
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

もしかして3巻4巻も?

100825_200042.jpg

ましろ色シンフォニーのドラマCD第2巻
届きましたが、今回も保住圭さん担当だから3巻4巻も保住圭さん担当っぽい? 

原作の桜乃ルートは北川晴さん担当ですし。

でも今2巻聴き始めてみてライターの性質にあってる内容なので、砂糖菓子に砂糖をまぶしたのは相変わらずなので今の部分からどういう風に変わっていくか楽しみというか

早くぱにゃちゃん登場して!!





■サイトなど

etude  「秋空に舞うコンフェティ」 カウントダウンボイス更新。

発売まであと2日~。

Ricotta

■8/25 グッズ通販二次出荷に関しまして
この度は、秋葉原電気外祭り3・Ricottaグッズ通販を、多くのお客様にご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お陰さまにて、秋葉原電気外祭り3・新作グッズが完売いたしましが、多くのお客様のご要望にお応えしまして少量ながら二次出荷分を予定となりました。代引き決済の対応と合わせて、再開予定となっておりますのでお待たせいたしますが、宜しくお願い致します。


とのことです。

RococoWorks 「ヴァニタスの羊」更新。

キャラクター紹介その3公開されていました。

SAGA PLANETS 【キサラギGOLD★STAR】応援バナーにサブキャラクター追加♪第2回弾丸ツアー情報公開。

メディオの担当さんがtwitter上で希望していたのが実行なったみたいですね。

オーガスト 「穢翼のユースティア」情報更新。

公式素材を使用した車両用ステッカー作成サービスがスタートもしていました。

ねこねこソフト 4コマ、MMR日記更新。

そいえばスカレだけ、まだバラで用意してなかったんで、
近い内にウチの通販の方でも用意しておきますんでー


との事です。

PlayStation Store
■同記事 ファミ通.com記事 電撃オンライン記事

ゲームアーカイブス

『エバーグリーンアベニュー』
『オズの魔法使い ~Another World ~ ルングルング』
『SIMPLE1500シリーズ Vol.100 THE 宇宙飛行士』
『SIMPLE1500シリーズ Vol.101 THE 銭湯』
『チョコボの不思議なダンジョン』
『NOEL3 MISSION ON THE LINE』
『SuperLite1500シリーズ クイズマスターレッド』
『SuperLite1500シリーズ パンゲア』
『SuperLite1500シリーズ ザ・カーリング』
『シルエットミラージュ ~リプログラムド ホープ~』
『夜想曲』


メディアワークスで出たmooさんがイラスト担当した作品がそろそろアーカイブスできてほしいです。

うろんなページ

サイト8周年おめでとうございます~。

そよそよそよよ

8月出演作品について書かれていました。

■Getchu.com記事

【本日リリース】シングルCD「十字架に捧ぐ七重奏」 彩音オフィシャルコメントが到着

今回は様子見しましたが、メモオフのED曲がロングでどういう風になるか気になるので近々買いたい所です。

PCゲーム 暁の護衛~罪深き終末論~ ORIGINAL SOUND TRACK

10月27日発売予定との事です。

■ファミ通.com記事で「ファルコムjdkバンドの最新アルバムが発売決定
■同記事 電撃オンライン記事

零の軌跡の主題歌も収録されています~。

■電撃オンライン記事

男の娘キャンペーンのラフを公開、あのキャラがあの制服を……!?

 このポートレートには、各作品に登場する“男の娘”が他作品の制服を着たイラストが付く。今回、『おとボク』の宮小路瑞穂が『恋楯』聖テレジア学園の制服を着たイラストと、『花乙女』の月丘晶子が『おとボク』聖應女学院の制服を着たイラストのラフが公開されたので掲載する。

との事で妙子様はまだシークレット~。

【クル便】PSP『ティンクル☆くるせいだーす GoGo!』ヘレナ&紫央を紹介!

今週も発売日はちゃんと決まらないのかな~。

■げーむにゃーす1.0さま記事で「雑誌フラゲ情報

・スパロボ→ガチっぽいけど、ラインバレルはアニメと原作とっちでいくんだろ?
・シレン→新作出るの早すぎ

辺りが気になりました。

■※ただし二次元に限るさま記事で「『 BALDR SKY diveX』 体験版&OPムービー公開

今回の主題歌とEDはサントラにロング(←重要)で収録されるのかな?

■ニロカンまとめブログさま記事

来月から本気出す

fengの延期がまさかこれにぴったりくるとは・・・

PSP版ぱすチャContinue声優発表 ぼたんの声優据え置きでほぼ一人勝ち状態

他のキャラも似ている声の声優さんにしてほしかった><

■はちま起稿さま記事

アニメ監督、今敏氏の遺書がオフィシャルHPに掲載、死因は末期の膵臓ガンで5月に余命宣告
●同記事 今日もやられやくさま記事 ゴールデンタイムズさま記事

いきなりで驚きましたが、ご冥福をお祈りいたします。

Ubiソフト「キネクトで格ゲー作ってみたけどリアルファイトに発展しやすく危険だから対戦モード廃止した」

リアルファイトに確かになりそう。

■今日もやられやくさま記事で「これが原作Ver・・・だと? 『WORKING!!』原作9巻特装版付録のねんぷち"ぽぷらちゃん"公開!

これ原作じゃなくてアニメのですよね?

製作スタッフや出版社はどうするのこれ?

■カゼタカ2ブログchさま記事で「も っ と 評 価 さ れ る べ き ゲ ー ム

デバイスレイン

■ゲーム板見るよ!さま記事で「100時間は確実に遊べるゲーム教えて

・空の軌跡(FC→SC→3rdとやれば100時間は間違いなく超えます)
・MHP
・アークザラット2(普通に超える)
・戦女神シリーズ

浮かぶのが普通に3桁超えるのが思い浮かぶ(汗)
21:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

ぱんにゃがいればそれでいいのかと言おうと思ったけど、
無駄だからやめた(殴)

>4コマ、MMR日記更新。
妹力への道は遠い・・・(ぁ

>来月から本気出す
本気って出し惜しみした方がいいらしいんですよね(ぇ

>100時間は確実に遊べるゲーム教えて
SRPG系がいいかなと思うけど、ネトゲというオチがありそうです(^_^;;;
カーフ | 2010年08月25日(水) 23:45 | URL | コメント編集

>シレン
新作出るペースが早いですね。
しかし、3あたりからシレンっぽさが無くなって来てる気がする。
アフロ | 2010年08月26日(木) 00:02 | URL | コメント編集

>カーフさん
今回のヒロインはヒロインキャラの中で一番苦手なキャラだったので他のキャラに逃げてたり(汗)

妹力を手に入れるためにはめちゃくちゃ大変みたいですからね><

fengにいたっては出してほしいかも・・・

ネトゲは時間泥棒すぎます><

>アフロさん
原点回帰のシレンを作ってほしいですね。
桜 | 2010年08月26日(木) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
