小山力也、安元洋貴、大塚芳忠、浪川大輔、若本規夫、楠大典、飛田展男、富田耕生が参加。(敬称略)

MW2とは違って有名所そろえてますが、一般兵とかの音声は大丈夫なのかな?

『Fallout: New Vegas』の出演声優が決定
●同記事 電撃オンライン記事

こちらにも小山力也さんが出演ですか。

■電撃オンライン記事で「【クル便】PSP『クル☆くる』サブヒロインのリースリング遠山&さっちんを紹介!

こういう設定だったんだ。

■ニロカンまとめブログさま記事で「「けい☆てん」のネット認証問題について

アクチ対応を告知一切無しだったとは・・・

■はちま起稿さま記事

『戦場のヴァルキュリア3』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! セガ、謎のティザーサイトをオープン

機種が何になるかな?

十字キーが改良されたXbox360コントローラー、64.99ドルで発売!

価格高いと思います。

■今日もやられやくさま記事で「4週休載で話題の尾田先生、1週間休んだだけで仕事を開始していた! 誰かに見習わせたいな

仕事始め早いですね。

■アキバBlogさま記事で「ジンキをエロゲ化 「JINKI EXTEND Re:VISION」 予約ランキング1位に
■関連 アキバOSさま記事

先週から変わらず今週もバルドスカイがうぃんどみるのままになってる・・・

■アルファルファモザイクさま記事で「致命的な不具合が発覚したためFF14オープンβテスト中止・・・新しい開始日時は、おってお知らせいたします。
■同記事 ニュー速VIPブログさま記事 ニュー速クオリティさま記事

9月22日発売予定の方はこのまま出せるのかな?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「原作ファンも納得するアニメ

うたわれるもの

かな。

■ゴールデンタイムズさま記事で「とらのあながサークルに無断でサンプルを公開して本文ほとんど読める件

とらのあなの対応あんまりよくないですね・・・

■デジタルニューススレッドさま記事で「月刊少年ガンガンがこの先生きのこるには

マテリアル・パズルの最終章の連載開始。

を早くやってほしいです。連載開始されるならガンガンをまた買い続けます。

■ニュー速VIPブログさま記事で「亀田ポンサク戦のラウンドガールやってたモデルが実は男だった件・・・

女性にしか見えないですね。
21:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

運送会社を選べる通販は少ないですからねぇ(汗)

>2010年・8月セールスランキング!
メルトが頑張ったのかシュタゲが頑張ったのか(^_^;;;

>4週休載で話題の尾田先生、1週間休んだだけで
穴埋めがダメだからいてもたってもいられないのでしょう(ぁ
カーフ | 2010年09月01日(水) 22:29 | URL | コメント編集

>楽天ブックス
店頭渡しでしか利用しないですね(・・;)

>4週休載で話題の尾田先生、1週間休んだだけで
どこかのメーカーさんにも見習ってもらいたい(マテ
・・・あとハ●ターハ●ターの作者とか(マテマテ
元井 広夢 | 2010年09月02日(木) 09:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
選択出来る所も偶にありますが、夜受け取りとなるとヤマトが遅くの時間指定できるのもありますね。

多分メルトのがんばりかな?

新作がぱっとしない部分もありますからね><

>元井広夢さん
コンビニ受け取りは発送からコンビニ着まで2日かかっちゃうので、なるべく自宅配送にしてます。

●ン●ー●ン●ーは早く復活してほしいですね~(マテ
桜 | 2010年09月02日(木) 20:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
