スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

猫カフェ行ってきました

朝から大雨でしたが、11時前に少し落ち着いたので友達と待ち合わせして猫カフェ「ぽんぽろ」に行ってきました。

100831_121734.jpg100831_121825.jpg

猫可愛いよ猫

って訳で癒されまくってきました。

左が猫店長で、右の猫は今日からの新人さん(障害持っている猫さん)です(他にも猫さんいますが寝ていたり上にいたりで撮りませんでした)

右の猫は私的には一番可愛かった猫さんなのでもっと遊びたかったけど1時間でって決めたので泣く泣く帰る事にしましたが、また行きたいなって思いましたし、いつか私が生きてる間で猫飼いたいなって思いました。

その後、色々なお店見た後友達とカレーショップ行ってご飯食べた後にラウンドワン行って音ゲーやって、TSUTAYA行った後隣のハードオフに行ったら

100831_175909.jpg

PC版Call of Duty4の日本語版が3129円っていう有り得ない価格だったので思わず買っちゃいました(汗)

何せ普通に買ったらプレミア付いてて1万超えますしってことでジンクス発動しましたが相変わらず破損と幸運のジンクスはいつ発動するか分からないので、そろそろコントロールの方法を習得したいなって思います。




■サイトなど

ティンクル☆くるせいだーす GoGo! STARLIT BRAVE!!の特設サイトオープン。

特に告知がないけど9月30日発売予定になっているのは9月30日発売予定に決まったって事?

■ファミ通.com記事で「KONAMIが東京ゲームショウ2010出展情報サイトオープン

・DanceEvolution

が一番気になるけど

・英雄伝説 零の軌跡(発売元:日本ファルコム)
・キャサリン(発売元:アトラス)

は一体何を公開するのかな?

■電撃オンライン記事

【クル便】毎週火曜日更新! PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』4コマその12掲載

4コマはこれで最後かな?

水着やメイド服などを収録! 『けいおん! 放課後ライブ!!』着せ替え衣装を紹介

隠しでカスタネットプレイはあるのかな?とふと思ってしまったけどさすがに無いだろうな~。

■はちま起稿さま記事

【速報】Xbox LIVE ゴールド会員料金、値上げ

日本はどうなるのかな?

どんな判断だ!漫画「ハヤテのごとく!」が台湾で実写ドラマ化決定!
●同記事 今日もやられやくさま記事

何で日本じゃなくて台湾?

■今日もやられやくさま記事で「【盗作】最優秀作、実は「鋼の錬金術師」からの引用と発覚―岩手町・プロポーズの言葉コンテスト

応募する人少なかったんですね。

■ニュー速クオリティさま記事で「万引きで逮捕された少年グループ 「なんで逮捕されなきゃいけないのか」「親が弁償すれば済むだろ」
■同記事 暇人\(^o^)/速報

盗んだ物も未成年なのにタバコって・・・

■デジタルニューススレッドさま記事で「ハルヒという自分の名前が心底嫌になった

一番最初に頭に浮かんだのがはぴねす!ではなくてラノベでした。
20:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

どうやら常連になれそうですね猫カフェ(笑)

>何で日本じゃなくて台湾?
日本だとどこかのジャニーズが・・・(汗)

>ハルヒという自分の名前が心底嫌になった
でもまあまだメインだからいいのではないかと思うんですよね(^_^;;;
カーフ | 2010年08月31日(火) 22:40 | URL | コメント編集

>未成年がタバコ万引き
これはヒドイ逆ギレ(マテ。
アフロ | 2010年09月01日(水) 01:12 | URL | コメント編集

>カーフさん
男一人では行きづらいですが常連にはなりたいです。

ジャニーズ版ハヤテは想像できないです(汗)

メインな部分名が知れてるってのはきついですが、メインの人気の高さを逆にいかせれば・・・って思っちゃいます。

>アフロさん
逆ギレすぎてこの人たちが大人になったらどうなるんだろう・・・って思っちゃいます。
桜 | 2010年09月01日(水) 20:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
