スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

にゃんにゃんにゃんこ~

今日仕事の休憩中に東奥日報(新聞)のWEB記事見ていたら「県内初の猫カフェオープン/青森(動画有)」という私にとって一番やばい情報を知ってしまったので今度行ってこようと思います。

店のHP⇒猫カフェ「ぽんぽろ」

場所が行きやすい所にあるのもうれしい限りです♪




バルドスカイ DiveXの体験版をプレイして先生使用で4つクリア出来ましたが、ニランナー守りながらが私的には一番難しかった印象でそれ以外は一回でクリアできたので今度は甲を使用してプレイしようと思います。

先生はコンボ繫ぎやすくて使いやすい印象を受けましたが、リハビリの最中なのでコンボ切れたりするのでもう少し練習して確実にコンボつなげて来月の発売を待ちたいと思います。

P.S.

久々にHP触ったけどHP修正する時間を誰か私にください・・・

直したいけど時間が無くて現状放置に近いのでブログ一本にしようか悩み中。




HPのリンクページに

2次元へ架かる橋 さま

を追加いたしました。




■サイトなど

あかべぇそふとつぅ TRY 『俺サマのラグナRock』新規イベントCG更新。スタッフ日記更新。

シナリオ担当が坂上メルさんだからシナリオは楽しみだけど、デバッグの点が不安なのがネックですね・・・(あかべぇ系列のここ何年かのすぐ気づくようなバグ放置して発売したり、先日の暁の護衛の修正パッチで一部シナリオ削除とかしてまだバグ残っているのとかあるだけに)

暁WORKS 『るいは智を呼ぶファンディスク-明日のむこうに視える風-』追加特典情報をInformarionに公開。

モザイクかかっても誰か一発で分かるけど、これ本編未プレイ者にとってはネタバレ・・・

毎日がほふく前進

リウマチ関連記事以外、更新は終了となったそうです。

■ファミリーマート記事で「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~HybridPackハイブリッドパック

今日寄ったら特典付くのに気づいたのですが、

■【ファミリーマート限定特典】ミニスタンド(2種)【劇場版キービジュアル仕様】+劇場上映生フィルムコマをさらにもう1つプラス


ファミマだとフィルムが1回で2個手に入るそうです~。

■ニロカンまとめブログさま記事で「おわかりいただけただろうか

心霊写真になってる・・・

■はちま起稿さま記事

『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される

録画するの忘れてた><

デモンズとフォールアウト3はガチ、今世代のRPGトップ10

OBLIVIONとFallout3はガチで面白かったです(OBLIVIONの方が私は評価↑です)

ゲーム屋は『モンハンP3』が欲しかったら『デッドライジング2』をたくさん入荷しないといけないらしい

買うのは確定してますが、11月忙しいのが目に見えてるから12月にMHP3発売してほしいな~。

■今日もやられやくさま記事で「【アニメ?】ゼーガペイン夏祭りイベントで新作『ゼーガペイン・ゼロ』企画中と発表【舞台劇?】

ゼーガペイン久々に見直したくなってきたから今度録画してたの見ようかな。

■カナ速さま記事で「ヤムチャは弱いのか?他作品キャラと戦わせたら虐殺できるだろ

戦女神の世界だったら多分やられちゃいそうかな?

■ゴールデンタイムズさま記事で「内藤ホライゾンの撮影に成功

すごっ!!
21:18  |  プレイ日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

さあ次はぱんにゃカフェですよええ(ぉ

>HP修正する時間を誰か私に
それは私も同じです(汗)

>ヤムチャは弱いのか?
というか実力出す前に戦いが終わる人だからなぁ(^_^;;;

>内藤ホライゾンの撮影に成功
自然はネタにもなってくれるんだなぁ(ぁ
カーフ | 2010年08月29日(日) 22:53 | URL | コメント編集

>ヤムチャは弱いのか?
ナルトの世界でも中忍試験辺りでやばいかもしれない。
アフロ | 2010年08月30日(月) 00:57 | URL | コメント編集

>カーフさん
わたしが落ち着かなくなります><

直す場合全部直さないといけなくなるのがネックです><

実力出した時の姿をもう少し見てみたかったかもって今思います。

ここまで似すぎなのはネタになりすぎですね。

>アフロさん
確かにその辺りでやばそうですね。
桜 | 2010年08月30日(月) 21:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
