スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

うおっ

DJMAX TECHNIKA」が今年に入ってから日本各地でロケテ行っているので稼動近いかな?って思っていたら今日いきなり

am-net記事で「DJMAX TECHNIKA」が12月稼動予定と書かれていたのですが、

メーカー コナミ/PENTAVISION

と言う可能性としてはあった(テクニカロケテがコナミのロケテでよくやるのをやってたり)けど、過去に

コナミが韓国製音楽ゲーム『DJMAX』シリーズを訴える

という事があったからありえない組み合わせと思っていたら、ガチでこの2メーカーが組むとは思わなくて朝から驚いちゃいましたが、これの影響でPSP版のDJMAX Portableもコナミから出る可能性が高いので続報を楽しみにしたいと思います。

でもPSP版は日本で出ても日本版はよほどの追加要素が無い限りは韓国版を私は買うつもりです(サントラの事や韓国版でも日本語対応してくれてますし)




■サイトなど

Lass iPhone版『11eyes CrossOver』情報公開。

PCで発売されXbox360でリメイクされた「11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-」と、Xbox360で追加されたシナリオ「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」の2編を個別のアプリとして移植!
配信時期は「11eyes CrossOver -罪と罰と贖いの少女-」が今秋、「11eyes CrossOver -虚ろなる鏡界-」を今冬に予定!
どちらのアプリもiPhone/iPod touch(iOS4.0以上対応)用を予定しております。


との事です。

あかべぇそふとつぅTRY

『俺サマのラグナRock』デモムービー公開されていました。

オーガスト グッズ通販受付終了。「穢翼のユースティア」情報更新。

オーガスト最新作「穢翼のユースティア」の作品公式サイトを更新、「Download」ページに夏のコミックマーケット オーガストブースで上映しておりました告知ムービーが公開されまた。

との事です。

ぱれっと 『サポート業務に関するお知らせ』

『サポート業務に関するお知らせ』

弊社サポート宛に、携帯電話のアドレスより、
えむぴぃのサポートご依頼を受けておりますが、
ご返信をお送りすることが出来ない状態となっております。

大変お手数ではございますが、PC拒否設定をご解除頂き、
再度弊社サポート宛に、その旨をご連絡ください。


書いている内容的にドコモ携帯の可能性が一番高そうかな?

あと通販が

〔完売〕ぱれっと作品タンブラーグラスセット


も完売なっていたので、ほめらじCD以外すべて完売になりました。

ライアーソフト  ソナーニルブログ予告アップ(28th)・スチームパンクライブ詳報公開。

FC会員だと2回チャンスがある(それでも倍率高いよ…)のと前から入ろうと考えていたのでFCはいる事に決めました。

ぶらんくのーと アクアアフター修正パッチver1.02をテスト公開。

もうすこし調整をかけたいので、
プレイされた方、ご意見いただければ嬉しいです。


とのことです。

■ファミ通.com記事

インデックス・ホールディングスがアトラスを吸収合併
●同記事 電撃オンライン記事

予想外の情報で驚かされました。

『グランツーリスモ5』のゲームモードが判明

HDDの容量の問題があるので買おうか悩みます(40GBのHDDなPS3使用してるので・・・)

『つくものがたり』妖の世界へようこそ

妖と戦うモードは体験版出てほしいなって思っちゃった。

『KORG(コルグ) M01』でいつでもどこでも手軽に曲作りが楽しめる

12月発売予定との事です。

■電撃オンライン記事で「『デッドライジング2:CASE 0』が延期、配信開始日は未定

かかれてないけどロードの点はどうなるのかな?

■VIPPERな俺さま記事で「青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww

職場の人から出来るのは以前から聞いてて知ってたけど、青森や八戸じゃなくて五所川原なので、いくら人が入るエルムとはいっても一生続ける事はできるのかな?

■アルファルファモザイクさま記事で「「GANTZ」の奥浩哉先生の画力ってどうなの?

画力高すぎ!!

■働くモノニュースさま記事で「エロゲー原画家だけど質問ある?

給料の額が額だから中堅より↓のメーカーの原画家さんかな?ってふと思っちゃった。
22:21  |  DJMAX  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

さすがコナミだ、メーカー取り込みまでやるとは(^_^;;;

>FCはいる事に決めました。
こういうFC会員特典は大きいですからねぇ。

>青森やべえw
新幹線と一緒にいろいろ都会文化がきそうで何よりです(ぁ
カーフ | 2010年08月31日(火) 00:01 | URL | コメント編集

>青森
スタバは基本的に時間をつぶすための施設だと思ってます。

>KORG
ここの会社が、PC用の作曲用のソフトを作ると面白いことになりそうなんですが……
コハク | 2010年08月31日(火) 00:11 | URL | コメント編集

>青森
スタバは数回しか使ったこと無いなぁ。
頼み方がよく分からないし、値段高いし
アフロ | 2010年08月31日(火) 02:01 | URL | コメント編集

明日からホントに9月ですか(汗)>挨拶

>青森やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
スタバがない山形県人が通りますよ・・・
アニメイトできた時もオープンの日に行列で開店時間が早まったり(汗)
でもほとんどは地元の人・・・以外だったというはなしも(・・;)
元井 広夢 | 2010年08月31日(火) 11:59 | URL | コメント編集

>■Lass iPhone版『11eyes CrossOver』
iPhoneユーザーとしては嬉しいですが無印PC版持ってるから微妙・・・・・・といいつつピュアリーは購入して泣いてたのは内緒あ
K2 | 2010年08月31日(火) 15:06 | URL | コメント編集

>カーフさん
組むのなら一番組んでほしかったところなのでその点はホッとしました。

今回のは倍率高いので少しでも確率上げるためには必要かなって思いました。

エルムまで行くのは結構大変かも(汗)

>コハクさん
なるほど~。

いずれ作りそうな気はしますが暫くはDSでいきそうですね。

>アフロさん
値段高い&行くまでの賃金考えると近場で飲んだ方が安くすむってのもありますね。

>元井広夢さん
まだ8月な気がしますね・・・

私の所もアニメイト出来たときは開店時間早まったってのは聞いたことあります(ものすごく人が集まった影響)

>K2さん
Xbox360版の方は未プレイな人にとってはいいかもしれないですが、Xbox360版安く買えるので微妙かな?って思っちゃいました(Xbox360のDL販売で3000円ぐらいですし)
桜 | 2010年08月31日(火) 18:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
